You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリング

ライタリアンレイキヒーリング

 

全人類および地球全体の驚く程の変容が最終段階に入るにつれて

私たちはこれまで以上のエネルギー的加速を経験しています。

ガイアおよび人類の機構は、高次の形態へ進化し、高次元波動の局面に上昇するでしょう。

今まさに、人類の意識の巨大な覚醒が起こり、私たち一人一人がより早急に
スピリチュアルな道に進む事が重要になってきています。

今、肉体を持つ多くの存在がエネルギーフィールドの浄化を進め、波動を高めて
来るべき時に最も崇高な献身を行う事に備えています。

ライタリアンレイキは波動レベルを引き上げる事を望む人々に対して
このスピリチュアルな進化プロセスを加速させます。

1回のセッションで現在あなたのハイヤーセルフが同意するところまで癒しを促していきます。

こちらはアチューンメント(伝授)ではなくヒーリングになります。

よって効果は一時的なものとなります。

あらかじめご了承ください。

 
 

こんな時に。。。

*何か新しい事を始める勇気の後押しに

*問題を作り出さない自分になりたい

*やりたいことを堂々と自信を持ってやりたい

*他人の目を気にせず自分に正直に生きたい

*自分の隠れている可能性に気づきたい

ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、

自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、

というスタンスで行っております。

 

あなたを治そうとしてヒーリングを送るのではなく、

シンプルにあなたという存在へ慈しみをもってエネルギーをお送りします。

必要な場所に必要な分量、必要なタイミングでエネルギーが届きます。

セッションをお受けになれない方

  • 心療内科に通院中の方、また過去・現在、精神病歴のある方。
  • 薬物やアルコール等の酩酊状態にある方。
  • エネルギーレベルで他者へ依存の強い方
  • スピリチュアルな進化に自己責任の取れない方

生きていれば体調が365日快調、

ということは少なく

誰でもどこかに何かはあるものです。

感情や性格と長年持っている症状はかなりリンクしています。

慢性の頭痛の場合

考えすぎで頭痛

だから考えないようにしよう

といって解消できるぐらいシンプルな人なら

慢性にはならないと思うのですが、通常は

『慢性の』感情がある、ということです。

頑固な便秘

の場合、便秘をどうこうする以前に

『頑固な』なんの感情、思考回路、執着があるのかを

見てみてください。

不快な症状は手放したいけど

そこにある感情や自分の信念は

絶対手放したくない

という風には問屋はおろしません。

しんどくても人は必ず自分にメリットのあることをしています。

抱えてることで守っているプライドなり

何かがあるはずです。

潔く受け入れ症状と共に生きるのも良し

全部手放してゼロから生き直すのも良し

あなたがあなたの世界の神様です。

あなたの創った世界がますますはっきりと立体化し

色鮮やかになる時代の到来です。

Makiko

お寄せいただいた体験談

ヒーリングありがとうございました。

  びっくりしました。   すごく強いエネルギーが来ているのを感じました。   何か痙攣みたいな状態になって、身体の中から何か蹴り出している感じでした。   そしてあとハートの部分がチクチクしたのはエネルギーをいっぱい送ってもらったからだと   分かりました。   ハートで感じて、ハートで行動する。   ハートで感じたことをジャッジしない。 すごくいい言葉で、しっくりきます。   自分の中にこういう言葉が欲しかったんです。  

いやぁ、心も体も軽くなりました。   ありがとうございました。   (A様)      

今日はどうもありがとうございました。

  ヒーリングの効果ははっきりとはわからないのですが、 ハイヤーセルフからのメッセージはすっごく響きました。   恥ずかしい思いとか、人の前で感情を出すとかそういうこと、 本当に怖くてしたくなくて、だけどそんなこと思ってると何もできなくて・・・。 だけどやっぱり今年は変わりたくて、どんなに小さなことでもいちいちすっきりしていくために いちいち腹をくくってやっていきたいなって思います。   まだまだ不安ばかりだけど、またここから頑張ります。   ありがとうございました!   (M K様)    

マキコ様のヒーリングは、気づきをいただけるので、本当にありがたいです。
ありのままに、スウィミングしていきたいと思います。

  また、よろしくお願い致します。ありのままでよいんだよ。   こっちに片寄っていない?   というヒントをいつもありがとうございます。   (S様)

