You are currently viewing ライタリアンレイキ™
臼井レイキの最高波動のエネルギー

ライタリアンレイキ™

IMG_1989

ライタリアンレイキ™〜最高波動のレイキエネルギーのご案内です。

ライタリアンプログラムは、高次とのコネクションをシンプル、パワフル、かつ効果的に創り出すアチューンメントによるアセンション促進プログラムです。

ライタリアンレイキは、レイキティーチャーとして、又レイキプラクティショナーとして、

より振動数の高いレイキエネルギーをチャネルする能力を高めてくれます。

どうぞご、自身の変容を後押ししてくれるパワフルなツールとして御利用ください。

こちらは、臼井レイキの発展型レイキになります。

臼井レイキ(直伝式/西洋式問わず)のサードを終了された方のみ受講していただけます。

臼井レイキを未受講の方は、まずはレイキコースを受けるか(西洋・直伝問いません)、アセンションバンドをお受けください。

シンボルがないレイキ

 ライタリアンレイキはアメリカの Lightarian Institute が提供する新しい発展した形のレイキです。

このレイキには、シンボルがありません。

シンボルよりも意図することを通して、自分の内なる力(ハイヤー・セルフ)に波長を合わせます。

それにより効果的にマスターブッダの高波動のエネルギーにアクセスします。

各レベルアチューメント終了した各段階で、最も効果的な最高波動のレイキエネルギーをチャネルすることが可能になります。

【ライタリアン・レイキの受講資格】

 

1)臼井レイキ・サード以上であること。

(直伝レイキ、西洋レイキ問わず、基本のレイキをマスターされてる方対象です。

まだ習得されてない方は当店で遠隔伝授可能です。お問い合わせ下さい。)

2)カルナレイキ1・2のプラクティショナー以上であること、

またはブディックブーストというエネルギーアチューンメントを受けること。

 

レイキエネルギー層

レイキエネルギーには全体で8つの振動数のエネルギー層(8バンド)があります。

そのうちライタリアンレイキは高次の6つのエネルギー層(第3〜8バンド)を占めています。

臼井系レイキ(第1バンド)の振動数を5.0とした場合のライタリアンレイキの振動数

第1バンド臼井系レイキ5.0
第2バンドブティックブースト6.2
第3、4バンドライタリアン・レイキ1&26.85
第5バンドライタリアン・レイキ37.35
第6バンドライタリアン・レイキ48.25
第7、8バンドライタリアン・レイキ5&69.99

(この振動数のレイキを扱えるということで、この波動になるということではありません。)

ブディックブースト

他のレイキからライタリアンレイキI&IIを受ける際、橋渡しとなるものです。

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱと一緒にお受け下さい。

ブディックブーストは、ライタリアンレイキトレーニングプログラムを開始するための波動面での準備を整えるものです。

ライタリアンレイキI&II

アセンデッドマスターブッダとのコネクションが作られる。

このレベルでは、ライタリアンレイキの原理の多くを教わります。

この最初のトレーニングとアチューメントで、次のレベルのアチューメントを受けるための準備が波動面で整います。

ライタリアンレイキIII

ガイアエネルギーとのコネクションが作られる。

レイキ・スペクトル内の高波動のエネルギーに段階的に移行します。

ライタリアンレイキⅣ

神性のエネルギー(Godhead)とのコネクションが作られる。

あなたのクライアントへの高く細かい波動を持ったレイキヒーリング・エネルギーの技術や能力が、劇的に向上します。

あなたの潜在的なスピリチュアルな「能力と才能」が顕現し、「セルフ(自己)の感覚」が広がります。

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ

アセンデッドマスター、サナンダとの特別なコネクションが作られる。

●ヒーリング能力が格段に向上するため、より素晴らしい ヒーリングセッションを提供することが可能となります。

●潜在的な能力やスピリチュアリティが顕在化し、貴方の持つ素晴らしいクオリティが開花していきます。

神聖なる変化がやってきます。

変化は避けられません。

リラックスして、この変容に抵抗しないようにしてください。

魔法のような解放とヒーリンングを体験するのに努力はほとんどいらないのです。

高次元のスピリットガイドのサポートにより、慈愛のエネルギーがダイナミックに動き、高く広くひろがり、成長します。

当店のライタリアンアチューンメントは、全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。

お寄せ頂いた体験談 → 

免責事項

■Makiko Kurata yoga & healingの、ヒーリング・カウンセリング・エネルギーワークは、医療行為ではありません。

■精神的や肉体的に不安定な状態である場合、ご本人の判断及び責任によってお申し込みください。

■セッションはご自身の気づきを促し、より豊かな人生を創造できるようお手伝いするものです。セッションにおいて期待される効果には個人差がありますことを、ご承知おきください。

「好転反応」について

ヒーリングやアチューンメントを受けた時の感じ方や反応は、それぞれ個人差があります。

感じないからと言ってエネルギーが流れていないわけではありませんので、ご安心下さい。

ご自身のエネルギーがそのエネルギーの波動と似ていたら、あまり感じないかもしれません。

ヒーリングや各種アチューンメントを受けた後に「好転反応」といわれる症状が出ることがありますが、

高波動なエネルギーが流れた事で自然治癒力が高まり、

心身ともに良くなる為の”浄化作用”でもありますので心配ありません。

症状としては主に眠気や倦怠感、今まで溜めてきたネガティブな感情が出てくるかもしれません。

不思議と涙が流れるといったこともあります。

また、慢性疾患など何らかの持病や自身が気になる箇所(肩こりなど)がある場合、一時的に症状が悪化したように感じることもあります。

これは風邪を引いたら体が熱を出して抗体を作るのと同様の作用です。

通常は数時間から翌日程度です。

もし長く続く際は、それは好転反応ではなく、他に理由が考えられますので医師の診断を受けてください。

水分をいつもより多めに摂って、その日は早めにお休みになって頂く事をオススメします。

各レベルの詳細 → 

お申し込み http://www.makikokurata.jp/