You are currently viewing スピリチュアルカウンセリング体験談2

スピリチュアルカウンセリング体験談2

4

今日はありがとうございました♡
なんだかずっと喋り続けてしまいそうでした。

あの後美容院に行ったのですが、

すごいおしゃべりになってる自分に驚きました^^;

電車に乗ってすぐ、アドバイス頂いたことを思い出しスマホのメモに入力して読み返しています。

丹田がイエスかどうかと言うのが凄く気に入ったので早速実践しました。
晩ご飯。初めて一人でラーメン屋さんに入って、ギョウザ定食食べました!

指ヨガとリーディング。いろいろやってみます。
またご報告出来たらと思います。

倉田さんの目が時々グッと

わたしの奥の奥を見ているような力強さが印象的でした。

大阪の寒さに負けませぬようお祈りしています(^.^)

(M.U様)

今朝、Makikoさんの言葉が頭に浮かんで目が覚めました。
 
メルマガかブログで、
「怖いことに向かっていくのが良いかも知れません」
 
っておっしゃってませんでした?
 
この一週間、新しい事を始めるかどうしようか迷ってました。
 
目がさめる時「怖い!」って感情が出て来るや否や、「怖い事を始めてみる」って言葉とともにスーッと目が覚めて行きました。
 
「了解!」って感じです(^^)
 
これから申込書投函してきます。
ワクワクの一年が始まります。
 
あっ!
今思い出しました。寝る前にMakikoさんから頂いた2019年のメッセージを聴きながら寝てしまったんでした!
 
メッセージ。むちゃくちゃチカラになっています。
 
メルマガも楽しみにしてますね。
 
取り急ぎお礼とご報告でした。
 
(MU様)
 
 
今回もパワフルなカウンセリングありがとうございました。ひとつひとつストンと落ちることばかりで…
もしかしてヒーリングセッション兼ねてましたか???
眠気と頭痛と高揚感…不思議な感じです。
 
昨日は思いがけないヒーリング?!の好転反応でしょうか…
眠って起きたらなぜか涙💧
 
もうびっくりしました。
 
マキコさんのカウンセリングは何が飛び出すかわからないドキドキ緊張感があるので、
心してのぞみましたが、まさかこうくるとは!
 
やられました!
 
 
心からのびっくりと感謝をお伝えしたくてメールしました。
 
 
これからも素敵なメルマガ楽しみにしています♡
 
(Y T様)
 
 

Makikoさん

 
今日は素敵な時間をありがとうございました。
お会いできて、ほんとうに嬉しかったです。
 
今回は、漠然とまきこさんとお話したいなと思ってお願いして、
お話も何となく始まりましたが…
やっぱりお会いすることは必然だったのか、
いろんなことを話す内に今までのことが整理され、
道筋が見えてきたのには驚きました!
 
母とのことは今世の課題とは思っていましたが、
最近ではついつい近寄るのを避けていたんです。
 
でも、カルマを残さない為にも向き合っていかなくてはなりませんね。
母も、後何年元気でいてくれるかわかりませんし…。
 
私は私で自分の人生を生き切る為に、
しっかりと意識して毎日過ごしていきたいと思います。
 

ほんとうに、いつもまきこさんからたくさんの学びと導きを頂いて、

ご縁に心から感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。

( T.W様)
 
 
 
カウンセリングとヨガ、ありがとうございました。
カウンセリングでは何故だか涙が出ました。
 
課題は甘えること。
誰にも言われた事がなかったのでビックリしたのと、
私、頑張ってきたんだなあと思えた事がとても良かったです。
 
でも難しい課題ですが(^_^)ヨガは久しぶりでした。
 
痩せたくて暫く筋トレ中心でこの半年程やってきたのですが、
やはりヨガは良いなあと実感。
 
好転反応もしっかり出ました(笑)
感情出るわ出るわで。
夫に対してですが。
 
わーっと出したので、少しギクシャク。
 
感情溜めず小出しにしなさい、という事なんだなあと思いました。
カードでも、恐れるべきものは何もない、
というカードが出たので心配せず不安を手放したいと思います。
makikoさんとのご縁を機に一皮剥けた自分になりたいなあと思います。
また関東でのイベントあれば是非参加したいです。
お礼のメールが遅くなりましたが本当にありがとうございました😊
 
(M.N様)
 
 
 
真紀子様

先日はヨガとカウンセリング、ありがとうございました。

ヨガを始めるまえにプロテクトする事が大事と教えて頂いたので、

今度ヨガ教室に行った時に、私もやって見ようと思います。

(ミカエルのスプレー買っちゃいました!)

じっくりと2時間ヨガができて、ちょっとすさんでいた心や体が軽くなりました。

翌日のカウンセリングで、

子供の頃の出来事で今も傷ついていた事をきづかせていただき、

ありがとうございました。

心が苦しくなる事がある度に、

感情の根底にあるものを見つめていきたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。(^人^)

(ST様)

まきこさん、先程はリーディングありがとうございました。

いつもブログ拝見している方とこのような機会を頂けて、本当に光栄です!
感謝いたします。

まきこさんの素敵な笑顔でとても癒されました!

自分でやりたい事をイメージし、その中でモヤモヤしている部分もあったのですが、
たくさんのアドバイスを頂いて、
だんだんとイメージがすっきりとしてきました。

大好きなダンスが私自身のとロテクションになっているとの事。
これからもずっと続けて行こうと思いました。

来年への夢の目標ができ、ワクワク度急上昇です。
今回のリーディング、本当にありがとうございました!

ご縁に感謝いたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

(M様)

Makikoさんお電話でありがとうございました。

励ましていただき勇気もいただきうれしかったです。

生きる希望も気力も失くしていたのですが少し気が楽になりました。

お聞きしたいことがあるんですが

Makikoさんとお電話でお話させていただきまさにその日の夜
不思議な夢を見ました。

私は夢の中でも眠っていまして突然起き上がり
空中に浮いている羽をつかんだんです。

それで目が覚めました。
起きている間ずっと羽を探しているので夢の中でもそんな夢を見たのでしょうか?

何かうれしい夢でした。

私は7月に母が亡くなってからものすごくつらく

毎日1日泣きながら過ごしています。

Makikoさんのブログを拝見していて

まさか自分が当選するとは思っていなくて
生きていたらいいことありますね。

これからちゃんと生きていけるかどうか不安ですが

出来る限りの事で最低限のことはやっています。

何とか1日生きるのが精一杯と言う感じです。

メッセージをこれからも楽しみにしています。

(N様)

 
まきこさん
昨日はリーディングをありがとうございました。

いろいろお話をし、聞く中で、まきこさんの環境と共感できる部分が多くあり、今回お会いできたのも偶然ではないような気持ちになりました。

想像よりもアクティブ&明るいお人柄にも初めて会ったような感じがせず、楽しい時間を持てました。

まきこさんがおっしゃっていた、地球の子、という発想がね、とてもいいな、と思いました。
私もそういう感覚で行こうと思います。

今朝、川平湾を散歩しながら、私はこれから愛を選択していきます、と誓いました

愛されたいと思ってる自分、を認識して、リラックスしてミラクルを期待したいと思います。

長くなりごめんなさい。

取り急ぎお礼まで。

明日帰ります。もー寂しー

(HA様)