You are currently viewing スピリットガイドとは

スピリットガイドとは

スピリットガイドは日本語では守護霊と訳されることが多いようです。

生まれてきた時から死ぬまで一生涯をかけて自分を守ってくれるガイドと、人生で必要に応じて付いてくれるガイドがいます。

自分のエネルギーの波動にマッチしたガイドが自然に付いてくださるので、良いガイドに付いてもらうには良い波動でいることが一番です。

5種類のスピリットガイド達

1。アセンデッドマスターや天使達

7〜11次元にいる存在で、光として見ることが多いです。

人を高次元に導く役割の人達のサポートとして、ヒーラーや先生などによく付きます。

2。魂の原型に対して付いているガイド

一人にというよりは、グループに対してついています。

『表現者』や『求道者』など、何度転生しても魂の原型というのは変わりません。

そういった魂の質を持っているグループ全体についているスピリットガイドというのがいます。

3。ご先祖様

自分の血の繋がりのあるご先祖様はスピリットガイドとして見守ってくれています。

4。アニマルガイド

自分の今飼っているペット、亡くなったペットがアニマルガイドなこともありますが、基本的にバイブレーションが似ている動物、というのがあり、それをアニマルガイドといいます。

5。ハイヤーセルフ

自分を導く高次元にいる存在で、ハイヤーセルフだけは一生入れ替わることなくあなたの側で見守っています。

あなたはひと時も一人ではありません。

一人でいたいと思っても、常に周りにいっぱいうわ〜っと居るのです。

なので孤独を感じる、というのは勘違いでおかしな話なのです。

また人間的な感覚で、あの人孤独そう、と人の心配する必要もないのです。

自分のスピリットガイドとうまくコミュニケーション出来てる人同士、というのは『テレパシー』という形で他者とコミュニケーションし始めています。

スピリットガイドは様々なサポートはしてくれますが、最終的に決めたり実際に行動するのはあなたの仕事です。

ぜひスピリットガイドの愛に包まれながら、地球で暮らしているあなた自身をもっと好きになってください。

Makiko

エンジェルリンク

エンジェルリンクには、5人の天使とつながる5つのリンクがあり、天使と深い永遠のつながりを持つことができます。 それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、この5人の天使は、私たちに、深く、力強く、愛情深く、献身的に働きかけます。

5人の天使たちは、それぞれのテーマを持ってあなたを導きます。

あなたの人生に、「無条件の愛・ノンジャッジメント(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)・勇気・美・ジョイ(喜び)」の純粋な天使性のクオリティ(資質)をもたらし、統合し、拡大するサポートをします。 また、天使たちはあなたに特別な恩恵を与えます。

エーテル界にあなたを案内し、導き、
神聖なる癒しとともにあなたの未来の“光り輝く道“をサポートし、
より創造的な表現やより効果的なコミュニケーションを作り出すためにあなたを活性化します。


天使たちは、あなたに天使のインスピレーションとサポートを与えます。
永遠の天使性とのつながりを通して、あなたの内なる神性をあなたの人生の中で活かすことができるでしょう。