You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル5体験談

ライタリアンクリアリングレベル5体験談

お寄せいただいた体験談です。

始まってすぐにクラウンチャクラの辺りから、
奇麗な光が流れてきて、体があったかくなって、
凄く安心感と優しい感覚に包まれて、ホッとしました。

実は直前までテキストに目を通さなかったのですけど、
テキストにあるような感覚の反応が、
申し込んだ時から始まっていたので、びっくりでした^^;

もう本当に、全ての事に対して、
北風と太陽の童話の、北風が吹いてる時のような気分でした><

自分の精神や魂がどんだけ傷ついてたのかを、
思い知ったような気分でした。

でも、そういう感覚が、温かく優しいエネルギーの中で、
少しずつ緩和されていった感じがします。

途中から少しウトウトして寝入ってたのですけど、
ハッと気がついた合間にパステルカラーの虹が見えたり、
おわりかけの時に、ユニコーンがこっちを見てるのが見えました。
凄く優しい顔立ちのイケメンなユニコーンでした^^

今回も先生からアチューンメントを受け取れた事を、
心から良かったって思いました^^

いつも安全にアチューンメントをしてくださって、ありがとうございますm(__)m

(Mao様)

クリアリングレベル5のアチューンメント、ありがとうございました。

朝から身体が軽く、絶好調の中受け取らせていただきました。

自分自身のことがより明確になり、

エーテルが強くなった気がします。

過去世で悟りを開く修行をしていたことがわかり、そのときも、今世もずっと閉塞感や縛り付けられている感覚、この現実は何かが違うという感覚があり、とてつもなく窮屈でした。

ずっと、私自身と繋がる場所を探していたんだと思います 笑

過去から、宇宙から、ず~っとすべての流れが最善で繋がっていたんだなということを、再確認いたしました!

すっきり爽快です^^ ありがとうございました♡

(M U様)

ライタリアンクリアリングレベル5のアチューンメントありがとうございました。

寝落ちしながらのいつもの感じとは違うぶん、朝からのアチューンメントは新鮮な体験でした。

事前に読んだテキストではカイロプラクティックのように歪みを整える…とあり、そのイメージがあったからなのか、なぜか身体全体が解されていたかのように気持ちよく、今までのアチューンメントの中で一番心身共に癒される感じがありました。

(S.H様)

クリアリング⑤を受け取らせて頂きました。


 何かだかオモシロイ?不思議な光景が(w


 いつものゴールドに包まれる中、フワフワっと 「三日月」 が現れて
 その上に何故か? 私がゆらゆらと心地よく乗って下を見下ろしていました。


 その後は、心地よく三日月の上で眠ってしまったのか???


 30分程たったら、ちょうど目が覚めた感じでした。

(YI様)

クリアリングレベル5

ばっちり!
エネルギーを感じました。

ありがとうございます☆彡
(RT様)

 
満月の昨晩、5回目を受け取らせて頂きました。


直前、急に本棚の整理をしたくなったのですが、
お陰でスッキリした部屋で受け取ることが
できたように思います。

ありがとうございました。

(TS様)

昨日、就寝前にライタリアンクリアリングレベル5をうけさしてもらいました。

特に体調が悪いとかもなく、朝の目覚めは、凄く良かったです😄

夢の中では、いろいろな事に迷っていて皆んなにごめんね🙏って謝ってばかりでした😅

なんか、不思議な感じがしました。

ただ、目覚めは、凄く良かったです^_^不思議です。

(MO様)

ライタリアンクリアリング⑤、受け取りました。
 
今日も感じながらリラックスして受けとることができました。
ありがとうございます。
 
 
今日は、宣言すると左側頭から右向かってみず色(鮮やかな青に近い色)の波が結構な速さでどんどん流れ~、
みず色→白黄色→濃紺→赤→黄色と、波の色が変化していきました。
 
その後、右頭が真っ暗闇のなかを右上に引っ張られて暗闇を進むと、うっすら白ゴールドみたいな光がみえました。
すると、頭~肩を覆うような曲線ができて、そこから下に向かって白いキラキラが出てきました。
そのまま、頭頂から足先までスキャンされていくようにこの曲線とキラキラが下がっていきました。スキャンされている箇所は今ここされてる~って感じで痺れてました。
あ、腰の少し上辺りからは白いが金色に変わったような気がしました。
 
 
そのあと、白い線で描かれた星マークのシンボルが現れて、左頭を左上にひっぱられる感じ。なんだか、白グレーのようなあまりきれいな色ではない色がのびていって、その後黄色の濁ったような色がまた戻ってきました(なんとなく不快な気持ちでした)。
 
そして、第一~第二チャクラ辺りでおじさんの髭みたいなかたちの先っちょがクリンっとした
クリーム色のシンボルが現れると、そこからオレンジと白の混ざったようなかわいい玉のようなものが現れて、身体を上に連なりながら上がっていき、頭頂を突き抜け、綺麗な紫青の空を上昇し、その後真っ暗な闇を上昇し、連なったままゆらゆらと揺れていました。
 
ここで、私はどこかへいってしまい、意識が戻ったら開始から30分ほど過ぎてましたので、終わりの宣言をして終了しました。
 
 
今回も素敵な体験をさせていただきました。
ありがとうございます。
(MN様)

あなたの生活上の出来事はハイスピードで展開しています。

知性と創造性が1日を左右するので

通例とは異なる観点に立ち

ゆっくりと時間をとって選択肢を注意深く考察しましょう。

あなた自身の深いところに降りていってください。

内なる深い叡智に目覚めた人は、

人を引き寄せるエネルギーを発し始めます。

そのエネルギーに引き寄せられた人達と知恵を出し合って

さらに素晴らしいアイデアが生まれるでしょう。

あなたの行為が未来と密接に関わってくることを知ってください。

他者のあら捜しをして、あなたの力を無駄にするのをやめましょう。

社会の闇の要素にあなたの決意と献身が打ち砕かれないように

ポジティブさ、陽気さ、生来の気立ての良さを強化してください。

人とのネットワークづくりを始めるのに良いタイミングです。

Makiko

ライタリアンクリアリング一括はこちら