石垣島スピリチュアルヒーリング

 

石垣島の大自然の風に乗せて、ヒーリングをお送りします。

あなたが自分を本当に大切にしたい、本当の自分を思い出したい、考え過ぎの脳をリラックスさせて内に秘めた可能性を知っていきたい。。。

そんな時に一助となれば幸いです。

 

詳細→

遠隔/対面同価格です。

 

 

 

お寄せいただいた体験談

昨日はありがとうございました。

しっかりと全身で受け取ることができたと思います。

お腹、子宮のあたりが暖かくなっていき、その暖かさが全身に広がると同時に足の先からエネルギーが頭まで流れていきました。

エネルギーが流れていきながら、体の内側はしっかりとした感覚はあるのですが、外側の制限がなくなっていきました。

自然と一体化したという不思議な感じでした。

本当にありがとうございました!(Y.O 様)

 

先日はスピリチュアルヒーリングのエネルギーを送って下さって、
本当にありがとうございました!!
昨晩、無事受け取る事ができました☆
そして、メッチャ感動しました><

最初、紫色のパンジーの花が見えて、

次に仏陀やキリスト、天使が見えました!
そして両腿とハートの辺りに凄く体感があって、
一瞬自分の胸が男性の胸のような感じに思えて、
「あれ??」って思いました(笑)

それから右手に密教の法具である五鈷杵を
握ってるようなヴィジョンが見えました。
日本の女神様っぽいイメージの方のヴィジョンも見えました!

そこで一旦体感がおさまり、
今度は、頭のてっぺんから虹色のキレイな光が
入ってくるような感覚があって、凄く心地よかったです^^

その後、綺麗な女性が優しく微笑んでくれるヴィジョンが見え、
その女性が誰かは分からなかったのですが、
母性やマリア様をイメージするような感じの優しさで、
思わず涙があふれてきました。

そして、物凄く濃い慈愛というのか、
それこそ無条件の愛のような感覚というのか、
とにかく凄い安心感と穏やかさを感じて、
ああ、これがヒーリングっていうものなんだな。。。って
まさに実感しました><

なので前半は物凄く体感がありましたが、
後半は本当に穏やかで優しいエネルギーに包まれ、
安心感のうちに終わった感じでした^^

今まで受けたヒーリングの中で
一番穏やかな気持ちになりましたし、
凄く守られてる感や安心感があって、
本当によかったです^^

体もとても軽くなって、首の辺りがとても痛かったのですが、
その痛みも不思議と取れていました!

本当にありがとうございました!!

何といっても、
こんなに慈愛を感じたヒーリングは本当に初めてで、
先生がヒーリングはテクニックじゃないっておっしゃってたのを、
心から実感することができました。
そこが本当に勉強になりました!
とても感動しました!

私も、今回Makiko先生が送って下さったような、
温かい慈愛に満ちたエネルギーを送れる様な、
本当に素晴らしいヒーラーを目指します!

本当に本当にありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆

感謝と喜びをこめて☆(KM様)

 

 

以前より伺いたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わなかったのは今回がベストな時期だったからのように思いました。

エネルギーが流れ始めてから、最初は何か見よう何か感じようと自分自身に無駄な力が入っていましたが、それが抜けたころから半分幽体離脱しているような感覚になりました。

ずっと真っ白で眩しいくらいの羽が目の前にあって目が開きそうな状態が続き、それから地上に降り立った自分が今世で学ぶべきことが、過去の出来事のフラッシュバックと共に心に刺さりました。
ここ最近、生きていく上でのテーマが次の段階に来ているように思っていたので、やはりそうか…。という感じでした。

そして最後の最後に海に還る自分の姿。
嬉しそうに海の中から水面を眺めていました。

ヒーリング後、海の話になった時に、石垣島に来た理由はここにあるような気がして、なんと言っていいか難しいんですが、私は間違ってなかった!となんだかすがすがしい気分になりました。

本来の自分の上に覆いかぶさっているいろんな思考や行動が一旦クリーニングされたようで、翌日から…というかその直後から身が軽くなったように思います。

また伺いたくなるマキコさんの人柄と心地良い空間。
次にお会いする時までにもっと自分らしさを磨こうと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(アビー様)

 

先日はヒーリングをありがとうございました!

自分はどんな感覚で受取ることが出来るのか楽しみにしていました。

時間になり10分くらい経過すると、突然 お腹や子宮の辺りが温かくなりました。

その後、足先からエネルギーが全身に広がっていくの感じ、それと同時に体の外側の制限がなくなっていきました。自分は自然の一部なんだなぁ〜という感覚でした。

とても心地よく不思議な時間でした!

(Y.O様)

 

 

今日はヒーリングありがとうございました。

ワクワクして望みました。

出てきたのは、なぜかしら
沢山の悲しみの感情でした。
悲しみで沈んだ気持ちでイッパイになってしまい眠ってしまいましたが
起きた時は、スッキリ爽快になって    いました^o^

ヒーリングを受けている時、「手」だけが見えてました。makiko様はブレスレットしているのかなぁ?

そのうちmakiko様のお姿も出てきたのですが、makiko様の背景にインドの神様のような方がいらっしゃいました。makiko様はインドはお好きですか?^o^

とても貴重な体験をさせて頂き 、     今年の良い締め括りになりました。
本当にありがとうございました!

