スピリチュアル

大天使ジェレミエル〜精神分析医のような天使

背中

2015年10月3日、第2回目のエンジェルサロンのヨガ、無事終了しました。

今回は、いつもお名前を拝見している当店のニュースレターの読者様のお申し込みが多く、お名前とお顔の一致が出来たのも嬉しいイベントとなりました。

第1回目では娘さんが参加され、第2回目はそのお母様が参加してくださったり、ご兄弟で参加して下さったり。。。

ありがとうございました!

10/3

いつもありがとうございます☆

Makiko Kurata yoga & healing

☆大天使ジェレミエル

ジェレミエルはしばしばあなたを訪れ、あなたが人生を顧みたり、身の回り を整 理 したり、自分自身やほかの人々を許したり、どのような変化を起こしたいと思って いるかの相談に乗っ てくれる、精神分析医のような大天使です。

ジェレミエルの象徴色は深い紫で、クリスタルはアメジストです。

深い紫色の光 に取り巻かれている自分の姿をイメージしてみましょう。

洞窟に入っていく場面を想像してくだ さい。危険な場所ではありません。

中に進んで行くにしたがって、 壁にアメジストがちりばめられているのが 見えてき ます。

頭上でも周囲でもアメジ ストが光っています。

アメジストが放つ魔法のパワーによって自分が大きく開き、浄化され、癒されるの を感じてください。アメジ ストの洞窟の中で座りながら、今の自分の人生で変 えた いことについて考えてみましょう。

変える方法につい ては、不確かでもかま いません。 指を鳴らすだけで変えられるとしたら、あなたは何を変えたいですか?

ジェレミエルに来てもらって、神の意思を実現してもらいましょう。

神の意思は、 あなたにとっても、あなた が愛する人たちにとっても完全な形で実現 されます。

ジェレミエルに頼み、美しく深い紫の光のエネルギー、 アメジストのエネルギー を

心の深いところまで送ってもらいましょう。

これまでの人生で悔いていること、 チ ャンスがあれば改めたい行いを思い出し、

してしまったこと、しなかったこと 両方に関して自分を許す気持ち を明らかにして ください。

神の意図に基づいて創られたものには神聖な完璧さが宿り、取り消したり、 元に 戻したりすることはできませ ん。

それは誰にとっても不可能なことです。

私たち がジェレミエルに救いを求める理由は、自分に怒りを感じ たり、自分を責め たり することで時間とエネルギーの流れに生まれるひずみを癒してもらうためで す。

非 難や 恥、そして罪の意識は自尊心を傷つけます。

吐く息に乗せて古い重荷を解き 放ち、自由になりましょう。 自分 を許しましょう。

簡単に出来る思考診断テスト

これはあなたがプラス思考かマイナス思考かをチェックするものです。

今朝の気分でも結果が左右されるかもしれません。

たまに心の健康チェックとしてやってみてくださいね。

次の場面に出くわした時、ABのうちあなたの考えに近いのはどっち?

1)お気に入りのコップにヒビが。。。

A. 仕方ない。新しいのを買うか。

B. なんか悪い事が起こる前兆??

2)占いをみると最低の結果が!

A. たかが占い。気にしない。

B. 事故に遭わないように家から出ないでおこう。

3)出かけようとしたら傘の骨が折れていた。

A. そういうことあるある。違うのもっていこう。

B. なんで?何で折れたの??なんで?

4)仕事でミスをした。

A. 大丈夫大丈夫。人間失敗もある。

B. しゅん。なんて私ってダメなのかしら。。。

5)友達に誘いを断られた。

A. そっか。じゃ又今度誘お。

B. 私の事、もしかして嫌い。。。?

さて、AとBのどちらが多かったでしょうか?

■Aを多く選んだあなた →プラス思考

あなたは、気分転換が上手で、ストレスが溜まりにくく
心の健康度を高く保つことができます。
しかし、プラス思考があまりに強い場合、
物事をあまり深く考えずに行動してしまう事があります。
軽率な言動が失敗を招いたり、周囲の空気が読めないため暴走して
他者から反感を買うなどのトラブルが起きやすいかもしれません。
少し他者の意見(とくに耳に痛い事を言ってくれる人)をちゃんと聞く事で、
いらぬトラブルやリスクを免れられるでしょう。

■Bを多く選んだあなた →マイナス思考

あなたは、自分の殻に閉じこもってしまいがちで、何でもない情報でさえ、
大げさに捉えてしまう傾向にあります。
そのため、イライラしたり、ストレスを溜め込んだりして、病気を引き起こしたり、
周りの人に重たいと思われるかもしれません。
しかし、あなたはとても敏感で繊細で慎重に物事を進めるので、
実際は心ない人に利用されたり、人に騙されるということは少ないでしょう。
心配性のわりに、大きな失敗に苦しむ事はないかもしれません。
必要以上に負のループに陥らないように
自分なりの気分転換法をもっていれば大丈夫でしょう。

いかがでしたか?

プラスとマイナス、というと、プラスの方がよいような気もしますが、
どちらにもいい面がアリ、理想としては2つが3:2か2:3でバランスが取れている事です。

Lightarian (6) お寄せ頂いた体験談 (58) アセンション (40) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (19) スターシード (13) スターピープル (25) スピリチュアル (177) チャクラ (13) ニュースレター (3) ヒーラー (67) ヒーリング (83) ピュリフィケーションリング (8) ヘルメス (8) メッセージ (56) ヨガ (48) ライタリアン (51) ライタリアンクリアリング (17) ライタリアンレイ (24) ライタリアンレイキ (19) ライトワーカー (19) レイキ (23) 人間関係 (19) 八重山 (9) 天使 (29) (31) 新月満月 (7) (17) 日常 (60) 星座 (15) (13) 浄化 (40) 海外 (6) 珠玉の言葉 (14) 石垣島 (14) (23) 自然 (30) 豊さ (14)

Twitter

Instagram

Instagram2

English

You Tube