You are currently viewing オラクルカードリーディングご感想

オラクルカードリーディングご感想

これまでにお寄せいただいた体験談
初めてカードリーディングを体験しました!

私の一番深い部分を、マキコさんがカードを通して太陽の光のような言葉で照らして、気付かせてくれました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました! (M様)

初めて受けさせていただいたのですが、ずばり今の本音の私の部分が当たっていました。

驚きです!!!
自分でも自覚しているのですが、左脳優先になってしまい、やりたいことをやれずにいる私を、的確にリーディングした後、どうすれば良いのかまで、導いてくださいました。
本当にありがとうございました。

 
過去生リーディングありがとうございました。
 
騎士道、なるほどと納得してしまいました。
 
確かに心から尊敬出来る人にはなかなか出会えないと感じる事が昔からありました。
私の行動範囲や交友関係が狭いのもあると思います。
また、自分は単に気難しいんだと思っていました。
 
周りの方だけでなく、偉人や哲学者などから素晴らしいと思える思想を学ぶのも良いかと思います。
尊敬出来る一面があり素晴らしいと思う方も全てにおいて100%完璧ではないとも
年齢と共に悟ってきたので、どう折り合いをつけて行くか考えていたところです。
 
いつもメールの配信楽しみにしています。
あまり、天使などには興味のない方でしたが、
まきこさんのメールはすんなり入ってきます。
不思議ですね。
石垣島でも楽しい秋を過ごせる様にどうぞお身体御自愛ください。
 
ありがとうございました。(N.T様)
 
メッセージをありがとうございます。
 
母との関係、ですね。。
思い当たる事があるので、色々と考えさせられました。解決の糸口が見つかって良かったです。
感謝いたします。
 
(MS様)
 
 
 
 
過去世リーディングをありがとうございました。

最近様々なヒーリングなどで、過去世が癒されていないような気がしていました。

以前ヒプノセラピーの過去世退行では、グレーの修道着を着たお婆さんが見えました。

江戸時代の熊本県で、村を山賊に襲われて旦那さんと赤ちゃんを殺されたようなのです。

私だけ山へ逃がれたですが、たどり着いた村で教会のマリア様を拝みながら、

一生後悔ばかりの人生だったと生涯を終えたようです。

今も瞑想をすると、

ハイアーセルフのマリア様とグレーの修道着を着たおばあさんの私がよく出てきます。

リーディングをしてくださった宣言文を言いますと、

身体の回りに縛られていた縄のようなものがすーっと天へ舞っていったように感じました。

もう許されても良いんだなという気持ちで涙が出ました。

今回は本当にありがとうございます。

(MN様)

 
 
昨日はリーディングありがとうございました。

スターピープルについてまきこさんが教えてくださった特徴に
すごく自分が当てはまる部分が多くてすごい!と思ってしまいました。
しかも私を見てすぐにスターピープルだと思ったって。すごすぎます。

そして、あの後、探求心を持っている私はスターピープルや
クレアコグニザンス、ミディアムシップについてネット検索してしまいました(笑)

またさらに自分が知れたような気がしています。

スターピープルだとわかってなんだかちょっとうれしいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
またいろいろと勉強させてください。
本当にありがとうございました(^O^)/

(S様)

時空と時間を越えてメッセージが届きました

恋愛をテーマにお願いしました。届けて頂いたメッセージは人生全般/仕事寄りのメッセージだったのですが、とても必要なカードだったとすぐに分かりました。

このリーディングのすぐ後に勉強の誘いが入り、ずっとこの勉強をしたいと願っていたことそのものを提案され、一切迷うことなく選択することができました。
現在勉強に練習に邁進しています。この先に恋愛があるのは感じられているので、今は一番大切なことに集中できて幸せです。
最も大切なメッセージを届けて下さったんだなと思っています。ありがとうございました。とてもおすすめです。(uri様)