(NH様)

 

 

こんにちわ makikoさん

毎日ヒーリングしています♡

朝 起きる度に体が軽いです。

毎日起きたら 足 腰 が痛く 体も重く 年取るとこんなにも体はしんどくなるんだ|д゚)なんて

思っていましたが、なんか懐かしい感じの体です。

毎日 ジムも行きますが、朝疲れが残らないし、

確か、母親のお店に手伝いに行く前は体もだいぶ軽くなっていましたが、手伝いに行く度に体が重くなるし、体に痛みは出てくるし

これは、多分ネガティブな物をもらっている感触は十分にありました。

こんなに違うんですね。

この方、生まれて初めて娘とケーキ作ったり 今日はクッキー作ったりしています。

???

私 女性だったんだ??

不思議な感じで☺

おとといの夜のヒーリングでは涙がずいぶんでました。

辛い事ばかりだったので、亡くなった義父だけが自分を無条件に愛してくれたようにずっと思って

いたので、早く父の所に行きたいとばかり考えていました。

でも、初めて父の存在に、改めて涙が止まりませんでした。

(父は、私に命を託し無条件に愛してくれました)

 

父がその命を無にしてはならないと・・・・

私が使命を果たす事が父の愛の恩返しなんだと(姉ちゃん(父が私を呼ぶ時の呼び方)頑張れ!!

私が使命を果たすために父は私のもとに現れ、父の命を無駄にしてはならない事を

おととい 感じ 涙があふれました。(A.I 様)

 

 

昨晩 ヒーリングを 送っていただきありがとうございました。

ばっちり受け取りました!

遠隔ってどんな感じなのか・・・
ドキドキしながら、ろうそくの灯りの着火がうまくいかず
20時にちょっと出遅れたのですが

最初はドォォォ~っと火のごとく
途中、少し感じ取りにくくなったので、瞑想の姿勢から仰向けに姿勢を変えてみると
身体全身に微細なバイブレーションが響いているのを感じました。
腕~手のひらが一番ジーンとしていて、感じ取りやすかったです。
安定した力強いエネルギーを受け取り続けて
その後、打ち上げ花火のクライマックスのように、勢いよくなだれ込んでくるのを感じました。
気付くと15分過ぎていたのですが、しばらく余波、というか振動が身体に響き渡っていました。

気になる好転反応ですが
左下の歯茎からさらに深いところ(最近のホットスポット)~のどの辺りが
ヒリヒリして、口内炎がでていて、深いところにたまっていた膿が浮き上がってきているようです。
長年、歯を食いしばってきていたので、無理ないなぁ、こわばりが解けているんだなぁという感じで、本人も納得しています。

対面のときと変わらず、力強くて繊細で、安定したエネルギー
さすがMakikoさんだなぁと思いました。

これからの身体の変化、状況の変化にも意識を向けておこうと思います。

ありがとうございました。(^^)
(香川 H様)

 

 

遠隔スピリチュアル ヒーリングについて

遠隔スピリチュアル ヒーリングを受けて数ヶ月経っていますが、ヒーリングを受けてエネルギーの流れが良くなって来たようです。私の場合はスロートチャクラとサクラル・チャクラが余り活性化していない事もあり、この遠隔スピリチュアル・ヒーリングを受けさせて頂きました。上手く言葉で伝えるのが苦手なので上手く言えませんが、また受けてみたいヒーリングの1つです。

現在は、ライタリアン系を中心に毎日ヒーリングしたり瞑想に励んでいます。

(W様)

 

 

先日はヒーリングをありがとうございました。

ベッドで横になっていて、時間になったころ
カラダ全体がじんわりあたたかくなったのを感じました。
が、そのあとすぐに眠ってしまって
目が覚めたら20:35でした(^^ゞ
(石垣市 YH様)

 

 

スピリチュアルヒーリング

こんばんは、いつもお世話になっております。
ご報告です。

今回のスピリチュアルヒーリングですが、前回と全く違っていて、コールインしても天というか
神様と繋がっている感覚、エネルギーが入ってくる感覚が全く感じられないのでおかしいなと思って、
抗生物質を飲みつつ病院で考えていたのですが、全く分からず。
その後、改めてまきこさんのメールを数回読み直しキーワードと現在の状況を比べてみて
初めて気が付きました。
今回の神様からの宿題が解けた気がします。笑

本当にに助けが必要な時は、自分から助けて下さいと声をあげないと相手に伝わらないということ。
それに対する相手からの愛情やサポートを受けとることに責任感や義務感は要らない。
そういったことを感じる必要はない。何故なら今まで自分自身も同じようにサポートしてきたのだし、
これからもするのだから。
当たり前ですが、愛情は、ギブアンドテイクではなくどちらかと言えば、
一方が育てるというかギブアンドギブですよね(あくまで我が家の場合です)笑
。だからこそ、今まで何とか人に迷惑をかけず自分一人で何とかやろう、所謂、
男の子なんだから頑張れ的な精神論でやってきたのですが、今回は、
体が言うことをきかずギブアップしてました。

今までの考えてからすれば、自分に負けたことが許せないという感じですが、どうやら違ったようです。
このような状態になるまで気付かない自分の愚かさに呆れてますが、
一方で、仕事の方で人探しが上手くいっていなかったことも此れを気に大きく動き出しそうです。

このことに気付いてからコールインしたら、前回のように繋がった感じです。笑。

(K.T様 タイ)

 

 

★ヒーラーMao様よりお寄せ頂いた体験談

 

 

お申し込み

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほぼ毎回プレゼント付きの楽しい

ニュースレターのご登録はこちら

ただ今新規ご登録の方に今のあなたへのメッセージをお届けしてます。

PCの方 →
スマホの方→

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