You are currently viewing ネイティブアメリカンの知恵

ネイティブアメリカンの知恵

IMG_2005

過去生オラクルカードリーディングをしたときに、『ネイティブアメリカン』というカードが出る方がたまにいらっしゃいます。

このカードは、その方がネイティブアメリカンとして重要な過去世を過ごした事を示していて、それは今世での旅と結びついています。

もし、ネイティブアメリカンの手工芸品や文化、スピリチュアリティなどに引き寄せられているなら、あなたの魂にとって親近感があるからです。

過去世がネイティブアメリカンでなくとも、ネイティブアメリカンの教えを学ぶ事は、あなたの内部にある古代の記憶や知識を呼び覚ますのに役立つでしょう。

 

あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう。
だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。
 

 

 
ひとりの子供を育てるには、村中の努力が必要だ。

 

 

 
われわれは力あふれ、強く、戦い方もわきまえてはいるが、望むらくは闘いなどしたくはない。
 
 

 

 

 
 
死者は生きているものに力と助言をさずける。
 
 

 

 
 
祈りとは自然との会話のこと。
 
 
 

 

 
 
危機は人を変えます。普通の人をより賢くしたり、より責任感の強い者に変えます。
 
 

 

 
 
あとどれくらい行かなくてはならないのかと、尋ねるたびに目的地は遠ざかる。
 
 
 

 

 
 
家族のあいだに調和が保てれば人生は成功だ。
 
 
 

 

 
 
長年会っていなかった兄弟のように向かいあおう。