You are currently viewing アバンダンティアアバンダンスレイ

アバンダンティアアバンダンスレイ

女神アバンダンティアは、物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる側面を助けてくれるパワフルな育みの神です。


特に、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちですが、それは不調和とブロックをつくる原因となってしまいます。

富や財は癒しの一助となり、あなたが真の意味での自由を手に入れる手段となるでしょう。


このすばらしい女神は、私たちにとっての「豊かさの本質」を示し、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。


アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。


経済的な面だけではなく、人生のあらゆる面で豊かになれるように私達を導いてくれます。

期待される効果

あなたの潜在意識の中にある、お金があなたの人生に流れ込むのを妨げているブロックを取り除きます。

あなたの心の水門を開き、新しい富の源を広く受け入れることができるよう促します。

自分とお金の間に磁気的な力を生み出し、豊かさがあなたにパワフルに引き寄せられることをサポートします。

お金に対する信頼感や安心感が高めます。

あなたの人生に無限の経済的豊かさを生み出すことを許します。

好きなことをしながら、楽にお金を稼ぐことができることに気づけるように促します。

予想もしないところから、あなたの人生に豊かさをもたらしてくれるようになります。

大量の豊かさのためのクリアでオープンなチャンネルを開きます。

真の豊かさとは何かに気づきをもたらします。

豊かさのためのアファーメーション

私は豊かな波動を放射しています。

豊かさは、常に私の人生に流れ込んでいます。

私は人生が私に提供するすべての富に心を開いて、受け入れています。

私は行く先々でお金を引き寄せます。

私は予期しない源からお金を受け取ります。

私は眠っている間にお金を稼いでいます。

私は私の人生に入ってくるすべてのお金を愛し、感謝します。

私の人生は、豊かさに満ちています。

私は、私に流れてくるすべての富に完全に値します。

私が豊かで繁栄しているのは自然なことです。

私は完全に安全で、私の財政についてくつろぎを感じています。

私は私が愛することをして、無限の富を生成します。

私の心は、一日のどの瞬間にも、豊かなエネルギーで満たされています。

私は、豊かであると同時に、深い思いやりと愛に満ちています。

お金は私が何をするかではなく、私が誰であるかの結果として、やってきます。

お寄せいただいた体験談

こんにちはMakikoさん。

私はスピリチュアル的な事は信じている方なのですが今まで一度もそういう経験を感じた事がないのできっとこのアチューンメントにも体感はないだろうなーと思って臨みました。

まずは30分にタイマーをセットしてアチューンメントを受け取る準備をした後、リラックスするため横になりました。

その後、ウトウトしたのでこれが夢なのかアチューンメントなのかわかりません。

ごつごつした岩肌をダッシュしていました。

その間に跳び箱がちょこちょこ現れてはそれをぴょんぴょんリズミカルに跳びながら先にどんどん走って行きます。

そしてしばらくすると、目の前から眩しい閃光が射し、眩しいくてウトウトしてた脳が急に活性されて目はつむったままですがはっきり目が覚めました。

30分タイマーがまだ切れなかったので目をつぶったまま30分経つのを待ちました。

その間は頭の中が眩しいのを我慢して目をつぶってた感じです。

夢だったんでしょうか?アチューンメントだったんでしょうかね?

今は自分が豊かになるには、みんなで一緒に豊かになる事が必須のようです。

(アメリカ在住 M様)

アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメントをありがとうございました。

アチューンメントを受け取る際、体で感じる感覚は私の場合ほとんどありませんでした。

ただ、現実世界での変化や心境の変化は日々強く感じています。

『収入が増える、経済的な不安が手放される、自信がつく』という変化は、もう当然というか、そんな事は当たり前だというように起こりました。

今はその先の『自分にとっての本当の豊かさとは何か?』という事柄に向き合わざるを得ない機会が訪れています。

その中で、今まで思い込んでいた価値観が覆ってしまったり、その様子を呆然と眺めて立ち尽くしてしまったりと苦しく感じる時もあります。

玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように、本当の自分へ回帰している感覚です。
ただ、その苦しさ自体も少し俯瞰して見れるように変化しつつあり、大きな流れに身を預けてみようと感じています。

変化、変化、変化!の連続です。

改めて、ありがとうございました。

(AU様)

2018年に人生のどん底の気分の時、日本に住んでる時友達でヒーリング習ってる友達がいたなーと思いだし、たまたまYouTubeでMakikoさんのヒーリングハンドポジションの動画を見つけました。

その時は救われたくて、癒されたくて、ホントにこれで自己ヒーリングできてるの?

いや、わかんない。そんな気がする。癒されてる気になるだけで十分。死にたい気分にならないだけいい、と

寝る前と起きた後Bedにまだいる間にまたMakikoさんの真似してセルフヒーリングしてました。

人間と言うのはわがままなもので、回復するとコロっと忘れちゃうんですよね、しばらくの間自己ヒーリングをしないで過ごしてました。

そして今年になってコロナが流行り出し、仕事がなくなって来てまた心配になってきて(2018年のようなどん底な気分にはほど遠いですが)、心配な心を癒してだんなに当たらないように(笑)と

自己ヒーリングをやり出し。そしてMakikoさんって何してる人なんだろう?って今まで知らずに、調べもせずにいたので

今年に入ってからホームページを見つけてツイッターでFollowするようになったり、それで受けたアバンダンティアのアチューンメントでした。

本業から全然収入がないのに、代わりに違う方向から収入があったり…

アチューメントを受けてから、その日のうちにだんな(アメリカ人、日本語話せません)にもエネルギー送ってみたり、全然経験のない私がどれだけ効果を発揮できるのかわかりませんでしたが

だんなが「いやー、今日はこれが売れた。」「あれが売れた。」と言ってるうちに、え?アバンダンティア?と思うようになり、だんなに実はね、ってアチューメント受けた事話してみました。

そしたら、うん、アバンダンティアかもしれないね、と。アチューメントに肯定的だったのでコインの宣言もしてもらいました。

コロナ収束にはまだ遠い道のりですが、本業も再スタートしました。

こんなご時世、声に出しては言いたくありませんがお金には困りませんでした。

アバンダンティアに感謝メールを送りたいのですがメールでは無理なので心で感謝してMakikoさんにメール送ります。

臨時収入は全部がっつり貯めたり必要品だけを買うのではなく、私のメンタルヘルスのためにも使いたいと思ってますので、

さーてと、次のアチューンメント、どれ受けようかなーと考え中です。

と言うのも、Makikoさんの6月のメッセージで、『新たな目標』『視野が広がる』『選択肢が増える』

と言ってたのが非常にしっくりくるのです。それで、何が新たなアチューメントを受けよう!と思いました。

フェアリーレイキは興味あるのですが、次日本に帰国した時に是非臼井レイキの初級アチューメント講座を受けようと思ってるのでその後にとっておいて、

ライトオブミューズが多分第一候補です。

もうちょっと迷って決めます(笑)。

Makikoさん、何だかいろいろメチャメチャな内容のメールいきなり送ってすみません。

安全で幸せな毎日をどうか送ってください。

私もがんばります。

ではまた。(MT様)