ヨガ, 石垣島

石垣島 PANA deマルシェの模様

12141624_476419995869755_784923394135356117_n

昨日、PANA de マルシェにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ちょっと曇っていて、風も涼しく、ヨガ的にはベストコンディションでした。

恒例のヨガの前のオラクルカードリーディングで、『Open Your Heart』のカードを引いた方がいらっしゃったので、今回はハートチャクラにフォーカスしたヨガにしました。

胸骨をちょっと動かす事により、ねじりの可動域を広げる、という実験では

一人残らず、う〜んと開いていましたよ。

同じストレッチでも、効率的に開いていく順番、やってて気持ちがいい順番、

というのがあるので、それを身体で覚えていってもらえたらなあ〜と思います☆

身体は、自分の生きて来た歴史や考え方、習慣、感情がすべて記された自伝記のようで、どの自伝記も興味深く、美しいと思います。

又、身体はうそをつかないので、それぞれの一番ピュアなエッセンスに触れさせていただく事が出来るところも、私がヨガクラスが好きなところです。

それを思うと、『口』というのは、お世辞や謙遜も含めて、正反対の事を言う事が多いので、あんまりアテになりませんね。

さて、ヨガ後の戦利品はこちら。。。

IMG_1936

ガーデンパナさんでランチとケーキセットもいただいて、財布の紐ゆるゆるの1日となりました。

Makiko

オラクルカードリーディング体験談

はいむるぶしリトリートでお世話になってる倉田さんが
今月で退職してしまうので最後に倉田さんが、やるオラクルカードを受けて来ました!

元々占いとか信じないし、何事もなんでも決めるのは自分だしと割り切ってしまう俺だけどオラクルに大きな勘違いをしてた!
占いとはチョット違う感じで自分自身の進むべき道が見えた様な気がします。
俺には夢がある、夢に向かって進むにはやっぱり自分自身が行動しなければ夢は夢で終わる。
あの時、「あーやってたら」みたいな、後悔はしたくない!という気持ちが更に大きくなりました!
オラクルすげ~(≧∇≦)
倉田さんは石垣にしばらく居るそうなので近くの皆さん是非!オラクルカードやって見て下さい‼︎チョット違うモチベーションになれると思いますよ!
倉田さん色々ありがとうございます‼︎m(__)m感謝です!

(S I 様)

はいむるぶしスタッフブログで紹介していただきました。

5/1に、はいむるぶしにて、オラクルカードリーディングをしていただき、「BOOK」のカードが真ん中にでた者です。

リーディングをしていただいている最中に、なぜだか涙が出てきてしまう現象がおこりました。
(たまにこのようなことがあるのですが、これは自分にとって何かのメッセージがある、
という場合に起こるようなので、このようなことがあると注意深くするようにしています)

ですので、帰宅後、HPを拝見させていただきました。その中でも、「レイキ」というものにとても興味をひかれ、倉田さんお気に入りの本の中から1冊を読んでみて、
改めてレイキを身につけようと思い至りました。
関東でアチューメントを受ける予約をした所です。

というように、人生の道のりで確実に「何か」が変化したのを感じました。
また、試行錯誤中であった自分の進む道が見えたという、大変ありがたい収穫がありました。

今回の沖縄旅行で、倉田さんに出会えたことが、私の中でとても大きく、
お礼を申し上げたいと思いまして、書かせていただいています。

本当に、感謝しております。

オラクルカードというものも、その時に初めて知りました。
アマゾンで見てみると、どこかで習う必要もなく、気軽に自分で自分のことを知る上でも活用できる感じでしたので、入手してしまいました。

あの時から、まだ1ヶ月も経っていませんが、やりたいことが見えたことにより、
充実した日々を送っています。

本当にどうもありがとうございました。  (2013年 はいむるぶしのお客様)

ガブリエル様のメッセージを頂き、自分でチャレンジしたいことを解き放とうと感じるメッセージを頂きました。

別のメニューも、申し込みしても、受けとりやすいメッセージを頂き、励みになっています。

本当にありがとうございます。頂いたメッセージを実行する楽しみが待っています。

また、よろしくお願いいたします(*^^*)

(S様)