You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル1体験談

ライタリアンクリアリングレベル1体験談

22

ライタリアンクリアリングにお寄せいただいた体験談です。

 

アチューメント前から、なんだか、ずんとした感じがありました。

とても眠くて、眠くて、ライタリアンクリアリングアチューメント中は座っていたのですが、最後は横になり、
眠ってしまいました。
夜中にのどが、からからで目覚め、何回か、水を飲みました。
エネルギーはとても精細なものなのでしょうか。しかし、引きこまれるように不思議な
感覚で眠りに入りました。

ライタリアンクリアリングアチューメント前から変化が、
普段は子供を寝かせる時にイライラしてしまうのですが、急にどっしりとした感覚になり、
(普段ですとキィ~キィー言っています)
声も低くなり、どーんと子供たちを受け入れている冷静な自分がいました。
まるで落ちついた男性、長のような自分に驚きました
ありがとうございますm(_ _)m
(RT様)

クリアリングを申し込んだ時点からずっと、まぶたや松果体、頭頂部、後頭部、首が重く、ぐでたまのようになっていましたが、なんとなくクリアリングの準備のような気がしていました。

アチューンメントが始まりボーっとしていると、突然何かがスッと抜けるような溶けるような、急にジワー、シュワーと身体の中心から何かが溶け出すように軽くなっていきました。

ハート&胃→目&松果体、頭頂部、後頭部、頭全体→首→子宮というように、中心から何かが広がるように軽くなりフッと浮いたように感じ、体感温度もちょうどよくなり、急に無重力のように余計な力がなくなっていったように感じました。

同時に、自分の叡智みたいなものが出てきたような、自然治癒力的なものを感じ、急にお腹が空いてきました 笑

自分の内部のエネルギーの軽さに、自分じゃない感じで、ビックリしています。

ライタリアンレイキの浄化がものすごくキツかったので、どんなものがくるかな?とちょっとビクついてもいたのですが、余計な物がスッと消えて、自分の叡智のような故郷にいるような安心感が出てきて、意外でした。

次も行けそうです 笑

それと、ピュリフィケーションリング以来、天使の存在を受け入れられたようで、何だか仲間と一緒にパスクリアリングを受け取った気がしました♡

今は遠慮なく、色々お願いしています^^;

(MU様)

ライタリアンクリアリングアチューメント 中は、お腹の中がずっと動いていて、エネルギーが降りて来ているような感覚がありました。
 
知らない間に寝てしまっていたのですが、朝起きたら体も頭もすごく軽くなり、スッキリ目覚めることができ大変驚きでした。
同居している祖母に対して、幼少期の頃のトラウマがあり日頃素直に優しく接することが出来ないのですが、自然と優しくしたいという気持ちが芽生え、その結果少しずつ祖母との距離が縮まり、その変化にも驚きでした。
 
早速のこの効果と、根拠のない「好転反応はないだろう」という謎の自信から(笑)このままスッキリ浄化していくんだろうなーとワクワクしていたのですが、数時間後から、バッチリ好転反応が出ました(^^;;笑笑
 
私の場合、インフルエンザのような症状で、約1週間、高熱、下痢、咳などの症状に苦しみました。
熱のせいもあるかもしれませんが過去の苦しみがフラッシュバックして精神的にもダウンしておりました。
2、3日前からようやく落ち着いて来たところです。
想像以上に好転反応が辛かったですが、今まで自分の中にいろいろな感情を溜め込んで蓋をしていたんだろうなと感じ、もっと自分と向き合い大切にしなくてはと思いました。
(M T様)
 
 
ライタリアンクリアリングレベル1のアチューンメントを、
ありがとうございました!

