You are currently viewing ライタリアンクリアリング™レベル1〜逆行エネルギーの浄化

ライタリアンクリアリング™レベル1〜逆行エネルギーの浄化

10

ライタリアン・クリアリングは、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まったエネルギーワークです。

これは、あなたの潜在意識に複雑に絡み合っているネガティブなプログラム、観念を根こそぎ取り除くという浄化専門のワークになります。

下記の魂の成長を押しとどめてしまうエネルギーが、自然に時間をかけて開放されます。

■肉体レベルのストレス・不快感・不安や、深いところに根ざした感情や意識レベルの制限と、ブロックの一因となっている長い間存在し続けているパターン

■自分自身を制限する信念体系とソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

■家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン望ましくない埋め込みや執着、強力な行動パターンと中毒、有害な過去世や未来生の影響

これらの開放によって、自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの完全な統合が起こり、次のようなことが自然な形で日々の生活に現れ始めます。

■あなたの神聖なるセルフは、強力な浄化をもたらし、あなたのすべてのサトルボディと肉体の癒しを促進します。

■悪癖・中毒・疑い・恐れ・痛みに対して、意識的な選択を行うことが多くなり、条件反射的に反応することが少なくなります。

■より高次の波動エネルギーが流れるようになり、チャクラとサトルボディは光へより強固につながります。

■眠っていた本来の能力と才能が表面に現れ、人生の中で、喜び・明晰さ・豊かさを作り出すあなたの可能性はより大きく広がります。

レベル1パスクリアリング(Path Clearing)
~クリアリングの道筋をつくる~

エーテルレベルにおいて、制約的なソウルレベルのプログラム、拘束的な信念構造、それらに関連した精神、感情、エーテル、肉体レベルに蓄積した成長と逆行するエネルギーというものを、私たちの誰もが携えており、それは私たちのこの人生体験における限界と障害を形作っています。

このようなシナリオも、私たちの学びと成長のためにある程度は必要であり、

私たちは意味深く多様な、そして逆境的で苦難に満ちた体験を必要としていました。

クリアリングを通じて、あなたのハイヤーセルフはアセンディッドマスター・エルモリヤとともに開放プロセスを始めます。

このエネルギーワークによって、これらの逆行エネルギーは浄化され、

最終的にはあなたのメンタル体、感情体、肉体(エーテル体)に深く蓄積されているエーテルパターンの開放へと向かいます。

■ライタリアンレイTM では、2種類のアチューンメント方法が設定されています。

(A) ティーチャー・トレーニング・プログラム

クライアント・ワークの内容に加えてエネルギーワーカーとして

他者に伝授が可能になるためのトレーニングとアチューンメントを受けるプログラムです。

アチューンメント後ライタリアン研究所に登録されます。

終了した段階までのアチューンメントが可能になります。

(B)クライアント・セッションプログラム

クライアントとして、ご自身のあらゆる側面における成長を目指して、

アチューンメントを受け取ります。

受講後は、他者へのアチューンメントはできません。

後に追加受講にて次のティーチャー・トレーニング・プログラムにアップグレードが可能です。他者へのアチューンメントの予定が無い方用です。

エネルギー的にはティーチャー・トレーニング・プログラムとの差異は顕著にはないと認識しております。

ティーチャー・トレーニング・プログラムとテキストは別編集になり、簡易テキストをPDFにてお送りします。

クライアント・ワークからティーチャー・トレーニング・プログラムへは差額でアップ グレード出来ます。

お申し込みはこちら

自分の中に隠された宝を再発見するときです。

オリジナルなあなたの出現を皆が待っています。

あなたの一番の悩みや隠したい繊細さが、同時に最も愛される宝石となるでしょう。

皆がそれぞれ闇を持っています。

その中心に入って突き抜けると、反対側の光の扉に到達します。

それは勇敢な人にしかできないことです。

それは突然やってきます。

そろそろ、生まれてくる前に

自分が何を体験しにこの世に生まれてきたのかを

思い出す時です。

それは、考えてる時にはやってきません。

1日のうち、完全にリラックスする時間を意識して作りましょう。

自然は大きな助けになります。

話すよりも耳を傾ける時です。

この時期、一人で過ごすことを躊躇しないでください。

Makiko

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (101) アセンション (45) アセンションバンド (11) アート (3) エンジェルリンク (26) ゲートウェイ (10) スターシード (18) スピリチュアル (160) チャクラ (21) ヒーラー (68) ヒーリング (82) ピュリフィケーションリング (15) メッセージ (38) ヨガ (44) ライタリアン (68) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (30) ライタリアンレイキ (22) ライトワーカー (26) レイキ (19) 人間関係 (13) 天使 (29) (17) 日常 (56) 浄化 (38) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (12) 自然 (28)