You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル3体験談

ライタリアンクリアリングレベル3体験談

ライタリアンクリアリングレベル3にお寄せいただいた体験談です。

=====================

2年前のアチューンメントで長年苦しんだうつがよくなり、精神不安からも解放されました。

十代の頃から苦しみ続け、心理カウンセリングやヒプノセラピー、スピリチュアルヒーリングなどかなり受けましたが芳しくなく、

「うつが治る」と言われて、臼井レイキのアチューンメントを受けたのですが、まったく効果がありませんでした。

その後もうつがよくなると言われて、ある団体のかなり高額なアチューンメントを 受けましたが、こちらもまったく効果がなかったので、

「一生うつが治ることはないんだ」と諦めていたのです。

それが3回のライタリアンクリアリングとライタリアンレイキのアチューンメントのあと、気付いたら、30年以上苦しんだうつやと精神不安がなくなっていたのですから、本当に驚きました。夢のようでした。

倉田先生には本当に感謝しています。

ありがとうございます(^^)。

(K Y様)

昨日はライタリアンクリアリングレベル3をありがとうございました!

感想ですが、身体の外側のオーラをしっかり掃除されているような感じでした。
掃除機で吸われている感じに近かったように思います。
始めの方で、南国の人達やその民族の儀式みたいな光景のイメージが見えました。
私には特に心当たりがなかったので不思議な感じでしたが、きっと何かの過去生みたいなもんなんだろう、と思いながらボンヤリ見ていました。
覚えているのはこれくらいで、後はいつの間にか寝ていました。
今回も神秘的な体験というより、身体的な心地よさ(体の外側のオーラをマッサージされている感覚)が印象的でした。

最近、エイブラハム(エスター・ヒックス)の引き寄せの講演の動画を見たり、瞑想が習慣になってきています。
意識を過去の辛かったことに向けるのではなく、今の状態で、リラックスして、心配せずにいる、というのを
なんとなく自然と訓練している感じです。
一ヶ月ごとのクリアリングでお願いしていますが、次のレベルの間にも内面の変化があるようで、
本当に毎回一ヶ月あっという間です。

次のライタリアンクリアリングレベル4ですが、また3~4週間後辺りにお願いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

(SH様)

昨晩ライタリアンクリアリング3受け取りました。

 
またまた不思議な✨
昼間はとてもとても眠くて。。
 
受け取り宣言してしばらくすると淵が水色で逆三角形をした青い石みたいなものが、ポンっとイメージで出て来て。
 
その三角形の三点にあわせるように、はりつけにされた?イエスキリストだって思ったんですが…( 白い色)が出て来ました。
 
そのうちキリストの頭上から天に向かって金色の光が延びて、自分がその光の先に金色のボールを置きました。
 
 
その後、頭頂から白い刀(いや、やり?)みたいなものが身体の中心を通って第一チャクラまで抜けていき(この光は金色に変わっていきました)
、第一チャクラで大きく広がりました。
 
その後は、何かしら見えてはいましたが、眠ってしまいました~。
 
今朝は眠気もなく、起きれました。
 
 
今回もとても神聖な何とも言えない時間を過ごせました、ありがとうございます。
(N M様)
 

何故、波動の良い食べ物を食べることが大切なのか、
自分の健康を管理することが大切なのか、
体に良い事をするのは誰のためなのか、
それは単に義務的なものとか、そうするのがいいからじゃなく、
全ては自分のためなんだなあって思いました。

なので今は、
自分の肉体に対して今までありがとうって、
ムチャばかりしてきてるのにありがとうって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはもっと意識して、
肉体を大切に労わろうと思いますし、
自分の肉体と向き合っていきたいと思いました。

そういう意味でも、本当にクリアリングは凄いって思いましたし、
Makiko先生から今回も受け取ることができて、
本当に良かったです!

今回もしっかりアチューンメントをしてくださって、
ありがとうございましたm(__)m
(M様)

1と2より、エネルギーが強い気がしました。
午前10時に横になって深呼吸してたら、
いつの間にか寝て目が覚めたの11時半でした。

今回は夜に頭痛がきました。

好転反応かしらと思いながら今日もまだ体がしんどいです。

これから楽しい素晴らしい出会いがありそうな気がしているのでワクワクしています。

(F様)

 

 

時間になって横になり、エネルギーの召還を行ってしばらくすると
いつもよりも強いビリビリとした体感がやってきました。
そのエネルギーを感じていると、いつの間にか眠りてに落ちて
そのまま4時間ほど眠ってしまいました。

それから起きてしばらくゴソゴソしてから、また寝ました。
お蔭様で朝はすっきりして気持ち良く起きれました。

あと、ひとつ不思議なのが、去年までは寒中であっても蚊が寄ってきてうるさく付きまとい、
夜は蚊帳をつらなくては眠れないほどでしたのに、
なんと今は、室温20度を超えてもまったく蚊が発生していません。

なんという違いなんでしょうか!

