You are currently viewing 体験談 ライタリアンレイキ/ブディックブースト

体験談 ライタリアンレイキ/ブディックブースト

31

ライタリアンレイキ/ブディックブーストに、お寄せいただいた体験談です。

ブティックブーストを受けてから少しレイキを自分にしてみましたが、感覚が違くなりました。

あと、光の玉が私に向かって入ってきたというか、ぶつかってきてビックリしました。
ちょっとした変化や気付きが出てくるのが楽しみです!(M様)

(*´▽`*)アチューンメント、ありがとうございました。

久しぶりの遠隔伝授だったので・・☆

来た来た~!!感覚がすごかったです☆

それに真紀子さんからの伝授は初めてだったので・・ドキドキ☆

簡単に感想を書きますね(^^♪

まず・・5分前からサードアイと頭のてっぺんがズンッ!!

始まってから身体的感覚は・・頭痛。のどのピリピリ感。両肩のしびれ。

終わるころに左足が異常に熱かったです。

全身的にゆるい痺れも伴いました。

視えた映像は・・初めにアニメ→人間。前半は日本人も含む人。

後半は特に外人さん→たくさんの文字→

きれいなライムグリーンの色・・という感じでした。

それも知らない会ったこともない人たちがほとんどでした。

そうまとう。のように流れていくビジョンでとっても不思議な印象でした☆

なんか、あたしの頭の中の知識を含む何かが塗り替えられた感じかな?

明日から少し何かが変化するのかな?と今から楽しみです( *´艸`)くふっ♡

素敵なお時間をありがとうございました☆

今は頭がまだ少し重たく☆お水が?血液が?頭の中でサラサラ流れてゆく感じですよ。

ホントに今日もありがとうございました☆

 (千葉県 Kさん)
 
 
 
22時頃に最初はあまり、ビジョンも見えず、体感もあまり無かったので、
 
「倉田真紀子先生からライタリアンレイキブティックブーストのアチュンメントを受け取ります!」
と宣言してみると、ヒーリングを受けている感じになりしばらくすると、今まで見たことのない強い光のスピリットのような(中心が光っていて、まわりは何層かのオーラ綺麗な虹色のスピリットが現れて同調?(私と一体化しました)その後私と同調しながらオーラがとても大きくなり至福でした。 それから私の両親に神前での結婚式の風景が現れました。父も母も20代の頃。私は未だ産まれていない時です。とても幸せそうでした。 半ば色々ありましたが今も変わらず唯一無二の存在らしくたまに惚気ています。(笑)
終わっても意識はかなりクリアで直ぐにサロンから家に運転して帰宅出来ました。
今回のアチューメントは地に足が着いた感じだったので安心しました。 実はライタリアンレイキのブティックブーストとレベル1.2は2011年の丁度 震災があった年にアチューメントを受けてます! 当時受けた時に至高体験をして覚醒してブッダに宇宙へ連れて行ってもらいました。
宇宙から三角のピラミッド形の円盤に乗った20体ぐらいのブッダが地球🌏をゴールドの光で3周ぐらい浄化して地球に向かい飛んで行きました。 地球を愛の意識体にすると言ってたような。…。
「宇宙聖書」を速読したり、意識が覚醒していたような記憶があります!

その後すぐに震災が起こったのでビックリして3は中断しました。

 (KY様)
 
 
 
まきこさん

夕べはアチューンメントありがとうございます。

夕べは、はじまってしばらくして足が温かくなり、それが少しずつ上に上がってきたなーと思ったら…意識なくなりました(笑)

一時間半気絶してました。

今朝はしんどいんですが、頭と身体は軽いというちょっと変な感じです。

アチューンメントの期間をあける意味がよくわかります。

今後もよろしくお願いします! (M.C様)

