You are currently viewing 8月8日∞宇宙のエネルギーMAX

8月8日∞宇宙のエネルギーMAX

皆さまこんにちは^^

石垣島のMakikoです。

宇宙暦の新年7月26日から徐々に開いているライオンズゲートのエネルギーは

8月8日に最大となり、霊的世界と物質世界、あの世とこの世が繋がります。

その後徐々にエネルギーは収束し、12日に閉じ、また来年お会いしましょう。

という感じです。

まさに一年に一度の魂のステージアップ(アセンション)のチャンスです。

この時期、あなたの乗っている小舟は宇宙のエネルギーの波の中、

右に左に大揺れし、たまには転覆もするかもしれません。

あなたはこの波乗りに割と慣れていて上手く乗りこなすコツを掴んでいるとしても、

周りの人も全員そうとは限りません。

この時期は、人々の感情が爆発したり、精神的に不安定になったり、

毎日気分や考えがコロコロ変わったり、ということがしばしば起こります。

あなたの中でそれがあるのは全然いいとして、

他者のそういったグラグラ揺れてる舟につられないようにした方が良さそうです。

例えば、友達が人の悪口を言っていて、

そうよそうよ〜!と一緒に乗っていかない、ということです。

悪口というのは面白いので、歯止めが効かなくなり

その友達はスッキリ全て出したことで新しい自分になるかもしれませんが

話を合わせてあげただけのあなたは、きっと後で、大後悔します。(笑)

これはエンパス体質の人がよくやってしまいがちなことです。

エンパス体質の人の性質としては、

人と話していると、相手の気持ちがものすごく良くわかる

共感し、心から理解できるので話を合わせてしまう

話を合わせてるうちに、自分が無くなっていく

その後、別の人と話をするとその人の考え方に同調する

どの考え方も理解できてしまい、何が正しいのかわからなくなる

八方美人の自分に嫌気がさすが、ほぼ無意識に全自動でやってしまうので

クタクタになり途方に暮れてしまう

という傾向があります。

エンパス体質(HS P)は5人に一人ぐらいと言われているので

これってまさに私のこと!と思われる方は少ないのかもしれません。

これってまさに私のこと!と人の考えに共感してしまう時点で、凄いエンパスなのかもしれません。(笑)

心のブロックがない限り、エンパスだと自覚することで

改善することは可能です。

反対に全然エンパスではない人の特徴は、以下の通りです。

*相手の裏をかいて、自分の言い分を通せると満足な気分になる


*社交の場で疲れることはない


*プレッシャーを感じながら働くのが好き


*自分の周りで何が起こっていようと影響されることなく、エネルギッシュでいられる


*パーティーではいつも自分は最後の方に帰る


*週末は友人たちとコテージなどで過ごすのが好きで途中、輪から抜けて一人になる時間は特に必要ない


*友人や知り合いが突然やってくるサプライズ訪問が大好き


*あまり寝なくても大丈夫

ライトワーカーやヒーラーが全員エンパスではありませんし、

エンパスが全員ライトワーカーやヒーラーではありませんが、確率は多いようです。

今後は、ライトワーカー(worker)より、

ライトプレイヤー(player)=光で遊ぶ人

が増えてくるんじゃないかな、

とも思います^^

もしあなたがエンパスなら、8月8日は一人で静かに過ごした方が良いかもしれません。

私はそうします♪

Makiko

スピリチュアルカウンセリング承ります ライトワーカー、ヒーラー、エンパスの方でお悩みの方へ