You are currently viewing ソースレイを受けるとどうなるか(ライタリアンレイレベル6)

ソースレイを受けるとどうなるか(ライタリアンレイレベル6)

14

このエネルギー的繋がりが高レベルなため、受け手がレイ・プログラムを通して、スピリチュアルな成長をすでに促進していることが不可欠です。

その成長のプロセスとは、エンパワメント、クリアリング、ヒーリング、

アクティベーション、マニフェステーションです。 5つのライタリアンレイを

「基盤」とするソースレイは、より高レベルの神聖なエネルギーと新しいレベルで波動的に繋がるようにします。

これからの時代にむけてあなたの「神聖なモザイク状のエネルギー」を

完璧な形にするため、このアチューメントでの繋がりによって、

神聖なる宇宙の源(ユニバーサルソース)が持つ12の神聖な美徳に

アクセスできるようになります。

 
12の神聖な美徳
 美、慈愛、勇気、好奇心、想像、喜び、正義、愛、忠実、力、純粋、意志

近頃感情的、スピリチュアル的にぐんと成長している実感がある方が多いのではないでしょうか。

新しい理解の階層が育ち、あなたは以前より高い視点から俯瞰して物事を見れるようになっています。

もうどこででも言い尽くされている事で今更ですが、やはり『ありがとう』の感謝のパワーは最大の威力を発揮します。

不足感や不満を少し脇に置いて、代わりに『ありがとう』の言葉で埋め尽くす。

身体の不調も金銭や恋愛の問題も、ほとんどこれで吹き飛びます。

身体にいつも、やれここが痛い、あそこが嫌い、と文句ばかり言ってませんか?

休みなく働き続けてくれている心臓や胃腸にも手を当てて今日は感謝してみましょう。

愛の反対は無関心です。

豊かさは心の中にあります。

いつか失われるものを富とは呼びません。

人生は様々な出来事を用意して

なんとしてでも私たちをハートの中心に向かって行くように仕向けてくれています。

『ありがとう』の言霊で自家発電しましょう。

言霊の力を信じる力も、

ある種の才能かもしれません。

Makiko

お寄せいただいた体験談

その他のライタリアンプログラム

お申し込みはこちら