この先のレベルの伝授が楽しみです

ライタリアンレイキのブディックブーストを受けました。

受ける前日から好転反応が出たりしましたが、
当日はその影響を受けることなく、伝授を受けることができました。

アチューンメント中は青紫の光が見えたり、
さまざまなエネルギーの体感があったりと、めまぐるしい感じで、
気が付いたら終了していた、という感じです。

これでライタリアンレイキの伝授を受ける準備ができましたので、
この先の変化が楽しみです。 H様

先日は、ライタリアンブディックブーストのコールインをありがとうございました。

早速、受け取りました。

うまくできているかわかりませんが、不思議な体験をしました。

座って受けたのですが、始めて5分後くらいに

首がゆっくりと右回りに回り始めました。

首が弱い方なので本当は動かしたくないのですが

ただあるがままに任せていました。

やがて動きが弱くなってくると、今度は左回りを始めました…。

思考ははっきりしています。

疲れてきたので早くおさまって欲しい気持ちと、

勝手に動く様子を楽しんでもいました。

そして終わりを迎え時計を見ると、体感的には30分くらいだと思ったのですが

1時間20分も経過していました。

眠くはなりませんでした。

実は翌日もトライしてみたのですが、同じように首が回り始めました。

今度は本当に疲れてきたので途中で横になり、いつの間にか眠っていました。

みなさま色々感じ方はあると思いますが、私、アチューメント受け取れていますでしょうか(^^;)

あれから特に喉が渇いたりしないのですが、気分が落ち込んでいます。

これも好転反応でしょうか…。

それから、アセンデッドマスターからのメッセージもありがとうございます。

嬉しかったです!

それぞれのメッセージを受け止めて前に進みたいと思います。

来月のⅠ&Ⅱも、ぜひ、よろしくお願いいたします☆

(E.K様)

今日はライタリアンレイキ ブティックブーストのアチューンメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

申込みした時にはMakikoさんのようなコミットした感覚は何もなかったので、どうなるかな…と思っていましたが、始まったらすぐに全身がほわ~っと温かくなって、白と金色の光に包まれているように見えました。

しばらくすると、白い光の中に虹のような色が花火のようにキラキラ眩しくいっぱいになり、体にエネルギーが通っていく感じを覚えました。ホストエンジェル達が見守ってくれているような気持ちになりました。

その前後かうとうと眠っていて、内容はあまり覚えていませんが夢を見ていました。

目が覚めた後はスッキリ清々しい気持ちで、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

今のところ好転反応のようなものはでておりません。

まずは一歩踏み出せて嬉しく思います。

これからひとつひとつ進めていくのが楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♡

(T様 東京)

 

こんばんは。
 
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
先日アチューンメントを受け取りました!2月3日だったと思いますがちゃんと覚えていません・・すいません。
 
2日ほどはすごく体がだるく感じましたが今は眠い日が続いてます。(気のせいかもしれません)
 
カウアイ島でレイキを受けた時ほど、体感するものはなかったのですが、第三の目あたりに万華鏡のようなビジュアルがすごい早さで切り替わるような感覚でした。
レイキに比べると結構あっというまに終わってしまったような感じがしましたが、きちんと受け取れているのでしょうか??
 
このブティックブーストから次に行くまでの間に、どのような事に気をつけて生活しておればいいでしょうか?
次が楽しみです!
 
引き続きよろしくお願い致します。(NT様)
冬至に合わせてのアチュンメント有難う御座います。
昨夜、メール開いて読んでる途中から、頭頂部からビリビリしてきました💦
確かにしっかりと受け取りさせて頂きました。(*^_^*)
 
お心遣い感謝です
(H様)
明日でライタリアンレイキブーストから1ヶ月になります。
あっという間でした(*^^*)

変化と言えば、受け取る感覚が強くなったような気がします。
あと、あまり深く悩まなくなりました笑

引き続きよろしくお願いします\(^^)/

(Y H様)

あなたの人生に起こる全てのことには

理由がありタイミングがあります。

時たま天はあなたの魂を救うために

あなたの心を打ち砕くこともあるでしょう。

全ては最善の方向へ向かっていて

一人残らず皆がより良い変化の過程にいます。

しがみついている手を離し

新たなガイダンスを歓迎しましょう。

あなたと人生を共に歩む人達は

どれほど遠くに離れているように思えても

あなたに引き寄せられてきます。

ただし、あなたが何処までも

『あなた』でなければ

その人達があなたを見つけることができません。

この時期は、『今』だけでなく

少し未来の姿にも思いを膨らませてみましょう。

鎧を脱いで軽くなったあなたの目には

どんな人達や景色が見えるでしょうか。

素敵な毎日をお過ごしください。

Makiko

臼井レイキと→ライタリアンレイキの橋渡し→ブディックブースト