You are currently viewing 光の存在になる=悟る

光の存在になる=悟る

どんどん削ぎ落として行って核の部分だけが残る本格的な旅路の始まり。。。といったような2016年ですね。

心も体もどんどん軽くなって光になる。。。

光の存在になる=悟る

ということです。

英語では、Enlightenment といいます。

En Light enment と、間に ライト=光が入っています。

これは、光に帰る、ということです。

どういう状態かと言うと、自分の想いが形になる、現実化するスピードが速くなる状態です。

こうなればいいな、これが欲しいなと思うと、もうそれがすでにそこにある状態です。

悟りを開いて光になったら、もう来世でこの世に生まれ変わって修行しなくてもよくなります。

そして、もう一つ違う上の次元に昇格出来る、というのが宇宙のシステムです。

今すでに自分が幸せであることを知ってる人は、もうEnlightenmentしてる人ですね。

IMG_2532

まだ台風の影響か風の強い日が続きますが、2日続けてビーチヨガにご参加くださったお客様です。

1泊目は、底地ビーチの目の前のホテル、ラ•ティーダ石垣リゾートにお泊まりでした。

2日目は市街地にお泊まりでしたが、早朝からがんばって来ていただきました♪

IMG_2533

お二人とも普段から、かなりしっかりヨガをされてる方なので、朝からガンガン行きました♬

IMG_2535

『ほんとうに楽しかったです☆ ありがとうございました♡

石垣島はヨガの良さがよくわかる場所ですね♬

次ぎ会うときまで、体幹鍛えておきます!!』

というメッセージを頂きました。

IMG_2531

旅の道中で出会った人に、サガリバナを見に連れていってもらったり、いろいろ思いがけない出会いを楽しまれたようですよ。

ぜひ又帰って来て下さいね♡

Makiko

 

直近のヨガイベントはこちら。

IMG_2529