お寄せ頂いた体験談, ライタリアンクリアリング体験談

ライタリアンクリアリング™体験談

 

IMG_0447

ライタリアン・クリアリングは、あなたの潜在意識に複雑に絡み合っているネガティブなプログラム、観念を根こそぎ取り除くという浄化専門のワークになります。

ライタリアンクリアリングレベル1のクライアントセッション(他者に伝授出来るティーチャーセッションとクライアントセッションがあります)をお受け頂いた方の体験談をシェアさせていただきます。

 

【ライタリアンクリアリング/クライアントセッションレベル1(Path Clearling)】

 

アチューメントありがとうございました。

足先がびりびりしてきたなと思ってたら

10時少し前でした。

呼吸が均等になりはじめてから

いろいろメッセージやイメージが体と頭にどんどん自動的に思い浮かぶ感じでした。

最初と最後に

あなたの苦しめてるものは何ですかと質問が飛んできて

最初はその自分の答えがかかれて

ブロック塀のブロックのようなものが体から出て行くイメージでした。

どんどん答えが文字になって体から出て行くイメージが感じられました。

途中は不要なものが薄くシャキシャキ野菜の薄切りみたいに切り離されていく

イメージが入ってきました。

腰から背中にグリーンというより黄緑色にちかい、カンテンゼリーのような半透明の

柱のような?ブロック?色の板みたいなのが入ってきたり

虹の上で瞑想するイメージや虹色の線が頭から縦に入ってきたり

あと頭の前方に丸い虹色に光る水晶が入ってきて

この柱と水晶は24時間常に光がチャージされています。

時間の概念はない、過去や未来でなく、今です

自分の決定判断は正しくいつも

正しくおこなえる。

覚えてるメッセージは以上です。

エルモリヤさんラジエルさんに、感謝のきもちをつたえたら

また最後に苦しめてたものは何ですか、と質問され

また、答えが文字で浮かんだら体からでていき

文字が小さくなって消えていきました。

自分を苦しめてるものがどんどん浮かんで消えていきました。

アチューメントが終わった後は体が重く苦しい感じがしましたが

今朝はスッキリでした。

ライタリアンクリアリング1受けてよかったです。

自分を苦しめてるものがよくわかりました

まきこ先生の遠隔アチューメントはすごいパワーでした。

ありがとうございました。

(F.I様)

~~~~

 

 

先日は、新月に合わせて設定頂き、ありがとうございました。


時折、咳や痰が出ますが、以前のような激しい好転反応は出なくなりました。

そして、最近引き寄せ力が高まってるなーと実感しています。

自分自身の願いが叶うというよりか、

友人や職場の方がやりたいと思っていた事が、

私をきっかけにスタートするようになるという事が何件か起きてます。

やりたいことをやってる方と私が知り合いになり、

友人に紹介して上手く展開していく。。。という感じです。

親しい人たちが夢を掴み、生き生きとしている姿をみると、

私もワクワクしてしまって嬉しい気持ちでいっぱいです^^


それから333という数字を最近よく見かけます。

調べてみたところ、アセンデッドマスターがあなたのすぐ傍に居る

という意味とのことで、嬉しくなりました。

またこれからどんな変化が訪れるのか、とても楽しみです。

(MT様)

 

〜〜〜〜〜

 

 

こちらこそありがとうございました。

クライアントセッションは、他者に伝授は出来ない、という以外、エネルギーの質はティーチャーセッションと全く同じです。(テキストはPDFの簡易テキストになります)

すぐに誰かに伝授の予定がない方は、半額ですのでこちらをお選びいただければ、と思います。

あとで、差額でティーチャーセッションにアップグレードも可能です。

ライタリアンクリアリングにより、あなたの幸せを阻害、邪魔する潜在意識のプログラムを強力に浄化、消し去り、あなたが本来の生き生きとした幸せで、あなたの魂が

望む生き方が出来るようになっていきます。

あなたがこれまで何をやってもどうしても出来なかった、うまくいかなかった

など苦しい体験があるのでしたら、あなたの潜在意識のネガティブなプログラムを

このクリアリングによって解放することで、どんどん光が射してくる事でしょう。

 

ライタリアン研究所が提供する全てのプログラムには、『黄金律』があります。

それは、『どんな体験も正しい』ということです。

何かを感じた(見えた)としても、

また何も感じなかった(見えなかった)としても、

あなたにしかないオリジナルの尊いものです。

 

ライタリアンクリアリング

 

その他の方の体験談

 

 

ここ最近、自分が自分を見る眼差し、印象が変わってきたという方が沢山いらっしゃいます。

自分に対する硬い思い込みが溶けて、もっと温かな眼で自分を見始めているようです。

その同じ温かい眼で、目の前の人を見るので

周りの人も温かく映ります。

周りが変わった訳ではなくて、あなたの眼が変わってきているのです。

どなたも人に影響を与える強い力を持っています。

あなたが人や社会に尽くす姿を見て、

愛することの素晴らしさや大切さを周りは自然に学んでいます。

あなたが発する言葉や姿勢は、

自然と沢山の人に影響することを意識して

振舞っていけば、多くの人が救われるでしょう。

あなたの優しさを分かっている周囲の人は

ついあなたに甘えたり、無理を言ったりするかもしれません。

優しいあなたには少し難しいかもしれませんが

あなたにとって、必要な人や物事と

そうではない人や物事をきちんと分けて

大切な時間や、エネルギーを注ぐものをよく選んでください。

疲れた時は、気のせいにしないで早めに心身を休めて

あなたがいつも上機嫌でいられる環境を作ってください。

あなたの笑顔にどれほど多くの人が救われていることでしょう。

楽しいプロセスをお過ごしください。

Makiko