You are currently viewing あなたは本当は既に癒されている

あなたは本当は既に癒されている

IMG_0382

エリックパールの『リコネクション』というエネルギーワークをご存知ですか?

私は、小浜島に来る直前にカナダで受けました。

去年、カナダでのエリックの講演を聞きに行きましたが、二枚目の容貌から発せられる3枚目の語り口で、場内は爆笑の渦でした。

今回はそのエリックパールの語録集から。。。

「感情解放の過剰は自分をいじめることになる。

それは自分が必要と思う迄続け、人生は癒すことが目的となる。

だからさっさと解放を終わらせて下さい。

何故なら、あなたは本当は既に癒されている」

「すでに完璧なものを

更に完璧にしようとしない」

「子供のように無邪気にいることによって

すべてを新しい目で観ることによって

目撃していることを

すぐに理解した気にならないことによって

あなたは畏敬の念と繫がっていることが出来る。

それは、「わからない」と言える状態であることだ」

「話をしているときは話を聞けない。行為をしているときそれはみえない。

エネルギーは、送ってはならない。受け取るのだ」

「ヒーラーとして能力を向上させる最も良い方法のひとつは

判断しない状態に居続けること。

それは、ジャッジメントと無関係でいれるかどうかというよりも

むしろ自分の生活に判断が存在しているという気付きを育てること」

「意図や様式や儀式をぜんぶ手放すこと。

いずれにしろ神はいつも一緒にいることを理解する」

「ひとつの祈りを一度唱えれば十分だと思える程の信仰心を持ち、

そしてそれは聞き届けられていることを知ることだ」

「ヒーリングは知識やテクニックからくるのではない。

ヒーリングは自分の中のマスターからくる。」

「テクニックを使う限り、そのヒーリングは制限される。

技術を使う限り、それは限定的なエネルギーとなる。

テクニックを手放したとき、

光、情報、すべての包括的なスペクトルが戻ってくる。」

「ヒーリングとは「方法」でも「理由」でもなく、

それはまた、「秘訣」でもない。

それは、存在の状態である。」

当店のセッションに寄せられた体験談

電話スピリチュアルリーディング&ヒーリング

あれから数日経ちましたが、背中の痛みが無いんです(≧∇≦)
とても驚いてます(^^;;
そして、毎朝車のナンバープレートで天使さんと会話している自分がいます。

今、実はネガティブ真っ最中なんです(_ _)
毎日の出来事が強烈過ぎて、上がっては下がっての繰り返しです。
makikoさんのお言葉を思い出して乗り越えています!
本当にありがとうございますm(_ _)m
またセッションを受けたいので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(O様)

今日は、多くの気付きと恐れ等の解除、誠にありがとうございました。

リーディングヒーリングどちらもして、良かったです。
ラファエルのことビックリ嬉しかったです。
ヒーリングも凄くしっかり感じる事ができました。
まだちょっとクラクラする気がします。
次こそ前に進めると思えました。ありがとうございます。(MO様)

この度はリーディングとヒーリングをありがとうございました。

リーディングの結果に驚愕しています。

こちらの詳しい状況を説明していないにも関わらず、

私の日常を見ているかのようにずばり当たりました。これはすごいです。

こんなにぴったりと当たったものはこれまで一度もなく、

また、解決するための具体的なアドバイスも教えていただき

前向きに考えられるようになりました。

そのアドバイスがすぐに始められることばかりだったので、

早速少しずつ始めました。

ヒーリングでは、一定の期間内に何度でも受け取れる

というのが私には嬉しかったです。

しかも、簡単な宣言文を唱えて所要時間も15分なので、手軽にできました。

ヒーリングを受け取ると、今までは感じたことのない痛みをほぼ毎回感じたので、

「今、私はヒーリングを受け取っている」と実感できました。

受け取った後は不思議なことに、心が沈み、ふさぎこんでいた毎日だったのが、

元の状態に戻りました。

そして嫌だった人に話しかけることができ、悩みが一つ解消しました。

リーディングであるパワーストーンを持つと良いと言われ、

ヒーリングで痛みを感じた場所がそのパワーストーンに効果ある場所でした。

そして、そのパワーストーンは私が抱えている問題に効果があるとされているものでした。
すべてが一つにつながっているんですね。

本当にありがとうございました。 S様

マキコ先生ありがとうございました。

自分の悩みをそんなに具体的にはいっていなかったのに、
なんでそんなに分かるの??

という感じで、本当になるほどーというかんじでした。

自分の悩みの本質が見えたような気がしてよかったです。

香川でも対面でしていただいて、よかったのですが、
遠隔でも全く変わらず親身にしていただいて、
先生に出会えてよかったな―と感謝です。

ヒーリングもまだ、コールインはしてはいないのですが、
ヒーリングをしてくださっている時に、
チューニングがあったように耳鳴りがしたので、
いま、ヒーリングをしてもらっているとよく分かりました。

気持ちが前向きになって、もっと頑張っていこうと
おもいました。
ありがとうございました。 

M様