You are currently viewing ミディアムシップ講座/お寄せいただいた体験談

ミディアムシップ講座/お寄せいただいた体験談

先日、当店のミディアムシップ講座をお受けいただいた方の体験談です。

講座中に見えたイルカの絵もお送りいただきました↑

気に入りました^^

【ご感想】

受ける前までは難しく考えていましたが、実際にやり方を教えていただき実践する上で難しかったのは、方法ではなく自我の意識を取り去ることでした。

何度も自分の頭で考えようとする意識を流して聞こえるままに、見えるままに受け止めるのに初めは時間がかかりました。

また、呼ぶ対象によって体感の仕方や見え方、対面出来る場所も違い、こちらに招く事が出来る場合とこちらから伺う場合があるおもしろさがありました。

長い時間いろんな方と話をしましたが、まきこさんと私のハイヤーセルフ同士が話している時が一番不思議で、まきこさんも含めた4人が繋がっているとわかる、なんとも言えない感覚でした。

これまで直感や閃き、なんとなく聞こえたような気がする声は全てではなくとも無意識に受け止め自覚していたこともわかったので、これからやってみようと思っていたことの解禁のタイミングがまさにここであったという自信にもなりました。

受講後は一気に自分のいる空間が広がった感覚になり、必然的に自ら当てはめていた枠組みを取り外し可能性を広げていこうという意識に変われたように思います。

これからもいろんな感覚を大切にしていきたいと思います。

このタイミングにまきこさんから教えていただいて本当によかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

アビー様)

実践的な内容と的確なご指導でリーディングの基礎から教えていただき、誘導瞑想は心地よかったです。

先生のお身内を呼んでお話しするのは緊張しました。

視えたビジョン、会話をそのままお話ししていくと、途中、中継地点の自分の意識を素通りして先生と私が会話している感覚があり、妄想?想像?と少し自分を疑う気持ちもありました。

しかし、私がスピリットを呼び出して一体化するタイプであることを教えていただき、腑に落ちました。

不安に思っている事や疑問に率直に答えてくださったので、不安感も次第に落ち着いていきました。

より正確に情報をキャッチするには、クリアリングが必要だなと実感しましたので、これからはもう少しまじめに(笑)瞑想に取り組んでいきたいと思います。

しっかりとできているとお墨付きをいただけたので、自信を持って私のセッションのひとつとしてやっていきたいと思います。

亡くなられた方との会話はなかなか楽しいですね。あれから日課で毎日誰かと会話しています♪

この度はありがとうございました。

(ミルラ マナ様)

→ ミルラさんのブログ

(ミルラさんがミディアムシップをされたお客様からの感謝のお便りが沢山紹介されています)今日もとってもとっても楽しいお時間をありがとうございました😊   真紀子さんとお勉強をさせて頂いて、本当に、自分自身、色んなことに気付かせてもらっている気がします‼️   本当にいつもありがとうございます‼️ これからも宜しくお願い致します🤲

(ME様)

感想が遅くなり申し訳ありません。
先日は貴重なお話、体験をありがとうございました。
何か私にとって新しい事を学べるかと思い受講しました。
結果、得たのは「気付き」でした。
今まで情報収集やコツコツ学んでいたので知ってるつもりになっていました。
「ただ知ってるだけ」であり、行動が伴っていないのに「出来ない、自信が無い」と言ってる自分がいました。
ちょっと出来ていても「こんなのは違う。妄想だ」と認めない自分。
他人から否定されてるのではなくすべて自分が否定やいいわけをしている。
「エゴ」がそうさせていると気付かされました。
受講後は、「エゴ」を取っ払う事を意識し、そして不快になる情報を自分から求めない、探さない、スルーする事を心がけています。
「将来どうなりたいのか、何をしたいのか」がわかっているので前進するしかないです。
「今までで得た情報、知識の中で自分に合うものを厳選すれば出来るかも」と背中を押してくれる機会となりました。
今回のご縁に感謝し、講座で気付いたことを 生かしていこうと思います。
ありがとうございました。

chika様

講座が始まるまでは上手く繋がれるか不安でしたが、makikoさんが優しく丁寧に導いてくださったおかげで無事に繋がる事が出来とても嬉しかったです。
makikoさんの講座は亡くなられた方だけでなく、高次の存在の方との繋がり方も指導してくださるのでヒーラー修行中の私にとってとても有難かったです。
あっという間の3時間でしたが、とても沢山の経験を得ることができました。
ありがとうございました。

めい様

リラックスした雰囲気で、「とにかく見た・感じたものを人に伝える」という表現の訓練にもなったような講座でした。
第六感で感じるものは「本当にこれでいいの?」と思いがちですが、普段こういう部分で悩んでいる人には特におすすめの講座だと思います。ありがとうございました。

(よーぐる様)

亡くなった師匠や、また、まったく現世で出会わなかった方々と出会えて、楽しかったです。

暫く、はまってます(^^)

(ぺぺ様)

心地良い誘導瞑想で、
リラックスして進めることが出来ました。
ご説明もわかりやすく、出来ていることを実感しながら進むことができました。
ご丁寧な指導で安心して受けられました。
どうもありがとうございました。

(miki様)