ヒーリング受け取りました

が  最初 普段鳴かない ネコ2匹が鳴くわ鳴くわ〜  うるさくて 部屋に入れろと(笑)   ロシアンブルーなんですが 賢いネコなんです 何事かと思ったのでしょうね     やはり 子宮が温かくなり その後 少し痛くなり 痛みが 肩 背中 と普段痛いところに 回ってきました   ひと通り 体の中を循環してる感じで 足先  手のひら  からエネルギーを放出してるみたいでした     私の背中から 白くて大きな立派な綺麗な羽根が ニョキニョキと生えてきて   生えてきた感じが分かるのです 重みを感じてきましたし 結構重くて 骨組みもしっかりしてて  見事な 綺麗な羽根です   とても大きいです   で 何回かバサバサさせたら 空を飛べました   普段着なのに 羽根が生えてて おかしかったけど 自由に空を飛べました   でも 羽根が ガッチリした しっかりした羽根で 重みもあるので 使いこなすのに 慣れるのに 時間がかかりそうです   とにかく ネコ が 大丈夫ですか?と鳴いてるようで うるさくて 集中力が途切れ‥   こんな感じです   羽根の感覚が まだ背中に残ってる感じはあります  自由に生えたり閉まったり出来る感じですね     ありがとうございました。   (E様)          

先日はありがとうございました。

ヒーリングが始まって、一瞬 海が見えました。
遠浅のきれいな白い砂、透明な海の色、お日様の暖かい日差し。
道路脇の土と雑草など、沖縄かな?と思いながら受けていると
林のような木々が見えた後にすうっと消えて行ったので
ヒーリングが終わったのかなと思いました。^^
沖縄の自然も一緒に受け取らせていただいたようです。

翌日は頭の中がスッキリしていて
訳もなく涙が出そうな感じが3回ほどありました。

そしてメールでいただいたハイヤーセルフからのメッセージが
とても嬉しく、心にしっかり届いた気がしています。
ふとした時にこのメールを開いては何度も読ませていただいております。

ヒーリングとmakikoさんの言葉で
心地良い空間を感じさせていただきました。
ありがとうございました。

(Y様)

Makikoヒーリングありがとうございました‼︎

  もう私コールインメソッドでヒーリングやりまくりで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   カフェをやりながらも気づけば宣言文唱えていました(*´ω`*)   ハイヤーセルフさんからのメッセージも 応援メッセージに聞こえてきて、自分でも 最後のチャンスと思って産まれ変わったつもり で頑張ってます(*´ω`*)   身体はなかなか疲れが抜けませんが、余計な事を考えず自分を信じるだけなので、 すごく今楽しいです( ・∇・) そして楽ですヽ(;▽;)ノ 自分らしさを取り戻しつつあります(*´ω`*)   Makikoさんのヒーリング最高です☆   そしてそして彼氏さんへのヒーリングもありがとうございました‼︎ 身体が大きいのまでわかってしまうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))   それにも驚きでした!身体の割には人より超繊細だし、 身体が悲鳴をあげているのもそばにいてよく感じていました( ̄▽ ̄;)   だからお互いに心配かけまいと言葉をかけまいとしていた事がコミュニケーション不足と 捉えてしまっていたのかもしれなません(ㆀ˘・з・˘)   もう7年のお付き合いになるのでそろそろ理解してあげないとですね( ̄▽ ̄;) そしてもっと身体を労ってあげます(*´ω`*)   Makikoさん本当に今回も元気をもらえました! 感謝の言葉しかありません(*´ω`*)   このチャンスを活かせるよう頑張りますので 応援よろしくお願いします( ◠‿◠ )   (M H樣)          

ヒーリングをありがとうございました。

  1週間満喫させていただきました。 だいたい寝る前に頂いたので、朝がすっきりしていました。 毎日たくさん夢を見ました。 いつもはあまり夢は見ません。 やりたかったけれどできなかったこと、今やりたくてできないこと、の夢でした。 それは特に気にしていません。 ただ今度はやりたいことをちゃんとやっていこうと思いました。   先日、病院の検査の結果がおもわしくなくて、次の検査をしました。 他にも脚に障害が出てきていたので、整形外科も思い切って受診しました。 血、肉、骨、痛み、不安な心、楽しくはないけれど、とても人間的な体験でした。 ハイヤーセルフのメッセージを深く感じました。   それから一つ仕事を休止しました。今の自分に必要では無いと気がついたので。 メールを書いて気がついたのですが、ずいぶん変化がありました。   どちらかと言うと、私は未来に生きがちで、今に集中することが苦手です。 なのに現実と向き合わなくてはならず、辛い時にmakikoさんのヒーリング、メッセージに本当に救われました。 今を精一杯生きよう、と時々力強く思っています。   体、心は相変わらず不安定ですが、不思議なことに魂は全然傷ついていません。 これも魂の計画ということなのかな、と考えています。 どうもありがとうございました。   (M様)            

