You are currently viewing あなたは自分に何を与えてますか?

あなたは自分に何を与えてますか?

近年、色々な節目を体験された方が多かったと思いますが

今月も間違いなく自分史の大きな節目になるでしょう。

節目には、

今まで自分を埋めてきたものをごっそり捨てて

ぽっかり空いた穴に何が入ってくるかしばらく観察してる日々

。。。という移行期間が必要です。

旅行に最適です^^

石垣島にも、失業中の人、離婚直後の人、療養中の人など

人生の『空』の時期の旅人が続々来られています。

晴天の霹靂っぽい感じで起こる節目もあれば

意図的に節目を作るというのもいいですね。

どのようにするかというと

『それまで上手く行ってるものを辞める』

です。

2年前ほどでいうと『天使について話す』

というのを一旦辞めた、と言うのがあります。

私が天使、というキーワードで書くと、

天使好きさん達がうわーっと寄って来てくれます。

しかし、

『う〜ん。これはちょっと違うのかも。』

と思い、瓶の水を一旦全部捨ててもっと

『アセンション』

にフォーカスすることにしました。

スピリチュアルの入り口をフワフワ系の天使から入ると、遠回りになることがたまにあります。

もちろんそれは、その人のグラウンディング度にもよりますが。。。。

天使はいいけど、悪魔は絶対ダメで抹殺すべき、みたいな感じだととても精神が幼いままで、また来世に課題を持ち越す羽目になるかもしれません。

アセンションというと、『陰と陽の統合』=真逆なものを掛け合わせて錬金術を生み出す、ということですから

『あなたの嫌いな人というのは、

あなたが隠してたり嫌っている自分の側面です』

というような、胸くそ悪いメッセージばかりになります。

それに加えて、好評で毎週つけてた

読者様限定無料プレゼントも辞めたので

ニュースレターの読者様が一気に300人ぐらい減りました。(笑)

文章でのメッセージは、

言葉や例を変えて、繰り返し繰り返し同じことを

言ってるだけになってしまい、アチューンメントやヒーリングなどで

エネルギー的に変容を促すのと違って、だいぶ限界があるというか、時間はかかるな、と思う時があります。

どこかで一回聞いたことがあるような言葉だとそれを

実践したことがなくても

『知っている』

と脳が勘違いをして

聞いているようで全く聞いてないのです。

そして、自分だけは特別だと強く思ってる人は

『それって私への特別なメッセージなんですか?』

『みんなもそうなんですか?』

と、自分とみんなは絶対違う、

だってあたしは特別だから。

という分離の世界に生きています。

あなたの魂が一番求めている『統合』の真逆です。(笑)

だから『特別』しんどい病気になったりします。

『特別』孤独を感じます。

枕詞に『特別~』がつく事柄だらけです。

もちろん『特別』な才能や魅力もあります!!!

面白いことに、これだけは絶対認めたくないようです。

『特別』に自信がないから。(笑)

よって『特別』努力をし、『特別』な壊れ方をします。

あなたはあなたの事をどう思っていますか?

あなたはあなたの事を大事にしていますか?

あなたはあなたの事が大好きですか?

あなたはあなたの欲しいもの、必要なものを知ってますか?

あなたはあなたを知っていますか?

あなたはあなたに何を与えてますか?

この3次元の地球では、

『あなたが、あなたにしている事』を

あたかも外からされてるように映し出されます。

自分にムチを打っていたら、外からムチを打たれ(たような現象を見)ます。

自分が自分に何をしてるかに気づいてください。

あなたが嫌いな人やグループに

酷いことをされたように感じるかもしれませんが

それによって、あなたは自分は本当はどうしたいのか、

何の傷があってそれに過敏になるのか、

何が好きで何が嫌いなのかを知ることができ

あなたを本当のあなたの道に戻してくれました。

今、あなたが大好きで、尊敬してるし

ずっと喧嘩せず仲良くやっていきたいっ、ていう人やグループのせいで

あなたはその人の好みに合うように本当の自分を隠したり、

何かのフリをしたり、やりたい行動を抑えたり、

絶対失望されたり嫌われたりしないように精一杯努力をし、神経も使って、疲れ果てていることもあるかもしれません。

こうなると、どっちが本当の敵か味方か、天使か悪魔かわかりませんね。(笑)

大嫌いな人と戦っている間は、自分の味方が大好きですが

大嫌いな人が去ると、今度は大好きだった人との関係が窮屈になったりうっとおしくなってきたりする人もいます。

人や状況というのはニュートラルで

自分の中にないものには反応しません。

又、胸くそ悪いメッセージになってしまいました。(笑)

みなさま、認めるところを素直に認め、平和で健やかな毎日をお過ごしください^^

Makiko

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

ライタリアンレイキヒーリング

リーディング/カウンセリング

===============