You are currently viewing カリスマパワーライト

カリスマパワーライト

人に教えたり講演したりなど、何かと人前で表現する機会がある方のカリスマ性と魅力アップをサポートするアチューンメントです。

カリスマ・パワー・ライトが手助けすること

潜在的で積極的な成果


魅力


ありのままの(外見的な)魅力


素晴らしい会話の能力


愉快な社会環境


面白さ、そして周囲が愉快であること


他者との望ましい関係


ロマンチックな機会の増進


喜ばせる力


リーダーになること


容易に友人を作ること

期待できる効果

自信喪失を解消する。

自分の本当の力と可能性に気づかせてくれる。

あなたの心の中に、あなたがそうなるように運命づけられた、すばらしい成功者であるという明確な新しい自己イメージを植えつける。

人生のあらゆる場面で成功を手に入れる。

何事にも積極的に取り組み、成功する。

自然に目標を設定し、達成することができる。

今までにないスピードで目標を達成する。

どんな障害も簡単に、そして優雅に乗り越えられる。

あらゆる問題に対する完璧な解決策を瞬時に知ることができる。

成功の妨げになっている障害物を取り除くことができる。

あなたにとって、最も幸せな&最も成功した人生を生き始める。

自分自身の最高の、最も成功したバージョンになる。

カリスマ性UPのためのアファメーション

私は愛とポジティブなエネルギーに包まれています。

私は自分の人生にポジティブなものを引き寄せます。

私は、自分の人生は自分でコントロールできると信じています。

私は、どんな状況でもベストを尽くします。

私には、障害を簡単に、そして優雅に乗り越える力があることを知っています。

私は、自分の心に従い、夢を追い求める勇気を持っています。

私は生まれつき楽観的な人間です。

どんな状況でも、常に明るい面を見ることができます。

私は一日中、喜びと感謝の念に包まれています。

私はいつも、幸せになるための何かを見つけています。

私は人生のすべての瞬間を楽しんでいます。

私は今、自分自身や自分の人生について、あらゆる否定的な感情を解放しています。

私は何をやっても成功します。

私は自分自身と自分の考えを信じています。

私は自分に完全に自信を持っています。

私は今、自分が成功し、幸せであることを実感しています。

成功することは、私にとって自然なことです。

私は簡単に新しい目標を設定し、達成することができます。

私は自分の人生のどんな目標も達成する能力があることを知っています。

私は、あらゆる障壁や障害を簡単に突破することができます。

私は自信をもって困難に立ち向います。

私はどんな障害も、全く簡単に、そして優雅に乗り越えてしまいます。

自分が成功している姿を容易に思い描くことができます。

私は成功者のように考え、行動します。

私はこれで成功するために生まれてきました。

私は成功者のエネルギーを放射しています。

当店では遠隔のコールインメソッドでのみ、お受付しております。

当店の高次元アチューンメントは一生お好きなときに何回でも、お手入れがてらお受け取りいただけるように設定しております。
なのでこちらは一時的に効果がある『ヒーリング』ではなく、一生効果が持続する『アチューンメント』となります。

お寄せいただいた体験談

この度は、カリスマパワーライトのアチューメントを有難うございました。
よくわからないですが、人の視線を感じる事が多くなりました。
まずは、自分自身が自分というものを信頼していく事が大事なんだと気づきました。
このアチューメントを受けさせていただいた事で、不思議なのですが、危機感というものを感じにくくなった気がします。
以前でしたら、どうしよう…と悩んでしまっていた事も、なぜか全部なんとかなるという意識に変わっているのです。
ダメだよそんな甘い考えじゃ…っていう声も出て来ますが、その考えのもと、私は追い詰められて来たんだなと感じております。
もっと気を楽にして人生を楽しみたいと思います。今後の展開が楽しみです。
色々なアチューメントがメニューにありましたので、またお願いいたします。
この度は、誠に有難うございました。

(AN様)

IMG_2473

5/16(土)五反田ライトワークスさんのエンジェルサロンで開催されたヨガ講座、無事終了しました☆

ご参加くださった方々、ありがとうございました!