妖精からのメッセージ

自分や周りの人たちの感情に呑まれ、気持ちが落ちていたときに、利用させていただきました。
優しくて美しい妖精のカードとメッセージは、その時の気持ちにぴったり寄り添ってくれるもので、ほっとして、元気を取り戻しました。
沈んでいたところを、ひょいっと救い上げられたような。
いつも、さくっと明るい言葉で希望の光を当ててくれるMakiko先生のコメントも大好きです。ちょっと元気がないときに・・・妖精からのメッセージ、おススメします☆

(夏のプリンセス様)

妖精からのメッセージ

この度は妖精からのメッセージありがとうございました。妖精さんにとても勇気づけられました。今私が進んでいる方向に間違いなかったんだなと。大丈夫だからそのまま進みなさい!と言われているようでした。このタイミングでMakikoさんへセッションをお願いしたのには不安でいっぱいだった私に勇気づける為だったようにも感じます。本当にありがとうございました(^人^)

(MIHO様)

これからの自分に期待が出来ました。

ジャンピングカードで出て、引きな直してもまた同じカードだったと聞き、よほど知らせておきたいことだと言われました。
しかし、私にはメッセージの意味がピンときませんでした。

でも、メッセージはネガティブなものではなく、妖精からの応援メッセージだというのを知ると、どんな状況になってもカードのことを思い出し、素敵な対応ができるスマートな自分でいれると思いました。

そして、「そんな状況があるかもしれない」と、恐怖に思うよりも、「そんな状況が起こるほど、私は出来るん人なんですね」と、とにかくやる気がみなぎる思いです。

このカードが2度も出てきたことが嬉しく思います。

これからの自分にいいビジョンを見ることができました。ありがとうございました(^^)

(M.Y様)

びっくりしました。

この度は、妖精のメッセージをありがとうございました。マジカルフェアリーオラクルカードに常に助けられていたので妖精を身近に感じていました。時々出るカードで不思議に感じていたものがありました。
今回、その謎が解けたようなメッセージでした。メッセージを見た時、とにかく驚きました。それと同時に心のそこから嬉しかったです。信じられないほど素敵なメッセージをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。妖精が本当に傍にいてくれるんだなぁと思えましたので、自分の信じた道を進んでいきたいと思います。

(uruko様)

エンジェルメッセージ☆

エンジェルメッセージいただきありがとうございました☆ホワイトデーの昨日、お返しもらえず昨日は悲しかったのですが、今日、1日遅れでいただけました‼︎とっても嬉しかったのに、たんに「ありがとう」とお礼を言うしかできず、言いたかったのは、「めっちゃ嬉しかった!」だったのに言えなかったんです。
私に送ってもらったカードは、熟すまで待つことでした。速度が遅くても前に進んでると。「めっちゃ嬉しかった」のコメントが入れられるのはまだ先かもわからないけど、ホワイトデーのお返しをいただいたことがまず第一歩だったのかな、と思います。熟すのがいつなのか、わからないけど、この恋を実ればいいな、と思うばかりです。私が努力しないとダメかもしれない、だから、「めっちゃ嬉しかった」のコメントを入れることで何かが変わるのかもしれないけど、入れられるのがいつになるか。。でも頑張ります!その勇気ももらえたような気がします!

(Nさま)

はいむるぶしリトリートでお世話になってる倉田さんが
今月で退職してしまうので最後に倉田さんが、やるオラクルカードを受けて来ました!

元々占いとか信じないし、何事もなんでも決めるのは自分だしと割り切ってしまう俺だけどオラクルに大きな勘違いをしてた!
占いとはチョット違う感じで自分自身の進むべき道が見えた様な気がします。
俺には夢がある、夢に向かって進むにはやっぱり自分自身が行動しなければ夢は夢で終わる。
あの時、「あーやってたら」みたいな、後悔はしたくない!という気持ちが更に大きくなりました!
オラクルすげ~(≧∇≦)
倉田さんは石垣にしばらく居るそうなので近くの皆さん是非!オラクルカードやって見て下さい‼︎チョット違うモチベーションになれると思いますよ!
倉田さん色々ありがとうございます‼︎m(__)m感謝です!