アチューンメントを受けた後、
準備していたミネラルウォーターを凄い速度で飲んでます(笑)
2リットル用意していたのに、後500mlぐらいしか残ってないです(笑)

アチューンメント中のことですが、
最初は、何だかよく分からない感じでしたが、
剣のようなものが見えて、
次第に背中の辺りが熱くなってきました。

途中で「優しい性格のままなんだね」って言葉が聴こえ、
意味は分かりませんでしたので考えないようにしました。
誰の声かも分からなかったです。

中盤ぐらいで、お腹の辺りが押さえつけられる様な感じがあり、
第三チャクラが痛んでいるというような言葉を聞いた気がします。
それと同時にアンバーバラブレナンさんが書いている
「光の手」という本に書かれていたチャクラの構造図の通りの
図形が見えた気がします^^;
なんか飛び出てましたけど、直った気がします。

その後も、喉のチャクラ辺りに光を感じたりしました。

最後の方で、オーラソーマのエルモリヤの
クイントエッセンスの色のような、
綺麗な淡いブルーが光って見えて、
パンッって衝撃が体に走って、
これでアチューンメント完了したのかな?と、思いました^^

そんな感じでした!

今は気分が落ち込むとかそういう感覚はないです!
いつもより気持ちが落ち着いている感じもします^^

今回も先生からアチューンメントを受けることが出来て、
本当に良かったと思います!

これからブリードオフ期間が始まるという事なので、
内心ドキドキしていますが、
起こる事について恐れず対応していきたいと思います。(Mao様)

早速、今朝、ライタリアンクリアリングアチューンメントを受けました。

目を閉じると、「ちゃんとできてるかなあ」「こんな半信半疑の気持ちではいけないんじゃないかな」とか、いろんな雑念が浮かんできて、なかなか集中できなかったのですが、気がつけば、浅い眠りに落ちていて、ふと意識が戻るとると瞼の裏に白い光が広がる感じがありました。

その後も、起き上がろうとするのですが、背中とベッドが磁石でくっついているんじゃないかと思うくらい体が重くて起き上がれず、またウトウトし、というのを2,3回繰り返して、ようやくはっきりと目が覚めました。目が覚めた後は、なんだかとてもスッキリしていました。今は気分がいいです。

(M.A様)

こんばんは。
「ライタリアンクリアリングレベル1」、昨晩受けとらせていただきました。
 
メールを開いたところ、受け取り宣言前だったにもかかわらず、体がじんじんびりびりし、
受け取り終了宣言した後も、しばらくの間体がじんじんびりびりしていました。
終了間際には、第3チャクラと第4チャクラが思いっきりつつかれているような感じがしました。
 
しっかり体感があったので、少しほっとしました(*^_^*)。
 
どうもありがとうございました!
 
レベル2の設定、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
(KY様)
 
 
 
 
 
アチュートメントの時間は、何かが見えたり聞こえたりした訳ではないのですが、
掌がぼゆーんと大きくなるというか痺れるというか暖かいというか、
でも何かを感じていました。

そして、ウトウトしていた中で、セッションが終わったことだけは
分かった気がしました。
(そしてそのまま、また眠っていたのですが)

(TS様)

 

体感ですが、クライアントセッションの時と同じでレベル1は毎回、第一チャクラにダイレクトに来る感じがあります。

下腹部のジンワリあったかい感じが幸せで、普段よっぽどここの部分(グラウンディング、肉体や物質への関心)が疎かになってたり、苦手なんだろうな、とか色々と考えていました。

今の職場の人間関係から来てるコンプレックス(同僚にとてもお金持ちで明るい人気者のマダムがいて、したくないのに嫉妬して自己嫌悪とか(笑))とか、見えたイメージ(蜘蛛や蝶々でした)を通して、今直面している出来事の意味を少し理解できたような、でも、私の都合の良い解釈なんじゃないか、とか、思いながらエネルギーをかんじていました。

とにかく、最近考え過ぎている自覚があります。やめたいのですが…いっそ気絶したい(笑)

休みが全然取れない最近なのですが、なるべく早く寝るようにしたいと思います(^^)

(SH様)

ライタリアンクリアリング