スピリチュアル

大天使アズラエル〜心の傷を癒す天使

背中

アズラエルは、 肉体から抜け出たばかりの魂を救う大天使です。

愛する人の命、 壊れてしまった人間関係、失業、自信や名声 の喪失、さまざまな形 の喪失が生む心の傷を癒してくれます。

アズラエルは、変化にともなってもたらされる喪失を 癒すことを助けてくれる大天 使です。

アズラエルは男性エネルギーを宿す大天使で、象徴色はバニラアイスのような乳白 色です。

美しい黄色のカル サイト、あるいは乳白色のクリスタルなら何でも、深いかかわり があります。

それでは、大天使アズラエルに 来てもらい、癒しのエネ ルギーで心を包んでもらい ましょう。

バニラアイスのような白い光をイメージしてください。

この光を胸の奥深くに吸い込みながら、求める答えをもたらしてくれるようアズラ エルに頼みましょ う。

アズラエルがいかなる形の悲しみも喪失も癒し、答え、信じる気持ち、そして変化 に対する信念をもたらしてくれます。

バニラ色の美しいクリスタルが心を囲み、守っている場面をイメージすることで悲 しみを癒されながら、時として喪失をもたらす変化もまた、物質世界での人生の 一部であることを理解してください。

あなたが喪失と悲 しみを体験する人たちを 助けていることもわかっています。

大天使アズラエルに祈りを捧げ、言葉と行いを 導いてくれるよう頼んでください。 そして、必要とする人たちに最高の祝福を与 え、救いの手を差し伸べてくだ さい。

目をつむってそれぞれの天使の瞑想をした時に、思い浮かんだ事を書くと その時は分からなくても後で読み返すと、大切なメッセージだったりします。

また、名前を呼んだ時、身体の周りが暖かくなったり、髪の毛が引っぱられるよう な感じがしたら、それは天使が来ている証拠です。

目を閉じた時、その天使に該当する色を感じた方は上級者です!

 
それぞれの天使に該当する石を手に持って瞑想すると、さらに繋がりやすくなりま すよ。

 

1回目でうまく出来なくても、何回も練習してみて下さい。

瞑想が終わったら、浄化のためにしっかり良質のお水をお飲み下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

講座内容

今回のヨガのテーマは「グラウンディング」

前回のクラスでは7つのチャクラのバランスを意識したポーズをまんべんなく行いましたが、
今回は第1~第3チャクラに重点を置き、「グラウンディング」を強化します。

「このポーズはどのチャクラに対応していて…」というように、頭で難しく考える必要はありません。全身で楽しめばOK!しばらく身体を動かしてないなあという方もお気軽にご参加ください。

当日は、その日のヨガの意図を明確にするために講師がオラクルカードを使用します。ご自身でもカードを使っての意図確認をしたい方はご愛用のオラクルカードをご持参ください。クラスをより楽しんでいただくことができます。

■ 日時:2015年10月3日(土)15:00~17:00
■ 会場:ライトワークス五反田本店2F イベントスペース
■ 内容:ヨガの実践(初心者でもOKの簡単なポーズ)を通してグラウンディングを体感する講座
■ 持ち物:
・ヨガマットまたはバスタオル
・動きやすい服装
・ご愛用のオラクルカード(必須ではありませんがご持参いただければ、よりクラスを楽しむことができます。)

<エンジェルサロン 当日のメニュー>
・場の浄化の方法
・オラクルカードで今日のヨガの意図を明確にする
・第1~7までのチャクラクリアリング
・身体ほぐし
・グラウンディングとセンタリング
・太陽礼拝のポーズのやり方
・第1、2、3を活性化させるポーズ
・その他のポーズ
・シャバーサナ(クールダウン)
・グラウンディングの確認

 

===========================

H.P   https://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

English      http://mappi1973.wix.com/mk-yoga-and-healing

Instagram   https://www.instagram.com/makiko_kurata

You Tube http://www.youtube.com/c/mappidance

===========================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください