ライトワーカー

天使の生まれ変わりタイプ

こちらは、 あなたが過去生で天使、妖精、スターピープル、レプリコーン、人魚など、どのリアルム(領域)から転生して来たのかを知ることにより、自分の人間関係のパターン、適職、人生の目的、性格などの理解を手助けする読み物です。

チェックテストがまだの方はこちらをどうぞ。→

インカーネイテッド・エンジェル(天使の生まれ変わり)

Incarnated Angel

インカーネイテッドには “ 生まれ代わった ” という意味がありますが、

“ 生まれ代わった天使 ” のことではありません。

天使の姿 でいても人々が耳を貸さなかったので、人間の姿で生まれ、多くの人たちを助けるために人生を捧げています。

髪の毛の色を明るくしたがる傾向があり、特に女性は 髪の毛の色を抜いて明るくするようです。

男女共にハート形の顔をした人が多く、天使によく似ています。

 太り気味であることも共通した特徴です。

「少し痩せれば、本当に 素敵なのに」と言われることが多いはずです。

でも、太っているのには理由があります。

脂肪層が心理的・ 肉体的暴力から身を守る絶縁体になるのです。

糖分中毒気味であることも特徴ですが、これは糖分で自分 を癒すためです。

また、人を助ける仕事に就いていることがほとんどで、かなり高い確率で看護師や

ソーシャル・ワーカー、 教師、フライトアテンダント、カウンセラーなどの職業を選びます。

天使のように空に飛んでいたいのでフライトアテンダントに憧れるのです。

社交的ですが、スピーチは苦手で、1対1の関係で助けることが多くなります。

ただ、よく考えずに言葉を発し てしまう悪い癖があります。

おしゃべりが大好きで、多くの人たちと交わることをこよなく愛します。

良い子で、人を喜ばせるのが好きですが、自分に対する自信はあまりないようです。しかし親切で優しく、頼りになる人たちです。

インカーネイテッド・エンジェルは、共依存的関係を生んでしまうことがあります。周囲のすべての人た ちが幸せであってほしいという強い思いがいつも心を満たしています。

インカーネイテッド・エンジェル は、救助隊員の役割も果たします。クライアントも友だちのように扱い、正さなければならないところが 多い人をわざわざ選んで結婚します。

自ら進んでクスリ中毒や強迫性ギャンブル中毒、アルコール中毒などに悩む人々とかかわり合うようなところもあります。何かを正すべきところがある人に強く惹かれてし まうのです。

インカーネイテッド・エンジェルの目には、純粋で無条件の愛が宿っています。心優しい人たちで、糖分はやめられませんが、クスリやアルコールを濫用することはありません。

自尊心が低い人が多いのは、痩 せていることが美徳である現代社会でかなり太っているからかもしれません。

インカーネイテッド・エンジェルの人生の目的は、1対1の形式で癒しを行ったり、

知識を与えたりする ことです。グループレッスンではなく、1人の相手に対して癒しを行い、ものごとを教えることです。

自己主張、他の人たちとの境界線、そして、優しさにつけこんで押し込んできて利用しようとする人たちに 向かってはっきりノーという態度。

インカーネイテッド・エンジェルは、こうしたことができるようにな らなければなりません。

そうしなければ、殉教者のような感覚で被害者意識に悩むことになるでしょう。 

すべての人に助けましょうと申し出ておきながら、その申し出を受け容れるすべての人に怒りを覚えてし まう。そんな感じです。

被害者意識の原因が自分であることに気づきません。

やがて不満が募り、他の人たちを遠ざけるようになります。インカーネイテッド・エンジェルは、いかに美しく自己主張するか、ノーというかを学ぶ必要があるのです。

このタイプの方はエンパス体質であることが多いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

共感する能力(エンパシー能力)の高い人へ

https://wp.me/p77QTw-307

===========================

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/mappidance

You Tube https://www.youtube.com/user/mappidance

===========================