You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル2〜生まれた時に持ってきたパターンの解除

ライタリアンクリアリングレベル2〜生まれた時に持ってきたパターンの解除

Birth Pattern Removal
生まれた時に持ってきたパターンの解除

胎児が子宮から生まれるとき、下位の4つのサトル・ボディーと

初期の4つのミニチャクラ(エネルギーセンター)が備わっています。

これらのエーテルエネルギー・フィールドは新しい生命に強力に深く刻まれた、

ポジティブ面とネガティブ面の両方を併せ持つパターンを携えてきます。

これらのパターンの大部分は、妊娠中の両親や重大な環境面の影響から生じたものです。

新生児は、すでに子宮の中にいる時に身につけたエーテル

および肉体レベルのパターンに基づいて、自らの「物語」を持っています。

これらの初期の誕生パターンの成長と逆行する残留物は、

個人の下位の波動フィールドにとどまっていますが、

クリアリングワークが進行し続けるに従い取り除かれます。

ライタリアン研究所が提供する全てのプログラムには、『黄金律』があります。

それは、『どんな体験も正しい』ということです。

何かを感じた(見えた)としても、

また何も感じなかった(見えなかった)としても、

あなたにしかないオリジナルの尊いものです。

お寄せいただいた体験談

あなたの可能性を信頼すべき時がきました。

そして今は選択の時です。

変化し、成長し、良い状況を引き寄せるために

選択しなくてはなりません。

幸福な一生を送るために

あなたはどんな人間になり

何を信じる必要がありますか?

あまり人が通らなかった道を選びますか?

それとも多くの人が通った道を選びますか?

愛が生まれる可能性を選びますか?

それとも一人でいますか?

どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。

選択をしないことも選択肢の一つで

その行動に責任を取らなくてはなりません。

新しい世界は、本来のあなたで存在する場所になるでしょう。

我慢や犠牲や忍耐のないあなたのままで存在できる新しい世界です。

自分の内側にエネルギーを感じ、

真っさらなあなたで広がってください。

Makiko

お申し込みはこちら