You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル3〜エーテルの“刷り込み”解放

ライタリアンクリアリングレベル3〜エーテルの“刷り込み”解放

7

Template Clearing
テンプレートクリアリング

エーテルエネルギーと肉体エネルギーは、ある意味でお互いの鏡像で、

それらはお互いの源であるとともにお互いに影響を及ぼし合います。

成長と逆行するエーテルレベルの影響は、

いずれはエーテルテンプレートへの歪みのパターンの発生を促し、

その結果、究極的には肉体の再構成の下地となり、

私たちがストレス、衰弱、不快感と呼ぶものを生み出します。

 

自然な癒しは、あなたのエーテルフィールド内だけでなく肉体にも起こります。

肉体レベルには、高波動レベルにおけるあなたの全ての逆行的なエーテルパターンによって、

長い年月の間に”身体的悪影響”が生じてきています。

こうした“影響”は、身体におけるほとんどのレベルのストレス、

不快感、虚弱、病気の原因となっています。

 

この肉体への逆行的なエーテルの“刷り込み”が解放されると、

身体は自由に自らを癒すプロセスを始める事ができるのです。

 

 

あなたの心は愛の受け手であるとともに、送り手でもあります。

ハートのあたりに意識を向けながら規則正しい呼吸をするときに

そのエネルギーを最も感じることができます。

正当性、恐れ、怒り、ジャッジは、

純粋に『愛したい』という

あなたの自然の欲求をブロックしがちです。

私たちは本来もっと『愛したい』存在なのではないでしょうか。

『愛』についてまつわる過去の傷やトラウマにより、

ますますこの自然で本能的な『愛』のエネルギーを

自分でせき止めてしまうことがあります。

そうすると、自分に対する無意味感が高まります。

なんで自分は生きてるのかな。

自分なんて生きていて意味あるのかな。

生きていてもしたいことがないな。

誰かが愛してくれたら、

誰かが認めてくれたら

自分にも価値があると思えるのにな。

と考えてしまいがちです。

実際は、愛を送る人がもっとも多くの愛を受け取ります。

いつも、なんでも、スタートはあなたです。

あなたが送っているエネルギーと同じものを受け取ります。

Makiko

お申し込みはこちら