You are currently viewing ピュリフィケーションリング.レベル5~母なる地球ガイア

ピュリフィケーションリング.レベル5~母なる地球ガイア

 

[レベル5:すべてのセラフィムグループ]

このレベルは、識別力と、純粋な至福の状態に根ざした意図の重要性に

フォーカスします。

すべてのセラフィムグループの導きにより、足元からクラウンチャクラに

いたるまでの全身、さらにオーバーソウル、ハイヤーセルフそして、

大いなる源へ帰結する高次の自分の魂のあらゆる側面のすべてを貫く、

セラフィムの青い炎を授かります。

この炎のなかにいると人は、安らぎを感じ、あふれる生命力と一つになり、

母なる地球ガイアと結びつき、周囲のエネルギーと結合できます。

そしてこの炎のなかでは、願いをかけることができます。

 
 
※レベルとレベルの間は、最低1週間、空ける必要があります。

 
お寄せいただいた体験談
 
お申し込みはこちら
 
 

 

あなたは計り知れないパワーを持ち、自分の運命を創造します。

賢いやり方で自己主張してください。

隠れた能力を表に出し、同時に自分の不完全さを受け入れましょう。

不完全であることで完全なのです。

希望的観測と本当に必要なものを区別してください。

しっかりと地に足をつけつつ、目標の実現に尽力しましょう。

恐れの為に、あなたの神聖な使命を見失わないで下さい。

山があっても谷があっても当初の意志を忘れずにいてください。

途中で予想もしていなかった回り道を余儀なくされるのは、あなただけではありません。

他者からの批判の中に、あなたにとっては有益なアイデアがあるかもしれません。

自信を失わず、それを『活用』しましょう。

傷ついた、死にそうだ、というのは『エゴ』やプライドが傷つき、死にそうだということで、

あなたの魂自体は、1ミリも傷ついていません。

逆にエゴが落ちる良い兆候なのです。

恐れのエネルギーで落胆する必要は全くありません。

あなたが自分に喜びを与える事をすれば、もっと健康で幸せになります!

もし自分が目指すビジョンに近い人物がいれば、素晴らしいヒントをもらえそうです。

その人ならどういう風に乗り切るかな?なんと答えるかな?と、一時的にその理想の人になりきるのもいい考えだと思います。

真似をしても、完全に自分がなくなることはあり得ませんし、周りに誰々の真似をしてる、というのがバレることもまずありません。

本当の自分って?

オリジナルな私って??

と考えすぎて、袋小路に入ってしまった時はぜひお試しください。

Makiko

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (101) アセンション (44) アセンションバンド (11) アート (3) エンジェルリンク (26) ゲートウェイ (10) スターシード (18) スピリチュアル (158) チャクラ (21) ヒーラー (68) ヒーリング (82) ピュリフィケーションリング (15) メッセージ (37) ヨガ (44) ライタリアン (68) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (30) ライタリアンレイキ (22) ライトワーカー (26) レイキ (19) 人間関係 (13) 天使 (29) (17) 日常 (56) 浄化 (38) 海外 (6) 珠玉の言葉 (11) 石垣島 (12) 自然 (28)