You are currently viewing エンジェルリンク大天使ミカエルご感想

エンジェルリンク大天使ミカエルご感想

エンジェルリンク大天使ミカエルにお寄せいただいたご感想です。

大天使ミカエル

さきほど、エンジェルリンクミカエルを受け取られせていただきました。

宣言すると…足裏(最近は足全体ではなく、土踏まずからエネルギー入ってきます)がビリビリとしてきて、頭まで上がってきました。

すると、こめかみ辺りがギューッと痛くなり、両こめかみから頭頂の中心に向かって引き上げられる感覚が何回もしました。


頭頂にエネルギー(金色の光でした)が集まると、それが玉状になって第8チャクラ辺りまで上がっていくと『金色の輪』ができた感じがしました。

すると金色の光が今度は頭頂から足に向かって全身を上から下へスキャンし始めました。

足先までいくと、今度はまた上に向かってスキャンがはじまりました。胸のあたりにくると、『心を開いて、心を開いて。ノンジャッジメント』と何度もメッセージが届きました。そのときに、なにか映像が見えたのですが忘れてしまっています。。

朝引いたオラクルカードと同じメッセージだったので、びっくりしました。
光が頭までくると、またこめかみが痛み始めましたが、しばらくすると痛みは光がとともに頭頂を抜け出ていきました。

そのとたん、第一チャクラあたりから緑色の葉っぱとツルが体の中心を上がっていき、頭までくると紫色の花が頭の中にめいっぱい咲き乱れました。
花とツルたちが、金色の輪に絡み付くような感じが見え始めたところで意識が戻りました。

エンジェルは2回目ですが、今まではアチューメント中にメッセージを受けとることはありませんでしたが、2回とも一言メッセージがやってきます。

今回もありがとうございました☆

(NM様)

太い透明でキラキラ光る綺麗な光の柱が、音叉の形になり私を光で包み込み、シャボン玉の中にいるような感覚になりました。


そして、宇宙の空間へといざなわれると、そこへ金髪の男の人の姿に見える、大きな羽を広げた、ミカエルが降臨され、私達と繋がりました。


右手にはキラキラ光る本を持っていて、ミカエルが本を持っているなんて、剣はどうしたのかなと思っていると、その本はミカエルの書で叡智が詰まっているそうで、その本が剣となりました。


あまねく光を呼び集め、その剣で浄化もできるし、エネルギーを与えることもできるそうで、私にその剣を使うように手渡されました。


ですがその剣はとても大きく、例えるならば東京タワーを持つような感じで、そんな大きくて重厚で見たことも無いような剣を使えるかなと思っていると、ミカエルがレクチャーしてくれて、何とか自分の周りのエネルギー的な不要な物を断ち切ることが出来て、凄い効果でスッキリすると共に、エネルギーが流れ込み体中が熱くなりました。


そして、それを授けるのでいつでも使うようにとのこと、でも大き過ぎてどこにしまえば良いか迷っていると、本に姿が変わり小さくしてくれて、持ちやすい様になり、使いたい時は剣の形にすればいいどのことでした。


それらは全て、ローズオーラのピンクのようなオレンジのような無条件の愛の中、見守られながら行われていました。
そして、ミカエルから光輪を頭の後ろに授かると、頭が重く感じました。


その光輪は、天使界と繋がるチャクラを活性化してくれて、とても繋がりやすくなる、というか繋がっているのがわかる、という感覚になります。


光輪と共に私の肩甲骨の辺りから、白い大きなふわふわフサフサの天使の羽が生えて、天使としてどこでも飛んで行けるようになりました。

今回は起きている時に受け取りまして、とても素敵な体感とアチューンメントでした。
ありがとうございました。

(YK様)

一昨日、ミカエルのエンジェルリンクを受け取らせいただきました。

その時は静かに終わりました。

翌日気になることもあり、ミカエルにネガティブな感情を取り除いてくださいとお願いしてみました。

本で読んだやり方を試してみようと思い、掃除機で吸い取ってもらうイメージで。夕食時に急に腹痛になり、お腹が痛いのに主人とちょっとした言い合いになり、好きなことを言っているうちに痛みは治まってきました(^^)

消化しにくい物を食べたせいかな?思っていましたが、第3チャクラの浄化かも?と思い、就寝前にはお腹からパワーが出るイメージをしてみると、頭の方から白い蝶々の様なリボンの様なキラキラが出てきました。

今朝起きるとまだお腹に違和感があり、朝はだいたい胃の辺りが硬いというかシコリみたいな物がいつもあるのですが、いつもはしばらくすると柔らかくなるのが、今日はなかなか柔らかくならず、柔らかくなったと思ったら次はハートの方に痛みが移り、その次はサードアイに違和感を感じてきました。

