You are currently viewing エンジェルリンク大天使ガブリエルご感想

エンジェルリンク大天使ガブリエルご感想

エンジェルリンク大天使ガブリエルにお寄せいただいたご感想です。

エンジェルリンクガブリエル受け取りました。


ガブリエルが来てくれたようです。

宣言すると、手が熱くなり痺れ始めました。

頭頂から金色の光が身体の中心を突き抜けていったかと思うと、光は大地なのか地球のコアに反射して第一チャクラから身体へと戻ってきました。

戻ってきた光は身体の中心を通ると、そこから金色と緑色の光と光の粒子になって身体よ左右へと広がっていきました。

そして全身を包み込みました。とてもきれいでした✨。


しばらくすると、第一チャクラから赤土色の光が身体の中心から左右に枝分かれしながら上へと移動していきました。

胸辺りまでいくと、一瞬意識がどこかに飛んだ感覚がしました。

そして、大天使ガブリエルが現れました。

少しの間その姿をみていると『表現しなさい、そして発信しなさい』と何度も言われました。

そのメッセージが何度も響き渡るなか、眠ってしまったのか…。

意識が戻ると、30分ほど経過していました。

大天使がきてくれたとその存在を感じたのは、エンジェルリンクではガブリエルが初めてでした。

まきこさんと出会って少ししてから、瞑想中に片手にトーチを持った男の人が出てきたということがありました。

確かあの時は、ミカエルですねとまきこさん教えてくださいました。あの時以来です。
今回も素晴らしいアチューメント、ありがとうございました☆

(NM様)

ガブリエルのエンジェルリンクありがとうございました。

宣言後 数分くらい何も感じないなぁ、と思っていたら

あ、来た、となって意識を失い、

気づいたら朝でした、、。(寝坊しました)

ので体感等はなかったのですが

ウリエルの時同様、かなりぐっすり眠りましたし

深いところでしっかり受け取ったのだろうと思います。

変化はまだ分かりませんが

今朝はなんとなく

これからは天に導かれるように生きていきたい、

ガイダンスを受け取りたい、

みたいなワード、思いが何度も浮かぶので

天界のメッセンジャー ガブリエルからの

それがメッセージなのかな、と

思ったりしています。

これでエンジェルリンクは終わりですね。

ありがとうございました。

ライタリアンプログラムを受けるようになって、

またMakiko先生からココナラのサービスでのメッセージなど頂いて、

いろんなものに対する執着が少なくなったり

自分自身や出来事、人生を少し距離を置いて

見れるようになって来ました。

がんばる気持ちとか、追いかける、自分から動く、

男性性優位な傾向も和らいで(これは意識しているのもありますが)、

内面的にも物理的にも

ぼーっと静かに過ごしています。

何かを達成しようとするモチベーションありきで

長いこと生きて来たので

モチベーションで動かないとすると

何をきっかけに動くようになるのかな?と

ちょっと不思議にも思うのですが

モチベーションというよりガイダンスを受け取っていけるようになれたらいいなぁ、と思います。

今まで何をそんなにがんばってたんだろう?というのも

不思議です。

引き続きよろしくお願いいたします。

(IM様)

ガブリエルのアチューンメントを受け取りました。ありがとうございました✨


ネガティブな感情が湧き出てきましたが、肩甲骨の辺りが温かくなり、肩が軽くなりました。とても大きな金色のエネルギーを感じました。

(YK様)

あっという間に、エンジェルリンクが終了した感じです。

エンジェルさんたちとつながった~と思うと、優しい気持ちになります。

そして、ただ単純に嬉しいです。エンジェルさんたちに日々感謝しながら、相談したりしながら、おつきあいしていきたいと思います^^

(MA様)

昨日、エンジェルリンクガブリエルのアチュームメントをうけとりました。

ありがとうございます。

今日も、目覚めが良く、4時44分に目が覚めました😆

凄いなーと感じました。エンジェルさんに感謝です。

今後とも宜しくお願いします。

(M.O様)

エンジェルリンク