You are currently viewing 天使の愛に包まれて〜自分と繋がるヨガ修了しました

天使の愛に包まれて〜自分と繋がるヨガ修了しました

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ヨガ

img_3370

ライトワークス五反田エンジェルサロン、3回目のテーマは、『天使の愛に包まれて〜自分と繋がるヨガ』でお送りしました。

開始10分前に全員集合、というのが石垣島ではありえない光景で衝撃的☆

img_3368

時間つぶしに全員にオラクルカードリーディング♪

img_5890

今回は瞑想の時間を多くとりましたが、皆さん慣れてらっしゃる方が多く、スッと入っていただけました。

img_5936

このポーズは、第3チャクラの黄色いボールがみぞおちの辺りで回転しているのを感じながら。。。

チャクラの活性を手伝ってくれるのは、喜びと笑いを通して、精神性の成長を手助けしてくれる大天使ジョフィエルです。

『私はパワフルです。私は自分に自信があります。私は自分を大事にします。』

img_5953

こちらは、第2チャクラの活性ポーズで、無条件の愛、信頼感のある人間関係を見つけるのを手助けしてくれる大天使チャミエルのサポートを感じながら。。。

『大天使チャミエルよ、私の第2チャクラにはびこっている人間関係のストレスを奇麗に浄化して下さい』

img_5943

とても皆さん協力的で、こういうテーマのヨガは、やはりエンジェルの老舗ライトワークスさんででしか出来ない特別なものとなりました。

img_5966

最後は、愛のオーラに包まれる瞑想で締めくくり。

みんなの顔が少しにやけています。

あっと言う間の2時間でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、お会いしましょう♪

Makiko