スピリチュアル, ライタリアンプログラム

ライタリアンクリアリングの後起こる事

23

【ライタリアンクリアリングセッション後】

さらに多くの光を運び始める!

クリアリングが起こり始めると高波動のエネルギーがあなたのエネルギーフィールドに

より自由に流れ込むようになり、チャクラ、サトルボディ、

そして最終的には肉体の全レベルで、自然で包括的なヒーリングプロセスが始まります。
オーラフィールドの制限的なパターンやブロックをクリアにする事で、

チャクラとサトルボディーが、さらに光の中にしっかりと根付くようになります。

あなたは日々の暮らしの中でますます多くの喜びと真正さ、意識的選択の経験を創造し、自動的行動パターン、依存、疑念、恐れ、痛みがさらに少なくなっていきます。

エーテルの浄化とそれに続く”自然な”癒し

多くのエネルギーセラピーやワークのように、パスクリアリングのアチューンメント後、浄化期間に、あなたはエーテルの浄化や解毒効果を体験するかもしれません。


これは逆行的エネルギーがあなたのエネルギーフィールドからほどかれ、

揺り動かされ、完全に解放されて変化させられるとき、こうした反応が起こるかもしれません。

クリアリングのペースや強さ、浄化期間にかかる時間の長さは、

アセンデッドマスターエルモリヤが見守る中、あなたのハイヤーセルフが調整します。


マスターとハイヤーセルフは、共にあなたの健やかさを最高の状態にし、

プロセスの間のいかなる苦痛も最小限に抑える事で崇高な目的の為に貢献します。

自然な癒しは、あなたのエーテルフィールド内だけでなく肉体にも起こります。

肉体レベルには、高波動レベルにおけるあなたの全ての逆行的なエーテルパターンによって、長い年月の間に”身体的悪影響”が生じてきています。

こうした“影響”は、身体におけるほとんどのレベルのストレス、不快感、虚弱、病気の原因となっています。


この肉体への逆行的なエーテルの“刷り込み”が解放されると、

身体は自由に自らを癒すプロセスを始める事ができるのです!

エーテル的解放とエーテルおよび肉体的癒しの開始の複合効果によって、

様々な精神的、感情的、肉体的癒しの顕現あるいは症状が刺激されるかもしれません。


軽い吐き気や頭痛を経験したり、風邪にかかったり、インフルエンザのような症状を起こす人もいますし、疲労を経験して睡眠を取る必要を感じたり、
あるいは身体の様々な場所に一時的な痛みに気がつく事があります。


より高い波動レベルにおいては、感情面での深い解放、ハートチャクラ、

第3の目の痛み、精神的な混乱や説明出来ない感情の揺れ、

涙が流れるといった報告をする人もいます。

 

もしこうした軽い痛みや不快感がでたらどうしたらよいのですか?

このアチューンメントプロセスのこうした”波及効果”を、単に表面化した”要素”が解放されて、

サトルボディーや肉体を通過しているだけなのだと理解していただくのが最も良いでしょう。
プロセスに現れる”症状”に敬意を払い、それらが光へと変質、変容するように、

最も崇高な神聖なるレベルへ全て意識的に手放しましょう。

 

自己発見の時!

ライタリアンパスクリアリングのアチューンメントが完了した時点で、
直ちに浄化期間が始まり、あなたがスピリチュアルな道を加速するよう、
人生における劇的な変化のための可能性が動き始めます。
浄化期間に、あなた個人のエネルギーについてより素晴らしく深い理解が

自然に起こって来るかもしれません。

 

ライタリアンクリアリング詳細

 

 

多くの方がここ数年間、自分のスピリチュアルな自立を発見するという課題に挑戦されていると思います。

自分が尊敬していた人や組織が突然方向性を変えたりして、困惑したり見捨てられたような気になった方もいらっしゃったかもしれません。

それにより、自分の信念は自分で自由に選んでいこう、自分の価値観に忠実になろう、という意欲が高まった人もいることでしょう。

誰にとっても大きな変化の時です。

誰に何に従っていけばいいか。

というと、やはり外側に教師はおらず、自分の心の教えに従うしかありません。

なんか行き詰まりを感じる、停滞している、というのは、自分がレベルアップするタイミングです。

トントン行っている時は、トントンと横に進んでいるだけであって、とりあえず一巡したら立ち止まりたくなります。

もう一周、同じ道を同じやり方で一巡するかしないか。。。

それはなんか『飽きた』、という感覚で危機感を感じる人もいるでしょう。

魂のステージが一段階アップするときは、誰でも一旦立ち止まります。

そして思いっきりしゃがんでから大きくジャンプします。

今、このしゃがんでる時期の人が多いように思います。

自分の羅針盤は自分の心、とはいえメンターとの出逢いは人生の喜びでもあります。

目標となる人物、指導してくれる人物との人間関係を高めるのに良い時です。

Makiko

お申し込み

http://www.makikokurata.jp/