You are currently viewing 石垣島からお送りするライタリアンレイ™の効果

石垣島からお送りするライタリアンレイ™の効果

これまでにライタリアンレイを受けられたお客様からお寄せ頂いた体験談です。

体験談を書いて下さった方は、色々なビジョンが見えたり、体感がおありになた方が多いのですが、ほとんどの方は何も見えなかったり、感じないことが多いようです。

また、こちらの体験談は、アチューンメント時の体験談となっておりますが、

アチューンメントを受けた後のご自身の気づきや変化、そして行動を起こしていく事の方が大切だと思っております。

アチューンメント自体の不思議体験のみに終わらず、日常でそのエネルギーのサポートを受けながら、より自分らしい人生を歩んでいただけたら、、、と思っています。

 
人生に変化を起こしたい方にお勧め

ライタリアンレイを倉田先生より全て受けさせていただきました。
アチューンメントを受けた後のサポートも頼もしく、
最後まで安心して受けることができました。

アチューンメントを受ける前は、
あれがいいか、それともこれがいいか、
と選択に迷ってばかりの私でしたが、
アチューンメント受けてからは迷いがなくなり、
物事の決断がスパッとできるようにもなりました。

私の場合は、レイのアチューンメントを2つほど受けたあたりから、
人生によい変化が起こり始めてきた気がします。

自分の進むべき道が見えてきましたし、嬉しい引き寄せも多々経験しました。

ライタリアンレイは人生に「変化」を起こしますので、
変化に対する心の準備ができている方にお勧めしたいと思います。 H様

ライタリアンレイ一括コースを受けられた I 様の体験談

エンパワーメントレイ

昨日は、ライタリアンレイのアチューメントをしていただき、ありがとうございました 耳がキーンとしたような?白い光の線が近づいてくるような?感じがしました。 幻想なのでしょうか?! 不安が襲ってくることなく、ぐっすり眠ることができました。 ありがとうございました

クリアリングレイ

30分前からセージを焚き部屋の浄化をして、準備万端なはずだったのですが、 いざ、スタートすると、途中で、トイレにいきたくなったり、集中が途切れたりして・・…。 始まりと終わりだけは光がパチパチ入ってきたよう感じでした。 しかし、よく眠れて、スッキリしました。

ヒーリングレイ

三回目のアチューメントは、何事もなく穏やかに終わりました。 ただ、お昼に目の前が太陽を見た後のようにきらきらひかるような現象があり、この症状は関係あるのかなって思っていました。 ヒーリングレイ後の心の変化が楽しみです。

アクティベーションレイ

まきこ先生 四回目のアチューメントありがとうございました。 昨日は、はじまってすぐから 咳こみが続き、落ちつくと、 頭に解放という文字が浮かんだり、 最後には、 自分の体が宇宙に浮かぶようなイメージが出てきました。 もうすぐ、執着を手放せそうな気がして、楽しみです。 残り2回ですが、 どんな変化が訪れるのか興味深いです。 よろしくお願いします。

マニフェステーションレイ

昨日は始まってすぐに、体から自分が抜けていくような感じが頭に浮かびました。 終わりくらいには咳が始まり、左手がピリピリして、自分の体に戻ってくるような イメージがありました。 アチューメント終了後は、頭が重くて、ボンヤリしていました。 光が私の中に深く入ってきたように感じます。 ありがとうございました。

ソースレイ

ライタリアンレイのアチューメント、ありがとうございました。 昨日は、横になって、リラックスをして何にも考えず、受けていました。 15分たったときに、座禅がしたくなり、体を起こしたのですが、しばらくすると、 温かいものにつつまれたような感じを受け、上の方から引っ張られるようなイメージがありました。 最後のアチューメントはやさしさと、温かさでいっぱいでした。 ありがとうございました。 東京に聖者サイマーに会いに行ったのも、アチューメントからの導きだったのかもしれないなって 思います。本当の私は、行動することが好きなタイプで、それを思い出させてくれている、 そんな感じです。 人生の変化がどんどん加速、明るい未来に動きだしてます。 次はどのアチューメントを受けようか、考え中です。 本当にありがとうございました。

ライタリアンレイ

長期のアチューンメントありがとうございました。

ライタリアンレイを申し込む時、正直怖さがありました。変化が起きありのままの自分を受け入れられるのか不安でした。

でも毎回のアチューンメントはどれめ優しく暖かいエネルギーばかりでそんな不安も直ぐに解消しました。
アチューンメント後に起こる明らかな変化も起こるべくしておきているんだとすぐに納得しました。
あの時一歩の勇気を持ってよかったと思います。モヤモヤした気持ち、抱いている疑問が次々に分かりはじめて自分てなんなの?という感覚がなくなりつつあります。makiko先生いつもありがとうございます^ ^ またよろしくお願いします!

