ライタリアンレイ体験談, ライトワーカー

ライタリアンレイ/ヒーリングレイ体験談

4
ライタリアンレイ/ヒーリングレイ体験談
 
昨日はヒーリングレイアチューンメントありがとうございました。

今回も横になって行いました。 始まってしばらくしたら眉間がビリビリ始まり耳鳴りもきました。
今回はズバッと何かは感じませんで、そのままふんわりしと終了した感じです。
ですが、終わってからの日常生活の中で、突然上からズドンと強いエネルギーを感じることが何度かありました。
しばらくゆるゆる生活で過ごしたいと思います。
ありがとうございました! (T様)

ヒーリングレイのアチューンメント、昨晩受け取りました。
受け取る前に、首から上がかーっと熱い感じがありましたが、それ以外は特に体感はなく、受け取りの宣言をしてすぐに眠ってしまいました。

7年ほど前から4年の間、コンクールの賞金目当てに童話を書いていました。小さい賞をいくつかいただき、電子書籍も一冊出版したのですが、3年前にパソコンが壊れて以来、創作活動はストップしていました。

創作にあまり情熱を感じなかったのも、執筆を止めた理由でした。それが最近になって急に「また童話かを書きたいな」と思うようになったのです。

もしかしたら、レイのアチューンメントの影響もあるのかもしれませんね(^^)。

(KY様)

ヒーリングレイ

先程は、ありがとうございました。
柔らかいエネルギーを、15分ほど感じながうとうと。。。
その後、足元からまた細やかに上がってきました。
二度ほど寒気を感じ、その後しばらくフワンフワン
来てましたので、しばらく余韻に浸ってました。
何かすっきりした気がします。
何か変化するかしらと、楽しみです。
また次、宜しくお願い致します。(MO様)

私、何かにひっかかったら「それをなくさなきゃだめだ!」「なんとしてでも完璧にできる道はないか」みたいに固執するところがあるなあと思っていましたが、このインナーチャイルドについても、なんとか完璧になくさなきゃ幸せにたどりつけない、みたいな強い思い込みがあったようです。


余談ですが、今歯の治療をしています。奥歯の虫歯が悪化していたのですが、「歯の神経だけは抜きたくない」とか「なるべく歯を削らない治療をしたい」と思って探しに探した歯医者さんで1年前にレーザー治療をしたのですが、「本当に治るのかなあ」「この歯医者さん大丈夫かなあ」と疑いながら通っていました。

案の定、すぐに詰め物が取れ、前の歯医者さんは信用できない!と、次に行った歯医者さんで治療してもらうことになったのですが、今度そこでは、治療の途中に器具が折れて中に残るという事態になっています。

まあ落ち込んではいるのですが、物事に執着しすぎる、完璧を求める、でも人(特にお医者さん)を信用していない自分がいることに気づきました。(家族は、私のそういうところにすでに気づいていて、笑い飛ばしていますが)
すべて完璧でないとだめだ!!という私のいらない思い込み。これ手放したいと思います。「まあ、いっか」と。

(AM様)

昨日はヒーリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。

それほど、体感はなかったものの、何度か眉間のあたりが鈍く痛み、
紫色の光が流れるのを感じました。

あと、杖?ときれいな夕焼け?の映像が見えたような気がしました。(HS様)

ヒーリングレイ

昨夜は、ありがとうございました。
みよぉーんと、エネルギー感じながら眠ってて、はっと
気が付き30分でした、ぽわーんとしたまま睡眠。
加速楽しみに。また、宜しくお願いします。(MO様)

 
ありがとうございます。

またコント劇場やってたんです。

過去の劇場みてみたら、壮絶でジェットコースターみたいな感じでしたが、

なんで私だけこんな、、、

でも少し解って客観的にみれたら、笑うしかないんです。

吉本新喜劇のテーマソングがきこえてきました。

ライタリアンとまきこさん凄い!

なんだか、顔が可愛くなりました。

元々目は大きいのですが、クリッとしました。

沢山の経験したということは、
それだけ感動したということで、恵まれてたんですね?

