You are currently viewing ライタリアンレイ/ソースレイ体験談

ライタリアンレイ/ソースレイ体験談

2

ライタリアンレイ/ソースレイを受けられたお客様からお寄せいただいた体験談です。

ライタリアンレイ・ソースレイを受け取りました。


宣言した後、足の裏がピリッとして手がずっとあたたかかったです。
途中で私はこの人生を楽しんでいますとアファメーションが浮かんできたので唱えていました。
ライタリアンレイの各アチューンメント後はクリアリングの時よりも感情の振れ幅とそこにスタックする時間が少なかった気がします。
周りの状況は色々なことが起こるけど、私はここからこうやって参加すればいいんだよね、、みたいな なんか 大丈夫という感じで日々進んでいきました。


例えるなら、サーフィンみたいに何度もボードから落ちたり波が怖くて縮こまっていたところから少し波乗りが楽しめるようになったかな、そんな気持ちです^^
コロナや会社やインド生活で、もうっ!となる時もあるけれど感情を素直に受け入れて、怒る時は怒れています笑 (MM様)

アチューンメント前日からテンションが高く、もっと上がりたいと思いました。

アチューンメント中は心臓がドキドキして張っていた子宮が急にほぐれた感覚があり、あたたかくなりました。

子宮を中心に下腹部に何かが入ってきたかのように力が入り、終了するにつれ身体全体の感覚がなくなるようにが軽くなりました。

肉体内部ののエネルギーが均等化したようなフラットさを感じました。

肉体のグラウンディングと根源とのつながりが同時に達成できた感じです。

(M U様)

ソースレイ受け取りました。

自分の中のずっと奥の方にあった扉があいて空間が開けたような感覚です。

何となくほっこりした感じもあります。

(SK様)

おはようございます♪
 
無事受け取りました。例の如く体感は有りません。
どんどん体感が無くなってるような・・・。鈍くなってるのかしら(笑)
 
あえて言うなら、若干スッキリするような気がします♪
 
まぁ、体感なんてどうでも良いですね。
 
半年以上もなんだかんだとありがとうございました。
 
今年も秋ぐらいにお会いできると良いなぁ♪
 
また、何か有りましたらよろしくお願いします。(^ ^)
 
(MT様)

 

ライタリアンソースレイ

体全体にエネルギー感じながら、又うとうとしてました。
ソースレイの時、胸が少しチクンとしたのが、印象的でした。
これから楽しみです。
また、宜しくお願い致します。(MO様)

最後のソースレイは、今までのより終始穏やかな感じでした。
 
 
体感も少なかったんですが、白くフラッシュのようにチカッチカッと光が見えていて、頭からおでこの辺りに痛みがあり、そこから足の裏までジリジリとしていました。
最後は静かに終了した感じです。
 
終わった後軽く頭痛があり、翌日にはお腹が下り一晩シクシクと痛みがありましたが、朝には落ち着きました。
 
お陰さまで、ライタリアンレイもコンプリートできました。
長い期間、ありがとうございました。

(TW様)

ライタリアンソースレイ受け取りました!

宣言したらすぐに沢山のエネルギーが頭頂から身体の中に流れてきました。

今回が最後でしたが長期に渡りありがとうございました。

昔からあまり外に出て遊ぶのは好きではなかったのですが、

今日は子供達と一緒に自転車で30分くらいの森林公園に行きました。

いい空気、風、木々や土を見たり感じたりしながら

外での新しい楽しみ方を発見できた気がして少し嬉しくなりました。

(MM様)

アチューンメント受け取って2日くらいたった昨日からイライラや憂鬱さが凄くなりました。

その時は忘れていましたが好転反応だったのでしょうか。

子供が可哀想でした笑 思いがけずミカンが箱で届いたので沢山食べようと思います。


makikoさんからスターピープルなのでしょうかと聞いてからはじめてスターピープルの事を調べたら本当にそのままでした。。ですよね、違和感は宇宙人ですから仕方ないですよね。

すごい納得しました。そして主人もスターピープルだと思いました。

独身時代、私は誰とも結婚できないし一緒に住んだり出来ない!無理!と思っていたのにどうして会った時から一緒にいると安心したり、いないと不安になったりするんだろうと不思議なくらいでしたが自分と同じスターピープルだからなんでしょう。

とてもスッキリしました、本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

(MM様)

Makikoさま

ライタリアンレイ、長期間に渡りありがとうございました。

ライタリアンレイをお願いしようと思った時期は、苦しくて苦しくて藁にもすがる思いでした。

楽になりたくて。
しかし、レイは決して楽になるものではなく、ジェットコースターのように事が起こりました。

自分の内面に向き合わざるを得ませんでした。「自分を大切にする」までは頭では分かったのですが。

レイを受け始めて半年、いろんな気づきがあり、行き着いた先は、「自分を信じる」事。

これに、気がついてからは、何だか流れが変わりました。

錆びついていた扉がやっと開いたような感覚です。

ライタリアンレイを受けて良かったし、出会えて良かった。

Makikoさんのメルマガなどでのメッセージも有り難く、前に進む事が出来ました。

シンプルに、シンプルに!ですね。

今の私のやりたい事は石垣島のMakikoさんがご紹介されているツアーに、参加する事です。

また宜しくお願いします!

(NM様)

ありがとうございました‼

今回は 顔(特に耳)に 強く光が当たる様な感覚でした‼

ライタリアンレイのアチューメントを受けてから 色々と不思議な出来事が起ります‼

とくに マニフェステーションレイの後からの様な気が…

今回のソースレイを受けている時に 「私人に伝えるお仕事がしたい‼」「ハイヤーセルフとコミュニケーションが取れる様になりたい」と強く感じました‼

(NS様)

新しい時代に突入しました。

パイオニア精神のある方にとって

またとない追い風が吹いています。

物理世界と精神世界の両方を探求しつつ

日常生活とのバランスも取りましょう。

あなたの探求意欲を

この現実世界から逃げる手段ではなく

もっと受け入れるための手段として使いましょう。

感覚を研ぎ澄ますには性別問わず

自分の中にある女性的なエネルギーが必要です。

行動に移すには、自分の中にある

男性的なエネルギーが必要です。

真に極めた人は、自分の力をいつ、

どんな時に使うべきか分かっています。

あなたの中の女性性と男性性のバランスをとりましょう。

ありのままのあなたを全部受け入れ

精神的に安定した状態で行動しましょう。

皆様にとって素晴らしい毎日となりますように。

Makiko Kurata

ライタリアンソースレイ

ライタリアンレイとは