You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリングご感想3

ライタリアンレイキヒーリングご感想3

当店のヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

 
リピートさせて頂きました。お陰さまで、ぐっすりと眠って、朝は、身体もいつもより軽く感じます。
メッセージが、わかりやすく、早速、意識して、自分との距離を近づいていきたいと思いました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
とても、満足しています。
 
(S様)
 
 
 
まず、身体が全身に熱くなり、そして、すべてのことを、
疑問に思っていたことも含めてポジティブにとらえるエネルギーに満ち溢れました。

そして、その5分後、自分の身の回りの人のことを考えたり、
これまでの人生が頭をよぎり、
これは、ほんとに不思議なことですが、なぜか涙があふれてとまらなくなりました。
そして、そのあと、身体がぐったりして、深い眠りにつくことができました。
レイキの感じ方はひとそれぞれかもしれませんが、なんだか、
体験したことのない感じでした。(N様)

マキコさん凄いです。メールの通り、いつの間にか寝てしまいました。。

さきほど、新月への願いを書いてまたこれから寝ます。

最近、仕事面を中心にハードな日々が続いたので本当によかったです。

この度は、本当にどうも有難うございました。

ヒーリングの効果に驚くのは、まだまだこれからかもしれませんね。

取り急ぎ御礼まで。

K様

気がつくと爆睡していた心地よいヒーリングと、具体的なメッセージに、感謝申し上げます。
 
アドバイスは、今までにない新感覚がありました。
足を地につけ、今年の後半にむけ、チャレンジしますね。本当にありがとうございます(*^^*)
また、よろしくお願いいたします!
 
(S様)
 
朝 起きる度に体が軽いです。

毎日起きたら 足 腰 が痛く 体も重く 年取るとこんなにも体はしんどくなるんだ|д゚)

なんて

思っていましたが、なんか懐かしい感じの体です。

毎日 ジムも行きますが、朝疲れが残らないし、

確か、母親のお店に手伝いに行く前は体もだいぶ軽くなっていましたが、手伝いに行く度に体が重くなるし、体に痛みは出てくるし

これは、多分ネガティブな物をもらっている感触は十分にありました。

こんなに違うんですね。

この方、生まれて初めて娘とケーキ作ったり 今日はクッキー作ったりしています。

???

私 女性だったんだ??

不思議な感じで☺

おとといの夜のヒーリングでは涙がずいぶんでました。

辛い事ばかりだったので、亡くなった義父だけが自分を無条件に愛してくれたようにずっと思っていたので、早く父の所に行きたいとばかり考えていました。

でも、初めて父の存在に、改めて涙が止まりませんでした。

(父は、私に命を託し無条件に愛してくれました)

父がその命を無にしてはならないと・・・・

私が使命を果たす事が父の愛の恩返しなんだと(姉ちゃん(父が私を呼ぶ時の呼び方)頑張れ!!

私が使命を果たすために父は私のもとに現れ、父の命を無駄にしてはならない事をおととい感じ 涙があふれました。(A.I 様)

今日はヒーリングありがとうございました。

ワクワクして望みました。

出てきたのは、なぜかしら
沢山の悲しみの感情でした。
悲しみで沈んだ気持ちでイッパイになってしまい眠ってしまいましたが
起きた時は、スッキリ爽快になって    いました^o^

ヒーリングを受けている時、「手」だけが見えてました。

makiko様はブレスレットしているのかなぁ?

そのうちmakiko様のお姿も出てきたのですが、makiko様の背景にインドの神様のような方がいらっしゃいました。makiko様はインドはお好きですか?^o^

とても貴重な体験をさせて頂き 、

今年の良い締め括りになりました。

本当にありがとうございました!

(NH様)

ビリビリと感じて、その後もそれが残ってて、
そのままそれを楽しんでたら寝てしまってました(笑)

聞いてはいたんですが、実際自分がそれを感じる事ができて、驚き、嬉しかったです。
波打つような感じも少ししました。
あれがレイキなんですね^^

感激です。(Y様)

遠隔ヒーリングをして頂きました。

15分間、キャンドルとアロマを炊いてリラックスしました。
何か見えたり聞こえたりはなかったのですが、最後の方は何となく、首から胸にかけてスーッと爽やかな風が通る様な感覚があった気がします。
リーディングで「シャミュエルに助けを求めてみてください」とありましたが、
Chamuelの事でしょうか。実は、ヒーリングを受けている間、Tom Kenyonの”Archangel Chamuel”という音楽をかけていたんです!
レイキでどのような効果が出るのか分からないのですが、
しばらく意識しながら生活してみようと思います。
どうもありがとうございました!

K様

 

 

一昨日のヒーリングでは、手と足がピリピリしました。

足のほうは、次の日までピリピリというかムズムズというかジンジン・・

しびれてる様なそんなかんじでした。  M様

この度も誠にありがとうございました。気がつかなかったことに気がつく、時間を頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ぜひよろしくお願いいたします。幸せを感じる時間をありがとうございます☆

(S様)

こちらこそ本当にありがとうございました。

お申し込みはこちら→

もしあなたがまだ周りの波動に合わせて自分が降りて行ってあげてる形で

付き合っている友達やら家族などがいるなら要注意です。

場のムードを壊さないように気を遣って

一緒に悪口や噂話などで

つい盛り上がったりしてしまうならアウトです。

ましてや自分から進んでしている場合は完全アウト組です。

今の宇宙のエネルギーは容赦ない感じです。

一番自分が執着してることをもぎ取られて、0にさせられそうです。

0になることでしか気づかないことがありそうです。

自然災害にも充分お気を付けください。

素晴らしい人でいる事を照れないでください。

excellentでいてください。

自分が正しいと思うことを堂々と行い、発言してください。

人には善人ぶってる、格好つけてると思われるかもしれませんが

あなたの心に平安が訪れます。

Makiko