おそらく、私の波動が上がってきて蚊が寄ってこれなくなったのかな?と思っています。
蚊というのは、低い波動のところに寄って来る、と何かのところで読んだことがあります。
ライタリアンクリアリングで、今まで低かった自身の波動が上がって来た!?
ってことなんでしょうね。多分。。。
他には今のところ変わったことは無いのですが、
これだけでもライタリアンクリアリングを受けた甲斐があります。

まきこさん、有り難うございました。

この次もどうぞよろしくお願い致します。 (Y様)

いつも、有難うございます。

なんか、そわそわしていて瞑想もいまいちな感じで始まり・・・そして、キターと思いながら、じわじわ感じて、時々ピリピリしたり痛かったり・・・

前回もそうだったんですが、終わり?って思うことが何回もあって、レベル1の時は初めてだったので、まだあんまり時間が経っていない気がする・・・と思いそのままにしていたんですが、今回も早くに終わり?って思って時計を見てしまった・・・らまだ、15分しか経っていなくて・・・また、瞑想しました。

でも、サクって終わりました。

いつも、寝る時に寝ながら瞑想しているんですがじわじわ感じてます。

(saku様)

 


手足のしびれから始まり、サードアイと頭がギューっとsqueezeされる感じがしました。

しばらくすると白い服に白い布を被った髪の長い男性(外人さん)が現れて、手に持っているスティックか杖で、私の眉間をポンっと。
その後、意識が戻り終わりまでゆっくりしていました。

今回も神聖な時間でした。ありがとうございます、また次回もよろしくお願いします。

(yg様)

寝る前に受け取りましたが朝おきたときは背中のコリが更に柔らかくなった感じでした。

クリアリングは今までで受けたアチューメントの中で一番体感が強くて良く効きます。

次回もよろしくお願いします。(SK様)

ライタリアンクリアリング、いつもすぐ寝落ちして

深く長く朝まで寝てしまうので今回も体感等は無かったのですが、

ちょうどその満月の日に

またまたすごいことがありました〜〜!

(長くなります すみません 笑)

今住んでいるマンションが売れて

息子と2人で住む場所を先月から探しているのですが

「息子の小学校の学区内」という制約の中だと

なかなかいいところがなくて

途方に暮れていたんです。

何軒か実際見に行ったり、

契約寸前まで話を進めていたところもあったのですが、

今住んでいるマンションは広いこともあり

クリスタルボウル鳴らしても

ピアノ弾いても大丈夫な環境なのですが

いやぁ、そもそも賃貸の物件で

楽器OKなところ、無いんだわ、、

ピアノは手放すとして、

クリスタルボウルも、鳴らせるところ、

無いんだわ、、

せっかくボウルも集まって来て

これからクリスタルボウルのトリートメントやセッションで 調和の波動を広げて行こうと思ってたのに、、

クリスタルボウルやりたい!と思ったのは

エゴの願いだったのかな、、?

と悲しい気持ちになったり、

いやいや、やっぱりクリスタルボウルやりたい。

家で出来ないならどこか場所を借りればいいんだわ!

と気持ちを切り替えてレンタルスペース調べたり、

そんな感じでした。

クリスタルボウルはレンタルスペースでやるにしても、

どちらにせよ、ここ!って思える物件無い〜

住む場所への執着を手放すレッスンなのか〜?

満月の日もお昼休みに見に行った物件が

まったくピンと来なくて、

もうネットで検索できるとこ全部見たけど、

本当に無い〜 涙

と絶望的な気持ちになりながら

「家族全員にとって最高最善の流れになります。

私に最高にピッタリの物件が見つかりますように」

あらためてはっきり意図して

高次元存在にサポートをお願いしました。

そしたら、、、

なんでか分からないんですけど、

前日まで検索してもヒットしなかった

ある物件が出て来て、、

なんか良さそうだったので翌日すぐ実際に見せてもらって、その場で決めました!

すごいんです、Makiko先生

その物件、

6階建マンションの最上階の角部屋、ルーフバルコニー付き = クリスタルボウル鳴らしても絶対大丈夫そう!!な部屋なんです〜〜〜‼️

しかもなぜか家賃も安くて!

小学校からも近いし!

まさか、そんな、願ったり叶ったりの部屋があるなんて

想像もしてなくて。

これは、マジック?ミラクル⁈

いや、宇宙からのプレゼントだわ〜〜✨✨と。

内覧の帰り、車の中で

ありがとうーー!!!涙

何度も大声で叫んだ私です。笑

「必要なものは全て与えられる」

って

本当なんですね。

今まで口では言ってましたが

本当に体験してます。

本当に、

「はい、これでしょ?」って

差し出された、と感じました。

先日Makiko 先生から頂いたメッセージで

「ライトワーカーは自分が信じていることを自分の人生で実際に体験して証明することになる。」

という箇所があって

なんかコワイ、、と思ってたのですが

いや、怖く無かったです 笑

こうしたことを繰り返して

宇宙や自分との信頼が深まるんですね、きっと。

なんかこの先も

絶対大丈夫、って思えて来ました^ ^

そんなこんなで

今や引っ越しが楽しみで仕方ありません(^。^)

引き続きよろしくお願いいたします。

(IM様 ブログ 

https://ameblo.jp/mahinaaroma/

ライタリアンクリアリング