You are currently viewing ライタリアンピュリフィケーションリングの効果

ライタリアンピュリフィケーションリングの効果

ピュリフィケーションリングを受けることによって、人は人生で起こるイベントをその全体で理解するようになります。

全体を形作っている複雑に絡み合う無数の詳細部分に気をとられなくなるのです。

ピュリフィケーションリングのアチューンメントは今に生きること、今起こることすべてのことを受け入れることへと人の視点の変化を引き起こします。

アチューンメントは完全でひとつであるという悟りの状態への歩みを促進します。

セラフィムグループの働きは、散らかったテーブルの前に立って、何の迷いもなく散らかったものを拾い上げ、整理してくれるようなイメージです。

彼らにはテーブルと、その他のすべてのものが全体として見えているからです。

だから必要なものを拾い上げることができるのです。

全体を上からみることによって彼らは散乱物の山の向こうを見渡すことができ、彼らの行動のより大きな目的を理解できるのです。

ピュリフィケーションリングのエネルギーには何の飾りもありません。

あなた次第であなたもありのままに全体をコントロールしようと、細かな視点に分解し分類する必要はなくなるのです。

すべてを受け入れることであなたにとって役に立たなくなったものを手放し、先に進むことができるようになるのです。

ライタリアンレイキやライタリアンレイ、ライタリアンクリアリングと違ってピュリフィケーションリングがスピリチュアルな解毒作用を引き起こすことはありません。

その代わりピュリフィケーションリングはすべてがひとつで完全な状態への変容に向けた触媒として作用します。

対立は解き放たれます。

ピュリフィケーションリングは肉体の中に蓄積されている不純なものの急速な解放を促します。

しかもそれは上位の波動レベルへ順応する際にしばしば経験するような好転反応を伴わずに行われるのです。

さらにピュリフィケーションリングを通じたセラフィムのサポートは、あなたがスピリチュアルな旅路を歩む中で、存在するすべてのものを受け入れる手助けとなります。

ライタリアンピュリフィケーションリング