You are currently viewing 私のライタリアンプログラム体験

私のライタリアンプログラム体験

私がライタリアンプログラムに出会ったのは2011年です。

一気にライタリアンレイキライタリアンレイ、エンジェルリンク(こちらは当店での伝授は終了させていただきました)の3つを同時進行で受けました。

この1年に起こったことは以下です。

ドイツで庭付き豪邸お手伝いさん付きの暮らし

いっぱい断捨離をして1DKのアパートに引っ越し

更に断捨離してドイツから韓国で1Kのボロアパートに引っ越し

更に断捨離してハワイのシェアハウスでの暮らし

翌年からくるっと世界を一周して2012年12月22日に合わせるかのように日本に帰ってきました。

数年後、ライタリアンクリアリングで、旦那を断捨離。

ピュリフィケーションリングで、要らぬ人間関係を断捨離。

どうですか?

ライタリアンプログラムを受ける気失せましたか?(笑)

色々無くすの嫌ですよね。

それが不要なものであっても。(笑)

自分でするか、天災などで外からやられるかの違いで、誰もがシンプルになるようになってるのではないでしょうか。

一切の期待や特定のプロセスや結果への執着を手放し、すべてを委ね、最良最善の事が起こるに任せ、ハートを開いて受け取る時、私たちに様々な素晴らしい恩恵が届きます。

宇宙は往々にして、私たちが予期した以上に素晴らしい贈り物を届けてくれます。

色々経た後得たものは

『。。。なんだ。私でいいんだ』。

当たり前やん。

って思われるかもしれませんが、持って生まれた魂に『一回ギャフンと潰されなければ私は学べない』という信じ込みがあったようです。

自分がまだ本気を出し切ってないから停滞してると感じている全ての人へ。

本気出したらもっと自分はいろんなことが出来るはずなのに、そういう環境じゃない、身体がついていかなくて歯がゆく感じると思っている全ての人へ。

いやいや、あなたがあなたに気づくだけで全部外側のことは整ってくるんだよ、という愛に溢れたプログラム

ライタリアンプログラム