(MM様)

 
『今、帰省中です。
 実は、実家に戻ってから、大きな変化に驚かさせています。
 
私の家族は、昔あることがきっかけで、修復不可能ではないか?というくらいもうぐっちゃぐちゃで、
家族の事を考える、思い出すだけで気持ちがどんよりするほどでした。
 

友達に会いたいので帰省はしていましたが、いつもすっごく気を遣い、実家に帰るたびに気が滅入り重い気持ちでした。

 
実家には、兄家族と両親がいるのですが、
姪っ子たちは可愛いとは思いつつも、義姉とは犬猿の仲で?(私は礼儀で挨拶ぐらいしますが、挨拶もしてくれません。完全に無視される状態)
今まで知り合った人でこんなに嫌いと思う人に出会った事はナイ!!
 
子供たちは、いとこ同士なのに仲良くしていたら、義姉の機嫌が悪くなって、子供たちが顔色を伺いながら遊ぶ状態でした。
 
両親とも壁もあり、
子供が生まれてから徐々に緩和されてはいましたが、ベルリンの壁みたいな大きな壁が我が家にはあったのです。
 
 
しかし!驚く事に!!

こんな状況が180度変わっています!!

 

義姉は、私達家族に自ら挨拶してきて、子供たちにも優しく接してくれ、いとこ同士もめっちゃ楽しく遊んでいて、今までと違いすぎてこちらがキョトンとしますよ〜(ー ー;)

 

姪っ子を連れて遊びに行っちゃいました〜。

 
両親や家の状況もよくなってきていて、
実家にいても楽しく感じています。
母も笑顔が多く楽しそうです。
 
今まで自分の変化はわかっていたけど、こんなに私を取り巻く環境が変化しているとは!!

驚きです!!

 

絶対まきこさんのアチューメントしか考えられません!!

凄ッ!!
本当に感謝しかないです!!ありがとうございます♡
何をどうして〜〜??嬉しい悲鳴しか出てきません!!
本当に凄い!!
 
(A.T様)
 
 
最初のアチューンメントからの約1ヶ月はあっという間で、とても充実していました。

アチューンメント当日まで体調を整えたり、時間の調整をするのも心地よかったです。

指先がピクピクしたり、身体が沈んでゆく感覚、螺旋状のエネルギー、様々な感覚を味わうことが出来ました。

アチューンメントを受けている期間中は、家族に対する感情も穏やかになっていたり、夢で虹色の小鳥が現れたり、これから良いことが待っている予感がします。

そして先日、急にイベントをすることが決まりまして。

もう良いこと来ました♪

これから、Makikoさんから頂いたマスター達との繋がりを大切にしていきます。

ありがとうございます。

(T様)

 
こちらこそ、ありがとうございました。
 

新しい生活が始まり、

心踊る毎日なのに

時折ふっと過去に引き戻されるような

出来事があったりします。

以前関わったことがあって

もう忘れたい人から連絡があったり

こんな嫌な気持ちになるのは久しぶりだなぁ

というようなことがあったり。

前にどんどん進んでいく中、

過去と同じような現象にあった時

今のあなたならどんな反応をしますか?

といった感じで

あなたの成長の進捗状況を

確認するような出来事が起こったりします。

きっとあなたは今回

軽く対処できている自分の成長ぶりを

誇らしく思っていることでしょう。

たまにしんどいこともあるけれど

『今は』しんどい、

というだけでずっとしんどいわけではない事も

もう知っています。

今度もし嫌なことがあれば

『やったぁ!』

と言ってみて下さい。

ネガティブなスパイラルに陥るのを素早くカットしてくれます。

とにかくもの凄いスピードで

様々なことが展開している今日この頃です。

自分の信念に一貫性が保てなくなるぐらい

根底からシェイクがかかっている日常の中

『私は一体何者か』

みたいな問いを自分に投げかけ

答えも同時にやってくる。

そんな時かもしれません。

Makiko

ライタリアンレイについての記事はこちら