You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル2体験談

ライタリアンクリアリングレベル2体験談

お寄せいただいた体験談です。

最近は気づきが多くなってきました。

人と比べることが多かったことや上を目指そうと無理してがんばっていたこと、怒りの感情を抱えたまんまであったこと、そのほか苦しめてたものや関係に気づきだしました。それらをすこしづつ解放することで「本当の自分=宝物」の発見につながりそうです。

(I様)

いつもご指導ありがとうございます。
今日はセッション始まった途端に、全身が痙攣まではいかないけれど、ビリビリしました!
 
ビックリ‼️
 
次第に落ち着きました。
 
先週は冬眠モードでしたが、新月あたりからぼちぼち動いてます。
 
(AK様)
 
今、ライタリアンクリアリング2を無事に受け取りました。
 
 
始める10分ほど前から頭痛が始まり、いざ。
 
最初は頭頂あたりに深紅のバラの花が見えたかと思うと、それが花束になりました。
そのあと、中央が黄色で花びらが薄い紫の花が浮かび、一枚の花びらから薄紫色が渦になって周り始めました。
 
しばらくすると、頭頂に大きなひまわりの花が覆い被さり~、
 
そのうち身体がふわふわと軽く浮き出すと、白いレースのカーテンのようなものがヒラヒラと。私も虹のようなものに捕まるイメージで浮かび進んでいきました。
 
 
その後、左前頭に痛みが走り、赤い刀のようなものが頭の上から突き刺さってきて、痛い×2と思っていると、その刀の先から白い(うすい灰色っぽかったような)光が広がり頭をおおいつくしました。
しばらくして、今度は黒い細いものが同じとろこに突き刺さってきてどんどん深くなり、その後その先端が薄い紫色に変わると色がどんどんと上へあがっていきました。
 
最後は、きれいな青空が広がりそこに新緑の山が連なるイメージで、戻ってきました~。
 
 
今回はお花や自然が多くでてきた気がしました。今も頭痛が続いてます。
 
 
とても貴重な体験をさせていただきました。
まきこさん、ありがとうございます。
 
次回がとても楽しみです。

(YG様)

こんばんは。
 
昨日 『ライタリアンクリアリングレベル2』のアチューンメント受け取りました。
ありがとうございます。
 
正直 嫌な体感とか感情 纏わりつく 白・黒もの などが、出ることあります。
そのままに・・・出来ず、 その意味を・・納得出来るもの・・を探したりしてしまいます。
・・・・・とにかく続けたいと思います。
(閉じたドアが開けられるかもしれないかな・・)
自分の 気がすむ 様になるといいなあと思いました。
 
ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
(H様)
 
クリアリング 2ですが、おっしゃられていたように強い好転反応はなかったです^^
 
ただ今回は喉がイガイガしたり痰がよく出ました。
レベルによって出てくる反応も違うので、おもしろいなと感じています。
メンタル的には割と穏やかに過ごせており、今までだったらイライラしてしまうようなことにも平常心で向き合えるようになりました。
(M T様)
 

 

 

昨日の夕方から子供が39℃の発熱、一晩苦しんで今朝は平熱ケロッとしてます。

身代わりしてくれたんでしょうか、。


昨晩は、手足のしびれとそのうち地球と宇宙の境目が見えてきて、地球の一側面が隆起しはじめて、青き緑のような光が放出されました~。

きれいでした。

その後は寝てしまったようで、気がついたら朝でした。


ありがとうございました。また次回もご依頼のご連絡させていただきます。

(NM様)

時間前には涙が出てきていたのですが、アチューメントの最中はあまり感じるものもなく、寝落ちしていました。

夢を見ながらずっしり深い眠りに着けた感じです。


起きてから、周りが白っぽくかすんで見えていて、アチューメントをうけた以外の部屋は散らかり放題なのに、なんかきれいに見えてお部屋もクリアリングしてもらえた感じがします。 

(RN様)

先日はクリアリングレベル2をありがとうございました。

レベル1と比べると、意識で何か見えたり、気付く・感じるというより、より身体の奥の方でのエネルギーが影響を受けている感じがありました。

だからか、あまり言語化出来ず「なんかじわーっとしたような気がする」みたいな感想でした。

クリアリングが進むと、過去の思い出とかが無くなる感じなのかなと思っていたのですが、むしろ今までなんで思い出さなかったんだろう?というような記憶が逆に浮かんできているように思います。

(SH様)

→ライタリアンクリアリング詳細

 
『私には今、新しい変化が訪れています。
その変化は私に成長をもたらします。
新しい変化を受け入れる器がしっかりと育って行きます。
変化と一緒に、私の才能が成長したり
過去の経験が役に立っていきます。
今まで私が体験して来たことと、新しい考えが融合することで
私は思いがけない展開を手に入れます。
変化に伴う葛藤を乗り越えられることを、信じます。』