コント劇場でも、、、

今の積み重ねが未来。

元々、今の積み重ね。

わたしのブループリントはてんこ盛りですわー

(EH様)

makikoさん!
気づいたんですけど、私変化してますよ☆
 
お姑さんが私が事務所に行ったら反対に帰り、私が帰ると来るというパターンだったのに、そういえばいつからか私が居てもおってやし、
「早く帰ってないかなぁ〜」って思ってた私はおっちゃゃっても平気、平常、緊張なし。
 
どんな話し方されても、嫌だと思うような状況になっても全然平気な自分になってますやん♡
実家の弟夫婦からの年賀状もいつでも来て、おいで、などの言葉だったし、
嫌いな自分が好きな自分に変わって行ってます♡
(TT様)
 
 
ヒーリングレイ
前回のクリアリングレイをお受けいただいた後の体験談

その後、大きな変化というのは、昨晩

身体の中から岩で出来た原始人の様な人たちが何人も出て行ったのです!!!

なんとも不思議で、それが何を表すのかまだわかりませんが、いつかわかるのかもしれませんね。

食べ物もこれは今は食べたくないな、とはっきり出てきて、だんだん食事も変化していってます。

気持ちのバランスはとても良いです。

今ストレスに感じたりする事も悩みもほぼありません。

良い方向に進んでるのがわかるので、ワクワクします~(^-^)

今回のヒーリングレイは、コールインメソッドでお受けいただきました。

子供達がくもんへ行っている間に、ヒーリングレイのアチューメントをコールインメソッドで受け取りました~!!

受け取る前に原始人が出て行ったからか、

とっても柔らか~い白と黄緑と黄色のオーロラみたいなキラキラしたものが波打っていました。

とっても温かい気持ちになって、

しばらくしていると、

私の名前を呼ぶ声が聞こえました。

目を開けて

時間を見たらちょうどアチューメントが終わったんだ、とわかり、

最後に誰が私の名前を呼んだんだろ~?か、謎ですが(^^;;

今の私、悩み事もゼロに近い。ほとんどないです!

執着心もゼロです!!

まきこさんと知り合ったばかりの頃とは全然別人みたいに変身しましたよ~(笑)

不思議です~!!

毎日ワクワクした気分が続いている事が多く、

子供達にもイライラする事も減り、

私自身のストレスが減り、軽くなりました~♬

この変化に気づくまでには1年くらいはかかりましたが、

まきこさんのアチューメントを受けてから、自分の変化に正直驚いてます。

この先はどうなっていくのでしょう~♬

あと残りのアチューメントも楽しみです♡

(A.T様)

先日はライタリアンヒーリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。
お陰さまで、無事に受け取りました。
 
今回は手がピリピリする感じで始まり、しばらくうっすら金をまとった乳白色の優しいエネルギーで包まれていましたが、最後は突然マゼンダピンクと金色のエネルギーを滝に打たれるように全身で浴びた感じで終息しました。
 
今回も好転反応はなく済みました。
まきこさんの助言が効いていますね!
ありがとうございます♡
(TW様)
 
 
 

こちらこそありがとうございました。

宇宙や神様、ご先祖様達にちゃんと観てもらっているかどうか

という前に、

自分が自分をちゃんと観ているか。

宇宙や神様、ご先祖様達に願いを叶えてもらえるかどうか

という前に、

自分がちゃんと願いを叶える行動をしているか。

宇宙や神様、ご先祖様達がちゃんとバックについているか

という前に、

自分がちゃんと自分のバックに付いているか。

宇宙や神様、ご先祖様達を信じるかどうか

という前に、

自分が自分を信じているか。

『何を信じるか』

というより

そもそも『信じてるかどうか』

それがミラクルを起こす鍵ではないでしょうか。

ミラクル(=奇跡)とは何かと言えば

愛、癒し、理解し合うこと。

人と仲良くやっていければ

人生という旅は愉快なものになります。

あなたの旅にたくさんのミラクルが降り注ぎますように。

Makiko