You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル6体験談

ライタリアンクリアリングレベル6体験談

img_2822

ライタリアンクリアリングレベル6にお寄せいただいた体験談です。

いつものゴールド感に包まれながら始まり、心地良さを感じていると 突如、左手の手のひらの中にビリビリとエネルギーが入ってきて何かを?刻み込まれている そんな感覚をハッキリと感じました。

それと同時に、ハートチャクラがドキドキし続けてました。

 何だかものすごいパワーのようなものを、注入されたように思いました。 

30分程で、「ハッと気づき」 終了しました。 

刻み込まれたものが何かはわかりませんが、あと何か?不要な物を持っていってもらったようにも思えました。

(YI様)

ライタリアンクリアリング6を受けた後、まだいろいろな事が続いています。


レベル6の後、「自分が嫌い」ということに気づいてそのあと「自分の存在に価値がある」というメッセージがわいてきました。


「自分の存在に価値があるらしいよ~」と自分に言いながらここ何日かすごしていたら、
「自分が嫌い」とか「好き」とか、どうでもいいというか、
「自分の存在に価値がある」ということに、身体とか私の細胞とか空気が
「・・・!」と 反応しているように感じます。


この半年間のことを振り返ると、インドへ越したことも日本語教師を始めたことのような、目に見える変化と、内面の変化の両方がものすごいスピードですすんでいるなあと思います。
いいタイミングで、クリアリングを受けることができて、サポートしてもらえました。
ありがとうございます。(MM様)

今回はライタリアンクリアリングクライアントセッションを遠隔で受けさせて頂きました。

遠隔という不安は、ライタリアンレイキを受講した際に払拭していたので、今回も安心して、ここに申し込みしました。
私がクリアリングを受けようと思ったのは、少しずつ自分が浄化されて行くなかで、最後の壁のような(愛されたいのに愛を受け取れない)という感情を見つけたからです。
私の場合は、このプログラムのlevel2のときに、大きなクリアリングが起こり、その感情を乗り越えることが出来ました。
levelを進めていく中でも、その時に必要なことが完璧なタイミングで起こっていき、このライタリアンのプログラムは本当に凄いな~と思いました。
またそれを設定してくれるMakikoさんとの出会いにも感謝しています。

(Y様)

お早うございます!

今回も、時間ピッタリにエネルギーが入って来るのを感じました。

しばらくエネルギーを感じていると、

やはり、眠たくなって寝てしまいました。(^_^;)

寝るだけかい!?という気もしますが、

気付かないうちに、深いレベルで高次と潜在意識が、

お仕事してくれてるんだなと、思いました。

今は体感以外のエネルギーは判らないけど、時期が来たら

花が開くように、判って来るのだろうと思います。

1か月間、大変有り難うございました。

まきこさん、お体大切にご自愛ください。

感謝を込めて

(YS様)

先ほど、ライタリアンクリアリング6を受け取りました。ありがとうございます。
 
 
夕方から喉の痛み、そして始める一時間前くらいから頭痛がしていました。
宣言をすると、頭の中にライトがついているみたいに明るかったです(最初は白黄色→オレンジ色)。
 
頭全体の頭痛がとても強くなって、、
頭痛と戦いながら背筋に寒気も感じていました。
 
今回は驚くほど何も覚えていません。。
不思議ですね。
 
 
クリアリング、これで終了ですね。
三ヶ月に渡りありがとうございました。
 
来月からまたピュリフィケーションリング、よろしくお願いします。
(NM様)
 
 
ライタリアンクリアリング6のアチューンメントをありがとうございましたm(__)m

最初あんまり何も感じないままでしたので、
そういうものなのかな~って思いつつも、つい、ウトウトとしてしまい、
ハッと目が覚めると、
突然、足や手のひらに対して物凄い熱感とインパクトを感じました。

その後もまたうとうととしてしまったのですが、
宇宙や地球を背景に、白い服を着たエンジェルのような存在が沢山いたのを見たような気がします。
実際はエンジェルなのか何なのかハッキリ分からないですけど、
そういう方々が微笑んでくれました^^

後、オパール色の光や、虹色の光、薄暗いカーテンのようなものがバサバサと切られていく映像も見ました。
再びハッキリ目が覚めたらもう22時ちょい回っていました^^;

今回もアチューンメントをありがとうございました!
Makiko先生から受けれて良かったです!

