You are currently viewing サンライズ☆ヒーリングリトリート

サンライズ☆ヒーリングリトリート

2017年も又、サンライズヒーリングリトリートの季節がやってきました!

今日のお客様は、大阪からお越しの明るい姉妹でした。

石垣には、以前お友達の披露宴に呼ばれてこられた事があるそうです。

出席人数400人、呼ばれてなくても勝手に来ている人もいる、親族は後ろではなく一番前の席に座っている、披露宴が4〜5時間続き余興が多い、最後は全員舞台に引っぱられ踊りまくる、などなど内地とは違うこちら独特の披露宴の様子にびっくりされたそうです。

ヨガで身体をほぐした後、早速カヤック講習へ。

そして、妖精の浜へ向かってゆっくりと漕いで行きます。

今日も妖精達は歓迎してくれているようです!

よっし!

妖精の浜で、極楽ヘッドマッサージ♪

昨夜はあまり眠れなかったそうですが、マッサージ後は『本当にシャキッとした!』とおっしゃってました。

本日のヘルシー軽食は、島バナナ入りパウンドケーキ、長命草入りサーターアンダギー、採りたて島バナナ、レモングラス入りの熱い紅茶です。

ちょっと今日は雲が多いなあ、と思いきや

突然太陽が顔を出して、サプライズのキラキラ水面に一同感嘆の声。

たくさんお喋りした楽しいツアーとなりました♪