You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリングご感想2

ライタリアンレイキヒーリングご感想2

当店のヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

この度は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

とても感動しましたので、感想を送らせていただきたいと思います。

申し込みをしようとホームページで入力をしている段階から

頭がふわふわとものが上手く考えられず、

申し込みの時には既にはじまってるんだな、と感じました。

何度も受け取れるとのことで何度か受け取らせていただいたのですが、

初回の時は体感がとても強く、前半10分はあたまがぼんやりとして、

脳みそだけ時間が止まってしまったみたいでなんにも考えられなくなってしまいました。

後半10分は第二チャクラあたりが燃えるようにあつかったです。

それが終わってから強い感情の表出があって涙が止まらなくなり

声を上げて泣くほどで(何年ぶりでしょうか)、

ひたすら感じ手放すことに専念したのですが、

過去生に関する記憶がたくさん蘇ってきて、だから今、

私はこの問題に直面していたのか!と理解するきっかけになりました。

二回目以降は、今までにないくらいの安心感と肯定感に包まれて、

無条件の愛なんてものがあればこんな感じなんだろうな、と思うほどで、

体も心もぽかぽかとあたたかく、眠くなってしまいました。

もう誰かのために生きなくてもよくて、

自分のために生きて幸せになっていいんだな、という、

これほどまでの安心感はどのヒーリングの中でも初めてで、

ヒーリングの素晴らしさを実感しました。

私自身アースエンジェル診断がワイズワンとスターピープルの混合で、

目に見えない世界のことはなんでも知っている気さえするのに、

その世界に踏み込むことを心のどこかで恐れ拒絶していて、

これから先自分はスピリチュアルの世界でどうやって活動していったらいいのか、

ライトワーカーとして何をしたらいいのか、悩んでいたところで、

まきこさまのサイトにたどり着きました。

今回、大きな浄化と癒しを得て、これからの少し先が見えてきたように思います。

子育て中の身でもあるので日常生活には勿論、

自分のスピリチュアル的活動のためにも、日々、楽しい!を追いかけていく、

そんな一歩を自分らしく踏み出せた気が致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

(7日間のコールインで) まだ期間が残っているので、エネルギーを楽しませていただこうと思います。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

後になりましたが…
エンジェルメッセージを今回もありがとうございました。

ニュースレターを登録した時に頂いたメッセージもそうですが、

ドンピシャで、あまりにも核心をつかれているので、

私自身も重い腰を上げざるをえないような、そんな気持ちになりました。

進みたいのに怖くて進めない背中を、強く押していただけけた気分です。

内側から勇気がいっぱい溢れてきました。

本当にありがとうございました。

(C.T様)

昨日遠隔レイキを受けました。

初めてのレイキヒーリングで、あまり実感はなかったのですが、
オラクルカードによるメッセージが大変私の心に深く染み入りました。
ずばりレイキヒーリング中に私が考えていたことに対する答えでした。
尻込みしていた私の肩をおしてくれているようです。
ありがとうございました。 S様

本当にありがとうございます。
涙が溢れます。

メッセージも、ヒーリングも
優しい雨のような感じもあり、
メッセージじっくり読ませて頂きます。

行動にも迷いもなくなり、
最近は、シャッターしたい気持ちで
八つ当りぎみでした(^-^;

中島みゆきさんと美輪さんの歌声で
今日は受け取らせて頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

おじいちゃん、会いたくなります。
将棋の思い出が蘇ります。

まきこ先生、これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

ライタリアンレイキヒーリング、ありがとうございます。
毎日一回七日間、受け取りたいと思います。

1日目の感想ですが、体感が凄く、悪いモノが身体から溶け出してるような感じでした。

色んな映像が見えましたが、それらは綺麗な虹だったり、山だったり、綺麗な光だったり、あるいは捨て去らなければいけない人物だったりの映像、必要ないものを下に落としていくつもりで、捨てていきました。

35分位経った今でも体感があります。

ふわふわした体感、右手のしびれ(利き手が右手なので疲れがとれてるのかな?と思いました。)、

頭がツンとする感覚、目の奥のしびれ(目が悪いので、目の疲れがとれてる感じ)

まだまだ体感は続いていますが、また明日、また何かヒーリングを受けて感じた感想は、書きますね!

素晴らしいヒーリング、

ありがとうございます。

(JK様)

心地よい耳なりが始まり、ぐっと押される体感もありました。

地球と繋がるとき、宇宙(ブッタ)と私と地球にまっすぐな軸が出来たように思い、ワンネスを感じました。

そして今の自分の課題について、思い込みをしていたんだ…と気づきも与えてもらいました。

このような機会を与えてくれたことMakikoさまに感謝します。(YM様)

まきこさん

まず、ありがとうございます!
4月22日10時、ちょっとドキドキしながら静かに過ごしていました。
レイキをおくってくださったのか、まず、身体が全身に熱くなり、
そして、すべてのことを、
疑問に思っていたことも含めてポジティブにとらえるエネルギーに
満ち溢れました。
そして、その5分後、自分の身の回りの人のことを考えたり、
これまでの人生が頭をよぎり、
これは、ほんとに不思議なことですが、なぜか涙があふれてとまらなくなりました。
そして、そのあと、身体がぐったりして、深い眠りにつくことができました。
レイキの感じ方はひとそれぞれかもしれませんが、なんだか、
体験したことのない感じでした。

ライトワーカー、当たっている気がします。
(注;私が彼女とコネクトしているときに引いたカードです)

神秘的な体験をしてきましたし、人を癒すということ、そして、
まずは自分の癒しというものにかなりこだわりを持っている気がします。

目先の物質的なものではなく、普遍的な魂の使命に忠実に生きていくことが
自分の選択すべき道なんだなって思っています。
なんだか、これからが楽しみです。

ほんとにありがとうございます。
(福井県 N.Oさん)

 
とても前向きになることができました。先生、本当にありがとうございます(*^^*)

前回とは異なるメッセージや、質問のひとつ、ひとつに優しくお答え頂き、大変満足しております。

ヒーリングも、涙が溢れ、自分とは?と、クリアになることができました。

本当にありがとうございました(*^^*)

また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

心地よいヒーリングとあたたかなメッセージをありがとうございました(*^^*)

海に癒されていくような感じもあり、心身の重く感じるところは、お陰さまで、クリアになりました。

また、お願いしたいと思います。

メッセージも、大切に向き合い、人生を楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

(C.S様)

いくつかサービスを利用させていただいています。

いつも迅速な対応をしてくださいます。
サービス以上の癒しの効果が得られます。

たいへん力のあるヒーラーさんだと思います。
どうもありがとうございました。

(C.S様)

こちらこそ本当にありがとうございました。

お申し込みはこちら→