You are currently viewing なっちゃんの紙芝居終了しました!

なっちゃんの紙芝居終了しました!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:石垣島

DSCN0446

昨日は、石垣島、小浜島でのなっちゃんの紙芝居イベントに多数ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

石垣島にじのわこどもえんでの世界に一つの紙芝居は、素敵な『にじ』のお話になりました。

 

IMG_2721

 

紙芝居クイズも大盛り上がりでしたね。

 

IMG_2698

紙芝居の雰囲気を盛り上げてくれた師匠君。↑

 

IMG_2699

 

お母さん達も朝早くから、お弁当を作ってくれました。

 

 

 

IMG_2731

 

午後からは小浜島へ。。。

 

IMG_2737

 

 

将来、紙芝居師になりたくなったちびっ子達がたくさんいると思いますよ。

 

IMG_2760

 

またお会いしましょう!

 

 

Makiko

 

なっちゃんの石垣&小浜日記

あなたはただ開かれて在りなさい。

あとはすべて愛がやってくれるでしょう。

ガンガジ