You are currently viewing お尻にたまるストレス

お尻にたまるストレス

13686647_871110559659545_8506492151710427635_n

昨日は、ガーデンパナさんのPANA de マルシェにご来場いただき誠にありがとうございました。

曇り空だったので、直射日光を気にせず、最後まで気もち良くヨガができました。

今回は、満月近くでエネルギーが緊迫しているので、少しデトックス系のヨガになりました。

 

特に、ストレスはお尻に溜まります。

お尻にいろんな角度から、圧を加えたりリリースすることで、お尻に溜まっている感情を解放していきました。

皆さんも一日一回ぐらいお尻をトントンと叩いてみてくださいね。

 

普通に会話をしているより、口を閉じてヨガをしている身体を見る方が、その人の自己表現や叫びが聞こえます。

グループレッスンだと、全員の要望に応える事はできませんが、今回のメンバーの共通点は

『中身が男前(笑)』

今よく、女性性の回帰がどうたらこうたらと言われていますが、情報に煽られて焦らず、そしてあまり自分の中で葛藤することなく、厳格さをレットゴーできる満月になるといいな、と思いました。

 

他の出店者さん達。。。

 

IMG_2608

IMG_2612

IMG_2611

 

また次回、パナでお会いしましょう♪

 

Makiko

 

13769511_871110566326211_1967950396062014722_n