You are currently viewing 自分自身への癒しに対する責任感が拡大するヒーリングレイ

自分自身への癒しに対する責任感が拡大するヒーリングレイ

4

ヒーリングレイは独特なエネルギーのアチューメントで、

アセンディッドマスター、ブッダからヒーリングのサポートを受けるようになります。

このアチューメントによるヒーリングの効果は、あなたのエネルギーの全スペクトルに表れます。

 

一人一人が自分自身のヒーリングに100%責任があり、

アセンディッドマスター、ブッダがあなたのヒーリングプロセスに、力を貸してくれます。

 

■改善が必要な困難な健康問題により効果的に対処しようとすると、

自分自身への癒しに対する責任感が拡大します。

 

■あなたが人生の健康面にバランスをもたらすことに取り組むにつれて、

2つの重要なスピリチュアルな原則、「自制と放棄」の新たなレベルを

見い出すことになります。

それはあなたがこれまでに出会ったことのないレベルかもしれません。

 

■内なる叡智に完全にオープンになり、自己の気付きを広げ始めます。

 

ブッダ

ブッダは苦しみを終わらせる道を見つけることにその人生を費やしました。

彼は裕福な王族に生まれ、霊的な成長を求めて禁欲的な修業の道を歩もうとしましたが、最終的には中道である事が悟りへの道だということを理解しました。

彼は又、瞑想のもたらす利点と重要性を実証しており、彼の見識の多くは菩提樹の下での瞑想から得られました。

瞑想の習慣、中道である事の実践、あらゆる形の苦しみを乗り越えるにはブッダに助けを求めてください。

たとえわずかな時間でも日常的に瞑想する事で、あなたに素晴らしい贈り物がもたらされるでしょう。

 

 

============================

 

ライタリアンレイには、まず最初に必ずエンパワーメントレイを受けること、というルールがあります。
その後はどの順番で受けてもよいのですが、よほどの導きがないかぎりは、上に挙げた順番で受けていくのがセオリーです。

また、レイとレイの間は最低7日間、間隔を空ける必要があります。

 

ライタリアンレイは、特にレイキなどの経験は必要なく、

どなたでも申し込みいただけます。

お寄せいただいた体験談

先程は、ありがとうございました。
柔らかいエネルギーを、15分ほど感じながうとうと。。。
その後、足元からまた細やかに上がってきました。
二度ほど寒気を感じ、その後しばらくフワンフワン
来てましたので、しばらく余韻に浸ってました。
何かすっきりした気がします。
何か変化するかしらと、楽しみです。
また次、宜しくお願い致します。(MO様)

満月のエネルギーは強烈で、自分の中の、罪悪感、復讐心、嫉妬、批判、破壊的願望などを感じ切る!味わい尽くす!!

というのが、過去からの荷物を降ろす手放しには最も有効かもしれません。

もう同じパターンを終わりにしたい、という勇気のある方には

ちゃんとそのような気づきの出来事がちゃんと起こるでしょう。

思いっきり感じ切って終わらせていきましょう。

この変化の時期にあなたは決してひとりではないことを忘れないで下さい。

全面的にサポートされていることを知って、必要な支援は求めて下さい。

このサイクルはまもなく終わり、あなたは目を見張る『成長』という

ギフトの素晴らしさを体験するでしょう。

Makiko

お申し込みはこちら

ライタリアンレイに関する記事