You are currently viewing 体験談 エンジェルヒーラー養成講座

体験談 エンジェルヒーラー養成講座

70

講座はとてもワクワクするものでした!

倉田先生はとても気さくな方で、
エンジェルセラピーが初めての私のつたない
質問にも、丁寧に答えてくださいました。

講座の最中に先生にしてただいたリーディングも、
私にとって大変腑に落ちる内容でしたし、
対面でのリーディングを体験できたことは、
今の自分にとても役立っています。

カリキュラムは結構ぎっちり詰まっていましたが、
わくわくするような講座内容と、実践的なワーク等で、
あっという間に時間が過ぎていきます。

エンジェルに興味がある方、
直感でピンときた方には、倉田先生の講座をお勧めしたいです。

講座を受けた後のサポートもしっかりしていますので、
安心して受講できると思います。 MH様 埼玉県フェアリーローズ

 

 

わたしにもできるんだ、と自信がつきました

初めてお会いしたにも関わらず、とても親しみやすい真紀子先生でした。

講座の内容は実践的で、わかりやすく、ポイントをシンプルに教えていただけます。
私の場合はすでにヒーリングを友人や同僚に行っていたのですが、エンジェルヒーリングのスキルを使って、今まで以上にみんなのお役に立てそうな気がします。

また、こんな感じで良かったのか、と、おかげさまで、ちょっと自信もつきました。

それから、カードリーディングは説明書なしでできることが分かり、こちらのほうが、より具体的なアドバイスができそうです。
直感を信じることの大切さと、アドバイスの仕方など、具体的に教えていただきました。

ミディアムシップは全くやったことがなかったのですが、いろんなイメージや言葉が浮かんできて、
わたしにもできるんだ、と感動したり、リーディングも思いついたことをポンポン言うだけで、質問にたいしてのアドバイスになっていたりと、自分でありながら、自分でないような感覚を味わいました。
天使と繋がっていた証拠に、講座の帰り際、手にたくさんの金粉がついていました。
ちょっと日常では味わえない、楽しさ満載の講座でした。 (T様)

 

 

楽しい講座でした!

モニターの方にセッションさせて
いただく度にエンジェルさんから
ちゃんとメッセージをいただいて
いるのがわかり、自分が受け取って
ものを信頼できるようになってきました。(R.Y様)

 

 

エンジェルヒーラー養成講座・初級を受けて、自分の眠っていた力が目覚め始めたのを感じています。

最初は、私はサイキックじゃないし、できなかったらどうしよう…という不安もありましたが、Makikoさんの太陽のような温かさに安心して講座をうけているうちに、「わたしにも出来る!」と思えて、本当に出来るようになりました。
Makikoさんは、特性を見極めて、人の力を引き出すのが、とてもお上手なんだと思います。とにかくめちゃくちゃ楽しく受講することができ、新しいスタートにふさわしいものになったこと、私の力を引き出してくれたことに、心から感謝です(^^)

レポートは、けっこうハードでしたが、色んな考え方、悩み、人に触れ、ヒーラーとして活動していくのに必要な基礎の基礎を勉強させていただく貴重な経験になりました。リーディングやヒーリングをしていくごとに自信がついて、感覚も身についてくるのがわかるんです。やり遂げたとき、本当に嬉しかった!
これからどんどんレベルアップして、クライアント様を確実に幸せに導くヒーラーになっていきます♪ありがとうございました!

(S.S様)