そんな中でも朝一番のエンジェルちゃんからのメッセージは

「すべては上手くいっていると信じて!」

でした。

主人と話しながら朝食をとっていると気分も良くなってきて、先程廊下へ出たら白い羽根を発見して嬉しくなりました⭐︎


そしてやっぱり、食べたい物もだんだん変わってくるのですね。

今までは主人の好みに合わせている部分が多かったのですが、これからは工夫する必要があるなぁと思っています。


では、次回のエンジェルリンクもよろしくお願い致します。

(TM様)

アチューメント受け取りました。ありがとうございます!

今回のアチューメントを受けて、プロセスが科学的だなと感じました。アチューメントを開始すると、ジジジっと3Dプリンターで何かが頭の上に印刷されるような感じがありました。何かが頭の上に出来上がったな。と思ったら、金色の光が直線的に向かってくるように見えました。

このプロセスがコーディングされたソフトのシーケンスみたいで面白かったです。

光が見えた後、人やら何やら色々なものを見た気がするのですがあまり覚えておらず。。。。最後に「こんな事もできるなんてすごい!」と感じたのだけ覚えていて、そのまま寝てしまいました。。。何ができたのかを覚えておらずちょっと残念です。

ライタリアンレイキは結構しんどいと思う事もあったのですが、今回は、小さい事も楽しくワクワク感じます。やはりエンジェルリンクのおかげでしょうか。すごく楽観的に行けてる自分にびっくりです。

また次のレベルのアチューメントもよろしくお願いします。

(IS様)

こんにちは😃エンジェルリンクミカエルを設定して頂きありがとうございます✨


石垣島のカフェと聞くだけで、すごく心が癒されました🍀

そんな素敵な場所で設定して下さったのですね💫

とても贅沢させてもらってる気持ちになりました✨ありがとうございます。


2日前にエンジェルリンクローズオーラを受け取らせて頂きました。ありがとうございます😊

エンジェルリンクのテキストを読んでいる時から、手がビリビリしびれた感じになっていて、夜にアチューンメントを受けたときに、目をつむっていましたが、頭頂のあたりで眩しい白っぽい光を感じ、そこから、金色、黄色、ピンク、ベージュへと色が変わっていった気がします。

そして消えたような気がしました💫
また今回も楽しみです😁
宜しくお願い致します🙇‍♀️(ME様)

こんにちは!

ミカエルのアチューメントありがとうございました。

宣言後ほどなくして

まぶしい光をクラウンチャクラから松果体に感じました。

まぶしい〜と思ってたら、さらに、

帽子をふわりと言うよりは

光で出来たキツイキャップを

頭から鼻のあたりくらいまでギューっと引き伸ばして被せられるような感覚がありました✨

そのまま眠る寸前の意識になり

気づいたら50分くらい経っていたようです。

日常での変化はまだあまり感じてませんが、

でもなんかミカエルに守られてる、安心感を

感じてる感じです。

話しかけたり、お願いごとをしてみたり、

していこうと思います。

(I.M様)

ミカエルのアチューメントありがとうございました!

今朝方受け取りました。

沖縄と言えば海のイメージですが、山もさぞかし波動が高いのでしょうね♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今回のミカエルはセラフローズオーラとは少し違う痺れの感覚がありました。

途中瞼の裏が眩しいほど明るくなった〜!と思ったら気付いたら二度寝してました。。。

やはりアチューメント後の体調はとても良いです!

(NK様)

DSCN0249
 
プレゼントより君の友達で
いられる方がうれしいよ。
 〜くまのプーさん
 
 
 
 
迷った時は心のコンパスを信じるんだ!!
 〜シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
 
 
 
諦めるな!
まだ何か方法が
絶対にある!
 〜サリー/モンスターズ・ユニバーシティ
 
夢が叶ってしまったら
次は何をすればいい?
また次の夢を探すんだ
 〜ラプンツェル&フリン・ライダー
 
「最後に開いたつぼみは、いちばん美しい花になる。」
  〜ファ・ズー(ムーラン)
 
いつかみんなの大切な夢が
全部叶いますように。
  〜ミッキー
 
 
とても重要なことは、子どもに
「善良なことはいつだって邪悪に打ち勝つことが出来る」
ってことを教えることだ。
そして、
これこそが僕達のディズニー映画で伝えようとしていることなんだ。
 -ウォルト・ディズニー

今日もよい一日を。。。

Makiko