今のところ、頭痛や口渇などの好転反応らしいものはないですが、
これから始まるブリードオフ期間の間、

得られる気づきを大切に過ごそうと思います。

(MK様)

 

先日はありがとうございました。
修了証うけとりました。
クリアリングの最後はエネルギーが強烈だったので安定したのちレイキの申し込みを考えてます。
またタイミングをみてお申し込み致します。
 
ラリタリアンクリアリング現実ではきついことがたくさんありましたが、今はそこを乗り越えることができたので、本当に良かったです。
ありがとうございました。
 
(Y G様)
 
 
 
 
本日はライタリアンクリアリングレベル6の伝授をありがとうございました。
 目を閉じて心静かにしていたのですが、また、
半分起きているような、寝ているような、うつらうつらと、
心地よい感覚がしていました。
 
まだ伝授していただいたばかりですが、ベールが取り除かれたような、
スカッとしたさわやかさを感じています。(*^-^*)
(MH様)
 
 
 
 
最初のレベルは体感も強く、感情も思考もふわふわしてしまう所がありましたが、ラジエルのサポートを頼みのりきりました。

level5~6の間は、軽い風邪症状が続いていました。

かなり、浄化が進み、すごいプログラムだったと思います!

blogも楽しみにしてます。
今回はありがとうございました。

( Y M 様)
 
 
 
ライタリアンクリアリングを受けて☆
ライタリアンクリアリングクライアントセッションを受けてみて、気付きを促す出来事もありつつ、好転反応もありつつでした。
ビフォーアフターといえば、問題が起こったとき、そこに、必要以上にフォーカスしなくなっています。
流れる川のごとく、とらわれず流すことが以前の私と比べて、出来るようになってます。これで、またひとつ前向きに進んで行けますね。
ありがとうございました(*´ω`*)
(Y様)
 
 
 
 
先日受け取りさせて頂きました(*^-^*)
 
私の場合は、いつの間にか少しづつクリアリングされている様に感じてます。
 
今回は、何気にふっと様々な存在
(天使や妖精・精霊達?かな~よく分からなかった・・)
何となく。。
そんな感じでまわりに集まってくれてた様な感じが
フッとした時に、涙が溢れそうになりました。
 
有難う御座います(*^-^*)
(H様)
 
 
 
 
 
 
まきこさん、おはようございます。

 

早速受け取りさせていただきました。
 
 
手足がしびれ熱を持ち始め、体の中心を下から上の方へと力強い白い円柱状の光が上がっていきました。喉の辺りで止まってしまう感じが何回もありましたが、突然前頭の辺りが遠浅の海のような鮮やかな水色になったかと思うと第二チャクラあたりにオレンジの塊を感じました。
 
その後、うす茶色の上着に長いアイボリー色のスカートをはいたようなボブの髪型の女性が後ろ向きで立ってまして、背中にVのイメージ。
背中に羽が生えてきましたが、根本だけを左右に広げ羽先閉じたまま空の方へとあがっていきました。
 
しばらくして、あれは寺院なのか神社なのか(派手な色ではなく伊勢神宮のような木の色一色)の1階横長の建物が現れて、そこに光があたる感じで意識が戻ってきました。
 
5のときは、あまり様々なことは感じずには寝てしまいましたが、今回はまた神聖な映像をみさせていただきました。
 
冬至、そして新月付近で受け取れましたこと、とても嬉しく思います。
 
(NM様)
 
 
 

今回、起きたことをシェアさせてください。
レベル6を申し込む前から、身体の中にモヤモヤするものがありました。申し込んだその日に、職場に向かって歩いているとそのモヤモヤから「自分を好きになりたい」という言葉がでてきました。
「そうか・・」と思っていると今度は、「自分が嫌いだから!」という言葉が出できてモヤモヤが消えました。
自分が嫌いだから、好きになりたくていろいろな行動していたんだ と。でもその行動の根底には「自分が嫌い」があるから、行動した先に、やはりまた「自分が嫌い」がありました。
今はそのことに気づいている感じです。
今まではあまりにもナチュラルにその行動パターンで動いていたので、これからどんな風に行動していくんだろうと楽しみです。

Makikoさんがブログの方でお話しされていたアルクトゥルス星が気になっています。
またMakikoさんが提供されているプログラムや、臼井レイキも受けたいです。
約半年間、本当にありがとうございました^^(MM様)

インド生活×ライタリアンクリアリング

M様のブログです→『半年間のクリアリング』

私たちは人と関わることで成長し、変化していきます。

あなたをより高いレベルに引き上げるために

あなたの人生に今、加わった人々がいます。

あなたはその人達に心を開いて、本当の姿を見せることができるでしょう。

あなたを真実のあなたに戻してくれる大事な存在を大切にしましょう。

彼らは痛いところも突いてきますが、ありがたい存在です。

しかし、誰の後にもついていく必要はありません。

誰かを引っ張っていく必要もありません。

あなたは、あなたの井戸をひたすら掘っていけばいいのです。

生活を、人生をもっとシンプルにしましょう。

質素に、というわけではありません。

優先順位をはっきりとさせ、優先度の低いものにとらわれないでください。

恋愛も仕事もわざわざ複雑に考えず、

シンプルに考えるともっと上手くいきます。

今まで学んできた知識や情報があまり役に立たない事に気付いて、愕然とする人もいるでしょう。

手放すのには抵抗があるかもしれませんが、

その先に

『本当の自分が顔を出す』

『新たな扉が開く』

ということを少しでも予感できるなら

その予感を大事にしてください。

新たな太い道を歩き出したあなたは

不必要な人や物事は、スルーできる能力も身につけるでしょう。

もっと大らかに、今を楽しめるようになります!

素敵な実りの時となりますように。

Makiko

ライタリアンクリアリング一括はこちら

その他のライタリアンプログラム