御連絡おそくなってしまいましたが、先日はヒーリングエネルギーを転送いただきどうもありがとうございました。

  自分には残念ながら直接的なメッセージやエネルギーは体感ができませんでしたが、メールで事前にも明解なご助言をいただいたお陰で気持ちが軽やかになったようです。   日々の中でついつい忘れがちになると思いますが、迷いが生じたらいただいたメッセージを見返して精進していこうと思います!   どうもありがとうございました。 また宜しくお願いします。   (M様)      

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は寝落ちしてしまって、感想がお伝えできないのですが、すでにヒーリングを申し込みさせて頂いた時から、身の周りの状況に良い変化がありました。

また、ハイヤーセルフからのメッセージも今まさに自分に自信を持てなかったので、嬉しかったです。恋愛を楽しむアドバイスも頂いて、自分なりに楽しんでいこうと思います!   (H様)          

先程は、どうもありがとうございました。

  ハイヤーセルフからのメッセージ、どれもこれも最近の私の内面的な変化に寄り添うもので、ズシンと響きました。 伝えてくださったマキコさんに心から感謝します。 (M様)          

ヒーリング初めて受けさせていただきました。

よくばって一週間、毎日ヒーリングを受け取りました。   宣言文を唱えた途端、睡魔に襲われているわけでもないのに 一度も光に包まれる事なく幸せな寝落ちの日々でした。
朝起きると身体がフワッと軽く感じ、気になるキーワードの 「考え過ぎるをやめる」事が自然にできていました。   このままの感じで毎日を過ごせたらいいのに。
これを自分でできるようになれればいいのに。と思いました。
Makikoさんのスピリチュアル講座を受講すればなれるのかしら…   いつの日かMakikoさんに会いに石垣島へ行きたいと 思っています。   出会えた事に感謝しております。
ありがとうございました。   (N様)          

今朝、ヒーリングを受け取りました!

感じないひとなのでエネルギーが入ってきてるのか分からなかったのですが、 今までの実績を捨てイチからスタートするというような感覚がおりてきました。 結構大きな気付きでした。   また、本を出して印税もらえるようにします! これ、大きな気付きです!アドバイスありがとうございました。   ハイアーセルフからのメッセージ、 まさに私が感じていたことだったので、魂はわかってるのだな、と。σ(^_^;) いま体験したくて体験したくて、めちゃめちゃ動いてます。 良いことも悪いことも、全てが楽しい。 お金がゼロになっちゃったのも、心の底では楽しく思ってる自分がいて可笑しい。 ここからまた大きく上がっていくのだなーと思うとワクワクドキドキ。 とにかく楽しい。v(^_^)v   確かに、今の私の行動力や発言に刺激を受ける方はいらっしゃるようです。 そう思うと、何かしら貢献してるのかな?勇気をあたえてるのかな? と思えて嬉しいです。   本当は社会貢献がしたいのに我欲がどっぷり入っていて、 それじゃないんだなと気付いたのがつい数日前。 まさに自分が思ったこととシンクロしていて、 これでいいのだとマルを貰えたようでよかったです! 我欲捨てます!   お金が足りなくなったら、アバンダンティアさんに声に出してお願いしてみます。 あ。もう足りないから早速やります。笑 アファーメーションも何度も唱えました。 許しがキーワードなのですね?   ツインの彼や他の気になる男性達も出てきて、 どういうことなのか分からないのですが、

執着を捨てろってことでしょうかね? とても有意義なヒーリングでした。 ありがとうございました。 また石垣島に会いに行きます! (K様)        

早速のヒーリングを誠にありがとうございました。
先ほど、受け取らせていただき、
白い光の先は
聖母様のような、おだやかな光でした。

まさに、今の私にどんぴしゃりです。

イルカになりたい・・・ 子供の水族館で見て以来、
見ていません。

イルカに会いたくなりました。

いこうかな

本当にありがとうございます。 自分の思い通りにしよう!という
意識が強すぎた45年
そろそろ
風任せに切り替えます!!

ありがとうございます。   (S様)      

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然