(S I 様)

はいむるぶしスタッフブログで紹介していただきました。

5/1に、はいむるぶしにて、オラクルカードリーディングをしていただき、「BOOK」のカードが真ん中にでた者です。

リーディングをしていただいている最中に、なぜだか涙が出てきてしまう現象がおこりました。
(たまにこのようなことがあるのですが、これは自分にとって何かのメッセージがある、
という場合に起こるようなので、このようなことがあると注意深くするようにしています)

ですので、帰宅後、HPを拝見させていただきました。その中でも、「レイキ」というものにとても興味をひかれ、倉田さんお気に入りの本の中から1冊を読んでみて、
改めてレイキを身につけようと思い至りました。
関東でアチューメントを受ける予約をした所です。

というように、人生の道のりで確実に「何か」が変化したのを感じました。
また、試行錯誤中であった自分の進む道が見えたという、大変ありがたい収穫がありました。

今回の沖縄旅行で、倉田さんに出会えたことが、私の中でとても大きく、
お礼を申し上げたいと思いまして、書かせていただいています。

本当に、感謝しております。

オラクルカードというものも、その時に初めて知りました。
アマゾンで見てみると、どこかで習う必要もなく、気軽に自分で自分のことを知る上でも活用できる感じでしたので、入手してしまいました。

あの時から、まだ1ヶ月も経っていませんが、やりたいことが見えたことにより、
充実した日々を送っています。

本当にどうもありがとうございました。  (2013年 はいむるぶしのお客様)

ガブリエル様のメッセージを頂き、自分でチャレンジしたいことを解き放とうと感じるメッセージを頂きました。

別のメニューも、申し込みしても、受けとりやすいメッセージを頂き、励みになっています。

本当にありがとうございます。頂いたメッセージを実行する楽しみが待っています。

また、よろしくお願いいたします(*^^*)

(S様)

===========================

H.P   http://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

 

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

===========================

ご主人に、なんだか別の女の人が出来たみたい。。。

と思って、その女の人が気になる。

もう毎日彼女が気になってしょうがない。

もちろんご主人は、その人の方へ行きます。

それは、あなたがその女の人に注目してるから(笑)

見たもののエネルギーが大きくなります。

だから、自分をしっかり見ないといけません。

愛を注ぐべきなのは自分自身です。

外側なんて関係ないのです。

そのシステムがわかっていると見るべきものがわかります。

一番見るべきでないものを見ている自分に気づきます。

よほど不幸好きでない限り、気づけば勝手に変わります。

仕事なども同じです。

競合店のリサーチをしたり、どのような集客をすべきか、外側を追いかける必要はありません。

お客様があなたのことを他の人に話さずにはいられなくなるぐらい

自分の仕事を完璧にこなすことに集中していればいいのです。

自分が人に認められてない、求められてない、ということで自分はまだまだダメだ、と自分のことを憎らしく思ってる人もいるようです。

この病気は厄介です。

実は認められてたり、信頼してもらってたり、愛されていても

それはどうでも良くなったりします。

何人フォロワーがいても、いくら稼いでも、人に愛されていても心が満たされません。

あなたの脳が、何を意識し、


それをどう解釈したかによって、


現実が確定していきます。

目で見ているのではなく、


脳で見ているのです。

仮想現実から抜け出して本当の自分で生きれば、


意識、解釈、思考パターンも自ずと変わります。

感じるままに行動し、時に壁に打ち当たる。

でも何の問題もないことをあなたは知っています。

私達は、タフで図々しく、厚かましいところもあるおかげで

今まで生きて来れています。

迷惑をかけたりかけられたり、おあいこ様でありがたく生きています。

色々気付きながら、機嫌よくいきましょう。

Makiko