You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション大天使サンダルフォン
Digital Camera

エンジェルリンクエクステンション大天使サンダルフォン

☆サンダルフォン

メタトロンとは兄弟で、音楽と創造性の大天使と形容されることが多く、 あまりに背が高いため、立ち上がると頭が天国まで届いてしまうと言われています。

また、祈りを 天国に運ぶ大天使とされ、象徴色とクリスタルはターコイズです。

ターコ イズ色の光を吸い込みましょう。

そ して祈りを捧げ、答えをもらいましょう。 祈りはいくつでもかまいません。

こ の機会を利用して自分に対しても、天使に対しても、特にサンダルフォンに対し ては素直になり、祈りを捧げてください。

大天使はみな、同時に複数の場所にいることができます。

サンダルフォンも、一度に多くの人たちの祈りを聞き入れます。

サンダルフォンは、恐れる気持ちが何のためにもならないこと、 そして祈りが常に すべてを救うことを諭します。

何かが心配な時には、心配する気持ちを祈りの言 葉に変えましょう。

最近、心配なことはありますか?

心 配を祈りに変えましょう。

あなたがミュージシャン、あるいは音楽関係の仕事をしているなら、 すぐにでもサ ンダルフォンに手を貸してもらいましょう。

音楽の分野を選ぶ際に助けてもらった り、自分や愛する人々、 そしてクライアントに癒しのエネルギーを送ってもらっ たりすることができます。

大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンはクリスタルグリッド(結晶格子)や母なる地球と密につながっていて、あなたが自分自身の内なるスピリチュアルの世界につながるための手助けが可能です。 

大天使サンダルフォンはあなたの感情レベルを強化して、あなたが恐れや不安に屈することなく決断ができるようにしてくれます。

大天使サンダルフォンは音楽で人を癒やしてくれます。 

彼女は音符を使うことであなたの波動レベルを上げます。

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (101) アセンション (44) アセンションバンド (11) アート (3) エンジェルリンク (26) ゲートウェイ (10) スターシード (18) スピリチュアル (158) チャクラ (21) ヒーラー (68) ヒーリング (82) ピュリフィケーションリング (15) メッセージ (37) ヨガ (43) ライタリアン (68) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (30) ライタリアンレイキ (22) ライトワーカー (26) レイキ (19) 人間関係 (13) 天使 (29) (17) 日常 (56) 浄化 (38) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (12) 自然 (28)