You are currently viewing ライタリアンクリアリング™レベル5〜宇宙創造のエネルギーへと繋がる

ライタリアンクリアリング™レベル5〜宇宙創造のエネルギーへと繋がる

16

Lineage Clearing
系統のクリアリング

望ましくないエネルギーコンディションの中には、

エネルギー自身には全く問題がないもの、

エネルギー間の不整合や不均衡によるものがあります。

個人の健康に及ぼす不整合や不均衡の影響は、極めて複雑な場合があります。

不均衡が取り除かれる過程で、あなたのセルフの種々のレベルで

整合性がとれた感覚とソース(根源)の一体感が強まります。

 

このレベルまで来ると、とても高く微細な周波数のレベルにアクセスし、

私たちの最高レベルのスピリチュアルな部分が宇宙創造のエネルギーへと

繋がりを取り戻すように働きかけていきます。

 

お寄せいただいた体験談

 

お申し込みはこちら
 

 

何となくのフィーリングを大事にしつつも、日々しっかりと足を大地につけていることが大切です。

両足を大地につけ、足の裏から根が地球の奥深くへ伸びているところを想像しましょう。

そして呼吸に意識を向けます。

呼吸というのは頑張ってコントロールしようとしなくても、

意識を向けるだけで今のあなたに最適な呼吸に自然になります。

まずはそうなるのを見守ります。

その後、息を吐くたびに、その根がより深く伸びていくところを想像し、

息を吸うたびに母なる大地の愛と慈しみの力を吸い上げましょう。

あなたの素晴らしいアイデアやプロジェクトは、地に足がついているものであることで初めて息吹きが吹き込まれ、成長していきます。

大地に根付く力が弱いと簡単に吹き飛んでしまいます。

あなたは根本から生まれ変わるでしょう。

Makiko