You are currently viewing 人間関係に新しい力学を生み出す時
Digital Camera

人間関係に新しい力学を生み出す時

人間関係に新しい力学を生み出す時です。

他者との関係性の中でこれまでに受けとったギフトは何でしょうか。

すべての人の中に神を探せますか。

それは、自分の中の神を探せますか。

探せない自分をジャッジしてませんか。

だれも悪くなかったし、自分も悪くなかったということを知ってますか。

あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。

そのプロセスを思う存分楽しんでください。

現在のあなたは、困惑、興奮、怖れ、驚異などの多くが混ざり合った感情を体験しているかも知れません。

天との新しいコミュニケーションを楽しみ、読書、勉強、学習、瞑想をして一日を過ごしたいと望んでいませんか。

それと同時にスピリチュアル面での勉強を一生続けなくてはならない、いつになったら悟りの境地にたどり着くのだろうと心配してませんか。

その考えは、このあたらしいスピリチュアルな面に不安の影を落としますから止めてください。

不足感から何をしても同じです。

不足感からスタートすれば、不足感に終わります。

それよりも、ただただどんな瞬間にも助けられ、愛され、導かれていると知ってください。

これから辿るであろうスピリチュアルな旅が、

これから将来どのように融合していくかなど心配しないでください。

あなたをこれまでスピリチュアルな道へと導いた同じ力が、

これからすべての面でサポートしてくれることを信じましょう。

人を喜ばせるのにそんな必死になるのはやめましょう。

他者からの期待、条件、に惑わされず規制を越えて進みましょう。

まもなくあなたは自分自身のスピリチュアルな自立と自由を発見するでしょう。

それはあなたが何より求めていることではないでしょうか?

Makiko


二極の統合、俯瞰した視点の位置を説明しています。↓

よろしければチャンネル登録お願いします^^

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキヒーリング

リーディング/カウンセリング

ニュースレターのお申し込みはこちら→

===============