JASMINE ☆ JAZZさん

凄いものを引き寄せました☆

ドライブのお伴になるジャズのCDが欲しいなあ、と思っていたら、

なんとジャズシンガーのJasmineさんご本人から、3枚のCDが届きました!!

嬉しいです♪

パワフルでJoyに溢れた歌声です。

 

普段彼女は、奈良の町医者さんでもあります。

風邪の流行る季節は、一人でちびっ子からお年寄りまで1日50人ぐらい診るそうです。

 

『仕事終わったら、放心状態になるときがあります。』

 

と言ってましたが、

そりゃそうでしょう(⦿_⦿)

 

昼間は病院でご近所さんを癒し(+治し)、夜は歌で観客を癒し。。。

 

人間の可能性って、果てしないなあと思いました!

 

Makiko

 

JASMINE さん Facebook Page